いい仕事しているんだよ

DSC00383.jpg

最近の気候で体調を崩してしまったんだよ

DSC00382.jpg

卑弥呼様が何か作っているけどあくびしかでないんだよ

DSC00386.jpg

!?

DSC00388.jpg

卑弥呼様が僕だけのウインナーをつくってくれたんだよ

DSC00387.jpg

中島三の介がいわせてもらうんだよ

「いい仕事しているんだよ」

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、体調いかがですか?

いいね、サンちゃんのために手作りの料理を作ってくれて(*^_^*)

No title

サンちゃん、風邪ですか?
お大事に。
卑弥呼様の手づくりウインナー、美味しそうですね。
これを食べて、早く元気になってね。

No title

わー卑弥呼さまって働いてくれるんだー☆
それにー、お料理もお上手です♪
私も食べてみたいです♡

No title

おはようございます♪
サンちゃん大丈夫かな?
早くよくなりますように(*^。^*)

No title

手作りのウインナーなんていいですねー☆
体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

No title

つくねですか・・

No title

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!仕事だわd(^-^)ネ!

No title

こうの陽気で疲れたんだよ。まぁ、これでも食べて元気だすか!

No title

見た目より美味しかったよ。不恰好で、食べたくなかったけど、、、うまっ!

No title

ご飯残してばかりいたら、どうだ!と出てきたよ。

No title

畑のパトロールでつかれたから、今日は昼寝の日、ダイコンマキニイクヨトヨバレタケド、いかないーーー。

No title

大雑把な卑弥呼さまの仕事だから、簡単なんだよ。まぁうまければいいのだ!ナンダヨ。

No title

にたようなものですね。

No title

給料払わなくてもいいので、仕事手抜きでも許すんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃんの為の手作りソーセージだ!
凄く美味しそうだよ♪
ぱぱっと美味しいものを作って貰えて羨ましいよ~。
ほんと「いい仕事してますね~」

これでまたパトロール頑張れるね、三之介さん!

No title

まあね。形は悪くて、食欲わかなかったけど食べたらこれは、うまい!見栄え良く作れないものかねぇーー。

No title

サンちゃんのソーセージ美味しそう♪
大きなアクビ~~^^

No title

不恰好な形だったけど、食べたら美味かったよ。形は、問題じゃない!味なのだと学んだよ!

No title

サンちゃんもこの気候はちょっと堪えるよね(^_^;)
でも卑弥呼様からの手作りのウインナーで
元気になってね(^^)/
とっても美味しそうですね♪

頑張れ

卑弥呼さんの作ってくれた、おいしい物sっしっかり食べて、、元気出してね、、サンちゃん

これからの正念場、、サンちゃんも一緒にカープの応援してね!

No title

畑の見回りしなくてはね。明日は、大根植えると言ってたから。サツマイモ少しほってみたら、大きくなっていたんだよ。

No title

せっかくオレンジが負けているのに、付き合って負けてどうするんだよね。バカがちするんなら、今日にとっておけば良かったのち、うまくいかないよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR