消えた卑弥呼様なんだよ

DSC00162.jpg

卑弥呼様が今日市谷まで別府葉子さんのライブにいくそうなんだよ

皆様のところに訪問できないそうなんだよ

DSC00161.jpg

僕も行きたかったけど残念なんだよ

それにしても遊び好きなばあ様なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様、ライブに行くんですか~。
いいですね。
楽しんで来てくださいね。

サンちゃん、いい仔でお留守番してないとね。

No title

卑弥呼様、私の分も聴いてきてねぇ。

No title

おはようございます♪
ライブ、楽しんできてくださいね(*^_^*)

No title

まだまだ元気な証拠です(*^_^*)
サンちゃん、少しの間我慢してね^^

No title

えーーー、別府葉子さんのライブ〜♡
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

No title

お元気でなによりです^^

No title

別府葉子さんのライブ!?
別府葉子さん!知りませんでした。
シャンソン歌手!?
YouTubeで見ましたが、いいですね。
シャンソン!
最近は、ほとんど聞きません。
ライブは、いいだろうなぁ~!

No title

ふふふ。お留守番なのね。。

残念でした・・・(=^・^=)

今日我が家は大井川のトーマス号を見に行ってきまーーす。

No title

卑弥呼様のフットワークの軽さ、
いつも尊敬しています。
サンちゃんはお留守番だね。
卑弥呼様のお出かけ、雨が降らないといいけれど。

No title

卑弥呼様お出かけですか
アクティブで素敵ですo(〃^▽^〃)o

No title

ハーーイいつもは、関西方面でご活躍の別府さんだから、なかなか聞くことできないのよね。相方は、代々木の蚊に刺されないようにしろよと、言ってたわ。

No title

遊び好き!と笑われるけどね。いいの!いいの!人の口なんてさ!

No title

そうだよね。何にも興味示さなくなったら、間違いなく、認知症だと思うからマァいいや!

No title

いつもは、関西で活躍されるから、TOKYOは、一年ぶりなんだよ!

No title

動けなくなるか、認知症になるかなんです。じっとしているのは!

No title

友達に誘われて、タッキーに行ったけど、おばさまたちの表情見ている方が楽しかったけど、それよりは、ちっと違うかな?

No title

いいなーー僕は、等ますの絵本でも読んでもらおうっと。

No title

父さんは、代々木公園の近くだから心配しているけど、蚊は、よってこないって。卑弥呼さま見ただけで逃げたすから心配してないけどね。

No title

じっとしている時は、具合悪い時!ナンダヨ。

No title

はーいありがとう‼。カニササレナイヨウニ、スプレー持って行ってきます。笑

No title

元気が何より♪

卑弥呼様、楽しんできてくださーい♪

☆!

サンちゃん、卑弥呼様はシャンソンを聴きに行かれたの~?
見送るサンちゃん、切ないお顔!
愛らしいわね♪
卑弥呼様もサンちゃんに会いたくて飛んで帰ってくるよ!
待ってようね♪

No title

楽しまなくてはね。よく遊び、よく遊び、よく遊び、よく学ぶ卑弥呼さまだからね。

No title

蚊に刺されたら、なんて,とうさんは、心配していたけど,笑い飛ばしていたよ。遊ぶことには,頑張るよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、サンちゃんよりもカープだ

ほんとに、ふがいない試合で残念ですね、今日は会社でもいじられパなしでした、、v-8
やっぱり、、ほかでじっくり点数稼いで、、最後に大逆転の作戦に変更だ~~

No title

今日もライブの帰り、オレンジタオルを持った軍団にであったけど、行儀悪い!カッタ??トキケナカッタヨ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR