冒険の終了なんだよ

DSC00326.jpg

おっ

同胞

DSC00325.jpg

いい事教えてあげるんだよ

もうすぐ花火が始まるんだよ

DSC00360.jpg

玉屋~

DSC00356.jpg

日本の夏

なんだよ

DSC00355.jpg

広島軍団も帰ってしまうし寂しいんだよ

DSC00363.jpg

おっ

上昇の二文字

日本の未来

DSC00364.jpg

というわけでサンチャンの大冒険は終了なんだよ

一週間のお付き合いありがとうございましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後は花火で締めましたか(*^_^*)

楽しい冒険でしたね

皆さんまた元の生活に戻る訳ですね、

お楽しみはまた取っておきましょう(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、昨日は来れなくてゴメンねー☆
今日もかわいいー♡

No title

サンちゃん おはよう♪

お祭りでは花火も上がったのね
愉しめたかな
広島軍団のお帰り きっと卑弥呼様は疲れていると思うよ

No title

おはようございます♪
キレイな花火ですね(*^_^*)

No title

はい!また年寄り話族になります。笑縁側に座ってお茶です。僕の夏休みはこれからゆっくりするんです。

No title

ありがとう。いいブログにするよう頑張りマーーす。笑

No title

子供の声は好きな卑弥呼さまも、行動には、ついていけなくなる衰えを感じたようで、、、いつまでも若くはないよーーー。

No title

腕が悪いのか、カメラが悪いのか、もっと綺麗に取れたと思ってもそうではなくてがっかり。よそさまのブログを見せてもらうと、これが花火!!!そんなの撮りたいよね。

No title

大きい音怖がらないんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、おはよう。
夏の終わりの花火、お友達も帰ってしまうのですね。
なんだか名残惜しいような感じがします。
あんなに暑かったのにね~。

お客様が帰られた後、
疲れがどっと出ないと良いですが。
ゆっくりお過ごしくださいね。

No title

サンちゃんの冒険、楽しませていただきました❤
サンちゃんも花火を見たのですね(^_^)/~
うちは残念ながらブーくんはお留守番だったのです・・・。来年は一緒に連れて行ってあげたいです!
日本の夏らしくてきれいですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後は花火で〆ですね
綺麗ですねo(〃^▽^〃)o

No title

花火で夏の締めくくり♪

上昇の文字がイイですね~

サンちゃん、色々楽しかったね♪
☆!

サンちゃん、浴衣にお着替えしてる~♪可愛い!
お友だちに花火が始まるのを教えてあげたのね~優しいね。
綺麗な花火を見ながら大冒険も終わりをむかえたのね~。
また来年も大冒険を待ってるよ。

サンちゃん、電車でせっかくお出掛けしたのにレストラン残念でしたね~。

No title

サンちゃんは、花火の大きな音も平気なのかな?

No title

雷は、ダメですぐ抱っこ!なんだけど、花火のドン!は、平気なんだよ。

No title

広島軍団も、10日間の旅も終わり帰ってしまったよ。またらいねんなんだよ。
二年生になれば遊ばないっていうかな??また遊んであげるから、本を読んであげるねと約束して帰ったけどね、

No title

チビ山くんままの花火の写真すっごく綺麗だったよ。卑弥呼さまは、ダメだ。写れば良いや、なんだからね。また来年花火を楽しみになんだよ。

No title

花火は、〆にふさわしいよね???お店覗いたり、たこ焼きやら、イカヤキヤラ、焼きそばやら、いろんな匂いが充満していたよ。縁日!を実感したよ。

No title

綺麗な写真ならいいんだけど、下手くそ!と思うんだよ。まぁ、夏休みも終わりと言っても、僕は、これから夏休みで昼寝だよ!

No title

数少ないワンコレストランなのに、残念だったよ。探しても田舎だからね、なかなかないんだよ。
大冒険も楽しく終わったけど、台風の声が聞こえないと、さみしくて物足りないんだよ。

No title

僕ねぇ、雷は、怖くて、すぐ抱っこ!とせがむのに、花火のドン!の音は、怖くないんだよ。変だよね。

No title

花火も見れて良かったね~♪

No title

祭りの後みたいで寂しいですね・・・。
サンちゃん、冒険楽しかったね(^-^)
またみんな会えると良いですね♪

No title

見たあとは、さみしくなるね。何でだろうね。

No title

台風娘のおかげで楽しめたよ。普段大人ばかりの我が家だから、やらないもんね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR