毎日お疲れ様なんだよ

DSC00455.jpg

かしみちゃん

DSC00456.jpg

かしじろうさん

DSC00454.jpg

皆毎日おつかれさまなんだよ

DSC00451.jpg

暑い日も寒い日も雨の日も

僕はつねづね感心しているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントね・・・☆
感謝するわ〜♡

No title

案山子・・
最近見かけないです

No title

おはようございます♪
案山子さんたち頑張ってますね(*^_^*)

No title

かかし!
まだあるんですね。
最近は、キラキラ光るCDなどをよく見かけましたが‥‥
やはし、かかしのほうが効果がある??

No title

皆さん、あと少しでお勤め完了ですね。
こちらは、だいぶ稲かリ終わりました。

犬の絵描きさんのお住まいは、以前、我が家の住んでいたところに近いみたいです。もうすぐ、彼岸花の名所?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、案山子沢山あるね。
コンテストでもやってるのかな。

鳥からお米を守ってるんだね。

No title

かかしさん。。。
お仕事ももう少しですねo(〃^▽^〃)o

No title

かかしももうすぐお仕事が終わるねもうすぐ稲刈りだもんね~i-185
広島軍団は帰っちゃったんだね。
また来るのが楽しみだね~(o´艸`)

サンちゃんは父さんの見張りや卑弥呼お母さんと野球の応援・・・いつもいい子だねi-175

ご子息さまの幼少のお写真のかわいらしい事(*´艸`*)

No title

夜も、昼も、嫌な顔一つしないで、、、。人物だなぁ。

No title

へのへのもへじ、なんて昔の昔。l🎵山田の中の一本足のかかし🎵なんて知らなくなるよね。

No title

子ども達の発想力ってすごいよね。

No title

サンちゃんは案山子さんが怖くないの?
文っちは固まるよ(笑)

No title

学校が借りてる田んぼなんだよ。子供達って、フカイヨネ。 fおもちゃの携帯持っている案山子もいたよ。案山子の方が風情あるよね。

No title

終わりますか?僕のうちは、一年分を頼んでいるから、もうすぐ新米が届くかな?魚沼の隣の妙高市産だからね。あの辺いいところだよね。巾着田の彼岸花、すごいよね。

No title

学校で借りてる田んぼだから、子供達が楽しんだり、工夫して作っていたよ。

No title

お仕事頑張っていたから、たくさんお米が取れると子供達が教えてくれたよ。

No title

手術もうすぐだね。無理しないで、焦らないでね。広島軍団も帰り、また、いつもの生活になったよ。急に寒くなったから、坊風惹かないようにね。

No title

ええっ!文っちかたまるの?おかしい、体かんがえたら、おもしろい!

No title

ちゃんと名前もあるのね♪

昔の人の知恵・・・すごいですよね♪
☆!

雨もやみました・・・ありがとうございます。

案山子さん、お仕事お疲れ様ですね。昨日からの大雨にも負けずに頑張っていた事でしょうね。

案山子さん、でっかいね~!
夜道で見たらびっくりしちゃうよね~♪

No title

サンちゃん地方のかかしさん
かしがつくのね 可笑しいねv-10

女城主 飲み過ぎに 注意してくださいねんv-12

メールありがとうございました

No title

今年のお役目もあと少しだね~
今年も豊作~ 皆さんのおかげです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい~

わぁ~おぅv-415
こんなにたくさんのかかし、久しぶりに見ました。
ファッションにもこだわりがある、ナイスなかかし達。
作者のセンスが光りv-353 ますねぇ。

こんばんは

おいらも、、今日は疲れているんだ、、悔しい試合でしたね
今日は、、言葉数も少なく、、ポッチのみにさせていただきます

No title

僕がお名前つけてあげたんだけど、喜んでなかったよ。昔は、風情があったよね。ガラン、ガランと音を出したり、、、。

No title

小学校で借りてる田んぼだから、子供達が、先生と、楽しんで作ったんだろうなーー。なんて考えると嬉しくなるんだよ。🎵山田の中の一本足のかかし、、なんて歌いながらね。

No title

みんなに名前つけてあげたけど、返事なし‼見張りに疲れているんだろうね。雨の中でも一本足なんだから。

No title

もうすぐ新米食べれるね。嬉しいなーー。みんなに感謝して。ありがとう‼。いただきます‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

子供ってすごいよね。よくみると、おもちゃの携帯持っていたり、笛をぶらさげているかかしさんもいたよ。マニキャしている案山子も。学校の田んぼって面白い。見ている人いないけど、たのしいのになーー。

No title

今日は、最悪‼酒もまずい‼来週カツをいれにくる?いや忙しいんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR