時の流れなんだよ

DSC00234.jpg

魔人ブウ

魔人ブウの昔の写真を公開しても良いんだよ?

グアン兄もついでに

DSC00402.jpg

魔人ブウもグアン兄も可愛かったんだよ

卑弥呼様はたまに写真をみてはため息をついているんだよ

せっかく可愛く生んでやったのにと

DSC00414.jpg

時の流れは残酷なんだよ

まあ、僕はこの兄弟を見捨てないから安心して欲しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

そうなのか~~卑弥呼様は溜息を うふふ

No title

僕教えてあげたんだよ。ため息ついて、昔のこと思っていると、としとるよー〜ー。

No title

おはようございます♪
ステキな写真ですね(*^_^*)

No title

カワイイのはサンちゃんだけじゃなくってご主人様もだったのね❗

No title

サンちゃん、いつまでも
かわいいコじゃ、いられないんだよ~♪

No title

時の流れは、残酷?(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパの母親も、卑弥呼様と同じことをいっているでしょうね。(笑)

No title

娘も段々憎たらしくなってきました^^

No title

ハッハハハ、何年前??こんなはずじゃなかった?なんて思いません⁉卑弥呼さまが育てたんだからこんなものよね⁉⁉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの男、僕を除いては、わがままで自信過剰なり⁉なんだよ。

No title

そうか‼成長しなくてはね。いつまでだっても、、、、ではいけないね。

No title

そうだよ。きっと!卑弥呼さまの母親も、東京へ出さなければ良かった!とボソッと言ってたからね。

No title

パパ〜パパーパパーとパパがいないと、ヨモヒモアケナカッタあおちゃんか、、、、。成長を感じる時!ハッハハハ。

No title

きゃぁ なんてカワイイ兄弟(#^ ^#)♪

私もよく 小さかった頃の息子に会いたいと思う事あります。^ ^

No title

かわいいお写真ですね(^_^)/~
昔はかわいかったわ~と思う日が来るのでしょうか・・・。
今は、なんだか余裕のないまま流れていく日々です(笑)
可愛い時期はあっという間!と聞くので大事に楽しまないといけないですね!

No title

素敵なお写真ですね~o(〃^▽^〃)o
アルバム見てると時間あっという間に過ぎちゃいます

No title

お~可愛い お祭りの
おちごさんでしょうか?

今は見る影もなく(笑)

可愛く生んでやったのに
あ~それなのに それなのにv-35

毎日仕事はしてるんですけどね

この話は長くなりそうだから ブログでは
とても話せませんv-12

No title

卑弥呼様ったら(笑)

お二人、ホントに可愛い~!!!!
グアン兄さんはキリリと
魔人ぷぅさんは女の子みたいに可愛い

私も鏡を見ると・・・しわが増えたぁ!!

☆!

魔神ブウ様、グアン兄様!
かわい~時代?のお写真大公開ですね。嬉しいです。
しっかり手を繋ぎ仲良くてほんと可愛いご兄弟!

サンちゃん、今のお兄さんたちはそんなに変わったのかな(笑)?

メイゴンサンさんへ!!

何時見ても可愛いサンちゃんですね~~~!
昔を思うのは素晴らしいですが、卑弥呼さんは驚くでしょうね~~^^★!

No title

いつまでも、どこまでも子供には、違いないんだけどね、、、。旅行にいくと言うと、おこずかいくれるんだよ。これが、素直になれず,、いらないのに!なんだよね。

No title

いつでも、子供は、可愛いよ。金、風呂、飯、しか話さないと友達は言うけど、と卑弥呼さま、愚兄たちは、今でも、父さん、父さん、と話しているし、その年代なりに話題はあるし、大笑いしているんだよ。ちょっとバカかもしれないね、、、。

No title

なんとかかたずけなくてはならないのに、みるとマァいいか!で終わってしまう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さまは、鏡を見ません!だから衰えは、自覚なし!酒量でも減ると、気づくかな??

No title

一言、見る影も無いんだよ。センガイオショウの言葉どうり、、、。まだちょっと早いか!兄たちに怒られるかな?

No title

何しろ、未熟児が、柔道マン、洋服も、Lがたくさんついているんだよ。

No title

お元気でお仕事、安心しましたが、決して、無理はいけませんよ。焦らずゆっくりですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR