ぶどうは大好きなんだよ

DSC00369.jpg

これは見た感じぶどうがはいっているんだよ

DSC00375.jpg

すばらしい葡萄!

DSC00374.jpg

卑弥呼様の三十年来の友人が毎年送ってくれるんだよ


DSC00373.jpg

とても幸せなんだよ

一粒一粒かみ締めて食べるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの美味しそうな葡萄だね~^^
いいね~サンちゃん♪

No title

粒が大きくて立派な葡萄ですね~。
とっても美味しそう。
食べるのが楽しみですね♪

No title

ウチの銭婆さんもブドウ大好き!

昨日、ブドウもらったら
凄く喜んでいましたよ(*^_^*)

No title

その時期になるといつも気にしてくれるともがいるなんて嬉しいよね。

No title

眺めてよし、食べてよし、、、甘くて美味しいんだよ。

No title

秋は、美味しいものがたくさん、嬉しいよね。やったね!なんだよ。

No title

葡萄、大好きです。
日本の美味しい葡萄が食べたいわ~

No title

サンちゃんのお隣で転がって居られるおじさまは、あのカワイイお子様でしょうか?
ブドウ美味しそうですね♡

No title

おはようございます♪
美味しそうな巨峰ですね(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

葡萄美味しそうだね 大好きだよ♡
今日はお洋服着てないの 朝晩涼しいねと言うよりかやや寒い
そろそろお洋服の季節かな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三次のぶどう?かな?
巨峰ですね。
おいしそう!!
ワンコは、ぶどうをたくさん食べたらダメなんだよね。
サンちゃん!ちょっとだけもらえた??

No title

我が家にも山梨の義父母が贈ってくれます

No title

特別なぶどうですねv-354
サンちゃんは、すこ~しだけだよねv-344

No title

一粒ずつ噛みしめて食べる
心がこもってるd(^-^)ネ!

No title

立派な葡萄ですねo(〃^▽^〃)o
素敵な贈り物

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

季節の果物・・・嬉しいですね~♪

ぶどうはサンちゃんは食べれないけどね♪
☆!

サンちゃん、美味しそうな葡萄だね!沢山だよ♪
30年!卑弥呼様の大切なお友達ですね。

サンちゃん、今日は裸で登場だね!これまた新鮮で可愛いのよね。
お父さんにぴったりマークで相変わらず仲良しさんですね!

No title

たくさんのぶどう美味しそうですね

No title

日本の果物は美味しいよね。タマニハ、お帰りください!待っていますよ。

No title

転がっているのは、卑弥呼様の連れ合いです!ふふふ

No title

甘くて美味しい!と言ってたよ。僕は、見るだけ!

No title

暑い‼暑い‼と言っていたのにね。涼しくなったよ。今日は、畑仕事だったよ。大根蒔くんだって!

No title

もらえなかったよ。眺めるだけで、、、。さんちゃんには、毒、と言って見せびらかして食べていたよ。

No title

ありがたいですね。そして、美味しい、、、。親は、いつまでたっても子供のこと思うんですよね。

No title

はい!僕は、眺めるだけだったよ。

No title

いつもこの時期届く‼アッ今年も元気で,ぶと。うをごちそうになれるなーーと思うんだよ。

No title

いつも気にかけていてくれるって,ありがたいよね。嬉しいなーーと思うんだよ。

No title

僕の代わりに食べてくれるんだって。親切‼雨は落ち着きましたか?怖いよね。

No title

昔、昔、の仕事仲間。退職しても気にかけてくれるんだよ。仲間っていいよね。

No title

季節の果物,美味しくご馳走になりましたよ。

No title

葡萄は美味しいですよね~(*´ω`*)
ウチも田舎からピオーネが送られて
来てとっても美味しかったです~♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR