カープは負けないんだよ

DSC00112.jpg

巨人に三タテ喰らってもここからが不屈のカープなんだよ


DSC00108.jpg

マジック点等なんてなんてことないんだよ

どうでもいいけど・・・


DSC00111.jpg

卑弥呼様と妹の台与様が自分たちのことをカープ女子と自称しているのは
いかがなものかと思うんだよ

DSC00094.jpg

zzz

保護犬のためにいささか協力させていただいたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 サンちゃんが本当に、カープについて力説しているように見えますね。
保護犬を一生懸命助けている皆様、本当に感謝、尊敬します。

 私は少しばかり、災害救助犬に協力しました。
http://grapee.jp/13648 いろんな形のワンコが一生懸命くらしているんですね。

No title

巨人に3たてぇ。
サンちゃん頑張らなくちゃ~

No title

サンちゃん、おはよう。
カープ強いですね~。
このまま突っ走ってくれるといいですね♪

No title

わー、洗濯ネットを被ったサンちゃん、かわいいー♡
なんで似合っているんだろ??

No title

サンちゃん、カートに入ってどこかにお出かけかな?
それで、散歩は楽チンだね。

No title

あとちょっとまで行くんですが
なかなか抜けないですね!

No title

サンちゃん一家はカープ応援なんだねヾ(@°▽°@)ノ
父さんは?。。。もしやこっそり他球団?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん・・・・
卑弥呼さま カープ女子と言えばカープ女子ですが…
カープ女史でどうでしょ?

No title

こんにちは
私はカープより写真の中のアンヨが気になります
綺麗でスマート・・・誰の足かな~

ネットの中のサンちゃん熟睡しているのかな?

カープ女子の応援で広島カープは頑張ってくれますよ!
サンちゃん、ネット被ってるというか捕まって(笑)もスヤスヤお眠りなのね~♪可愛い。

保護されてるワンちゃんたちが平等に愛され元気に生きてほしいと願います。

卑弥呼様、粉瘤大変でしたね。
通院お疲れ様です。
お大事になさってくださいね。

No title

さすがサンちゃん、電車の中でもおりこうなんですね☆

No title

些細なことしかできないけど、気持ちは、持ち続けたい。人間の勝手で苦労してるワンコちゃん切ないよね。

No title

負ける時は,小差、勝つ時は、バカがち、ハラハラなんだよ。

No title

ナントカフンバリオレンヂチームヤッケタイヨーー

No title

電車の中は、顔だし罰だから、センタクアミカブッテノルンダヨ。

No title

散歩にもならないけど、ついたら歩くから!というんだよ。ふふふ

No title

もう一息だ。金の力に負けたくない!

No title

父さんは堂々とジャイアンツ!直接対決には、ドームに応援に行くんだよ。お互い等しむき出しにして。別々に行けばいいのにね??

No title

男ではないので女子!!!さすが感じの国で生活していると、抵抗なく女史になりますか‼!!

No title

短い足を生意気に組んで、本よんでいるグアン兄の足なんだよ。食事に行くところなんだよ。

No title

お留守番するより、いいからお利口しているんだよ。

No title

体質なんだって。何度も同じ場所にできるんだよ。深い穴になるので、かーぜがたくさんはいるんだって。痛いけど、すぐ終わる、一日の中で、10分ぐらいなんだと我慢するんだって!

No title

3タテはちょっとショックだったけど

ココアら頼むぞー!!!!!

☆!

No title

打倒巨人 (爆弾)

セリーグはカープに頑張ってほしいんですよ
も~日ハムパリーグ優勝は望み薄の今日この頃だから
 せめてセリーグでは 
カープが優勝してほしいんですよ!

応援隊長サンちゃん」
お願いしますよ 

卑弥呼さんデモ参加 虫よけスプレーに
蚊取り線香 虫コナーズ持ったのかな?
完全武装でお願いしますよv-12

No title

そろそろここら辺で、、、。我がカープ気合いれ‼男だ、お金考えるなーー。好きなこと生業にできる幸せ⁉、、さぁいけ⁉

No title

カープの頑張りがないと、セリーグ面白くないもんね。完全武装の用意は、できているけど、、、、実行できるかな?の状態。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR