ブログの途中ですが・・・

DSC00091.jpg

サンチャンの大冒険の途中ですが

DSC00092.jpg

広島カープセリーグ二位大躍進なんだよ

DSC00090.jpg

虎は倒した・・・

残るは兎のみ・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃんのはっぴ姿が可愛いです。
切れる半被があっていいなー
タイタスは胸板が大きいので普通のわんこの洋服が着れないんですよね。

 カキ氷も懐かしい。カープのシャツも良く似合ってますね。
さんちゃんの応援は百人力

No title

サンちゃん、それじゃ散歩にならないよ。

No title

首位と1ゲーム差ですね(*^_^*)

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます(*^_^*)♡
今日から9月になりましたね
これからは日毎に秋の気配が深まってきそうですね。
サンちゃん
マイカーに乗って
大冒険の途中なんですか?
広島さん強いですね
巨人が負けそうです。
ポチッと応援します凸ヘ(^ー^*)応援☆

No title

出張前に,ちょっと会社に寄って!
読み逃げで~す。(笑)

No title

あのオレンジやっつけてください!

No title

サンちゃん、おはよう。
広島強いですね~。
あ、私虎地方ですけど、特に応援している訳ではないので気にせずに(笑)
いつも同じチームが優勝だと面白くないので、思いっきりどうぞ~。
混戦の方が見ていて楽しいです。

No title

タイタスくんねぇーー見た目は、そんなに見えないけどなー。ぼくのあにも、身体測定の時、先生がメジャーを落としたよというぐらい、胸板が暑くて、柔道マンだったよ。笑タイタスくんは、そこまでいかないか‼

No title

そうだよね。疲れたから、少し休憩‼

No title

父さんは巨人ファンだから、くそ‼と文句言ってるよ。いちいち経過報告する卑弥呼様腹を立てる父さんナンダヨ。

No title

サンちゃんもカートでお散歩。。。
我が家とかぶります(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神様が連絡してくれました。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

No title

涼しくなりましたね。このまま秋になるんでしょうかね。あっちこちで、雨の被害も多いし、わからないなーと思っているんだよ。ね。被害のない日々がつづいて欲しいな‼

No title

お忙しそうですね‼広島物産展で、三次店が開催されるので、行ってみるか‼ピオーネでも買いになんて話しているんだよ。

No title

思い切りヤッケたいだよ!お金があればなんでもできる、、、って。貧乏球団のひがみか!

No title

僕も二番目は、トラが好きなんだよ。しかし、、、、父さんは巨人ファンだから、我が家は、直接対決は、大変なんだよ‼

No title

電車に乗る時は、僕のベンツナンダヨ。重くなったから、バックは、大変なんだって。かっこいいのが欲しいけど、卑弥呼様の母親が少しだけ使った代物だから僕が使うんだってさ!

No title

絶対にカープに頑張ってほしいです!!!
たしかゲーム差1ですよね♪

私も応援します♪
☆!

No title

私もパパと同じジャイアンツファンだけど
交流戦で形勢逆転したのにまたまたカープの躍進は複雑な気分です(^^ゞ

サンちゃん、カープの衣装がお似合い~♪
カープさん、強いですね。
野球をあまり知らない私でもカープさんの順位には目がいきますよ!
この先が楽しみですね。

サンちゃん、ベンツに乗ってどちらまで?

No title

僕大谷は応援しているんだよ。しかし同じ家の人は、同じチームを応援してもらいたいんだよ‼

No title

父さんは、喜ぶよ。らんらんちゃんままも巨人ファンか‼ってね。見に行きたいけど、いくといつも負けるからと、ウズウズしているんだよ。

No title

誰が何と言ってもカープという母親だからね。父さんは,部が悪いんだよ。カッコ付けて,僕も入れるレストランへと電車で行ったのに、閉店動物病院になっていたよ。

No title

サンちゃん、カープのシャツも持ってるんですねー。
トラが弱いと夫の機嫌が悪くなるので、我が家では最近野球は見ていませんー(笑)

No title

我が家は、カープの卑弥呼様、ジャイアンツの父さん、直接対決の時は、大変‼どこでもいいあら、同じチームを応援して欲しいんだよ。

明日からは、、決戦ですね

わ~い、、とうとう2位だ~~
明日からはパパさんと卑弥呼さんがケンカしないように、サンちゃんちゃんと見ておいてくださいね

No title

サンちゃん、大五郎みたいでカワイイですね(*^m^*)

No title

イャー楽しみだけど、あっちこっち試合場が変わるから???有楽町の広島物産展三次ピオーネなどきます。楽しみです。気持ちの余裕持って、会に行こうか‼と話しています。

No title

しとしとピッちゃん、、、懐かしいなーー。あっ僕は生まれていなかった!

No title

サンちゃんカープのお洋服やらはっぴやら相変わらず衣装持ちだね。。。ぜ~んぶ似合ってかわいいわ~( *´艸`)
わたしは野球の事な~んも分からないけどサンちゃんは色んな事知っててしゅごいな~ぁ(´∀`,,人)*.
にぎやかで嬉しいね。

サンちゃん
カープにユニフォーム似合う!
可愛すぎ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR