祭りも最高潮なんだよ

DSC00304.jpg

父さん、いい物を持っているんだよ

DSC00306.jpg

ちょっと僕にもちょうだいなんだよ

DSC00307.jpg

厚いからのどが渇いて仕方がないんだよ

DSC00308.jpg

暑い時は氷に限るんだよ

DSC00309.jpg

さあて食事するんだよ

DSC00313.jpg

ご馳走なんだよ

DSC00315.jpg

魔人ブウ チーズ姉

DSC00317.jpg

卑弥呼様 父さん と広島軍団の台与様 ヨーリ妹 メイスイ姉

家族みんなで食事、僕は幸せなんだよ

DSC00323.jpg

誰か一人忘れているような気がするけどきっと気のせいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピにかき氷。
サンちゃん、お祭り満喫してますね。
暑い時のかき氷は最高~。
イチゴ味、美味しかった?

わぁ~、卑弥呼様の作ったごちそうですね。
今回も美味しそう~。
ごちそうを前にしたサンちゃん、笑顔が素敵です。

家族みんなでお食事、嬉しいですよね。
美味しいごちそうが、更に美味しくなりますね♪

誰か一人忘れてる気が…って、またグアン兄さんかな?

No title

みんな集まって御馳走食べて、
いいなぁ、うらやましいなぁ、

ウチは二人と一匹だから
家族が揃っても少ないんですよね~^^;

No title

お祭りのお弁当は、台風のご希望に合わせて、唐揚げと、お稲荷さんと、おにぎりのチソマキ!みんなで食べるのが美味しいんだよね。

No title

やはりおおぜいでたべると美味しいよね。広島軍団がくると楽しさ倍増‼しかしあと何年だろうなーー。台風が大きくなると、もっと楽しいとこに行きたがることでしょう。今は、ヤン兄の大きい車に見んなのって騒いでいるけどね。

No title

サンちゃん、美味しそうだねぇ。
百万ドルの笑顔、最高よ。

No title

サンちゃん、カキ氷美味しそうだね。
暑いときにはカキ氷に限るね。
ご馳走も一杯あってよかったね。
今日で8月も終了だね。

No title

褒め上手なおばば様なんだから、木にも登りそうだよ。クリスマスツァーの旅が目立つようになったよ。ドイツのイルミネーションなんどいっても綺麗‼の一言。良いなーーいつも見られて‼

No title

明日から九月‼お正月がくれば、僕七歳。いつまでも元気でいたいなーー。書き合理美味しい!と思ったけど、ここ涼しい日が、続きかき氷いらないなだよ。

No title

おはようございます♪
みんなでお祭り
楽しそうですね(*^_^*)

No title

カキ氷食べるんですね^^

おはようございます

お祭り男サンちゃん❤とっても粋ですね~\(^o^)/
カキ氷を、一生懸命食べていて可愛いです~❤
美味しそうなお料理を囲んで、ご家族でお食事♪
素敵ですね~\(^o^)/
サンちゃんも❤とっても幸せそうです♪
ものすごくいい笑顔ですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん、かわいいー♡
犬は、かき氷食べていいんだー♪
わーい、一つお勉強しました♪
サンちゃんって雑種さんなんですか?
チワワさんと思ってたー☆ 雑種さんってカワイイ子多いですね。
良いとこばっかり親からもらったんんだー♪

手を添えて一生懸命かき氷を頂くサンちゃん、可愛いわ!
卑弥呼様の豪華なお弁当を囲んで楽しいひとときですね。
家族揃っては幸せな事ですね♪

法被を脱いだらお毛々が意外とのびてる~♪
お一人、確かにたりませんよ(笑)

No title

粋なサンちゃんには粋なお祭り半被がよく似合う!!
お祭りにつきものの出店のかき氷、
暑い中では特に美味しかったでしょ?
ゆきもサンちゃんと同じで、かき氷を食べました。
〆はみんなで美味しいごちそうを食べて、
本当に幸せ者だねー。
……あれ、誰か忘れ去られているような気が。

No title

ごちそうを持ってお祭り!
いいですねぇ~!
外でのビール!おいしいですよね。
さらに、かき氷!!
最高ですね。(笑)
サンちゃん!おいしかったね。

No title

みんなでお外でお食事は最高ですね(*^^)v
サンちゃん、はっぴがすごく似合いますね!
少しずつ涼しくなっているようですので、夏を満喫したいですね☆

No title

ノーテンキな家族だから、すぐ乗るんだよ。

No title

白くまアイスなんかさいこー。だからとうさんがよくかってくれるんだよ。

No title

頭を使うこと以外は、楽しくて、ふふふ。毎日楽しい!と言ってるんだよ。

No title

僕のお父さんは、チワワ、お母さんは、ヨーキーだけど、雑種の雑種。だから僕は、由緒正しい雑種ナンダヨ。

No title

豪華でもないけど、量だけあれば良い??酒とね。ボン踊りが始まる前に、飲んで陽気になっているんだよ。確かに一人、、、なんでいつもいないんだろうね。

No title

ゆきちゃんのハッピ姿見たよ。おしゃれ!と思ったよ。広いところで食べたり飲んだり、、、楽しかったよ。大人ばかりだったら???でも台風娘の希望でくるけど、あと何年でヤーーメタ!になるんだろうね。ひろしまとおいいしなーー

No title

お弁当があって酒があれば言うことなし‼の一族なので、周り関係無く早々食べ飲み軽くしようよでした。

No title

涼しくなってきたから、散歩もいっぱいできるし、運動会や遠足もあるし楽しみ。夏の遊び楽しもうっと。

No title

最近グァン兄ちゃんが 居ないような気がするんだけど
気のせいかな?

スイカ割りに お祭り
妹さんのお孫さん 夏休みの
良い思い出ができたね
サンちゃんは ご接待お疲れ様でした

スイカ割り 惜しかったね(笑)

No title

みんなでお祭り嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
お弁当もみんなで食べると美味しさ倍増
あれ、サンちゃん。。。グアン兄さんは?( ̄∇ ̄;)

No title

美味しそうだね~かき氷もいいね♪

気持ちよさそうだね

めっきり、秋の空のように、気持ちよさそうですね、お弁当もいつものように豪華で、たくさでおいしそう、、
あっ!!。一番の食べ頭、、グアン兄さんの名前が???

広島軍団いい子していますか??
我が、広島軍団は名古屋にいっても暴れており、、気持ちがいいですね~~

No title

こんばんは(^^)

祭りを背負って法被姿に、苺のカキ氷・・
とっても楽しいお祭りですね(^^)

沢山の人と触れ合って、サンちゃん楽しそうです(^^)
ご馳走いっぱい、ウマウマ食べれたのかな・・

思わずコメントしちゃいたくなりました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、嬉しそうな笑顔♪

いつも美味しそうなお弁当ですが、余ったりしたのはどうしてるのかな??

やっぱりグアン兄さんがいなーい!!
☆!

No title

かき氷、美味しいよね。
お祭りだ。食べちゃえ食べちゃえ。
それにしてもいつもながらおいしそうなお弁当。
いつかその場に混じりたいです。
忘れられた誰か・・・可哀そう。

No title

妹の孫も一年生、さんちゃんといい勝負だけど、いつまで遊んでくれるかなーー。昨年もきたけど、さんちゃんの遊び方がお姉ちゃんになったなーーと感じたけどね。帰ると、つまらんね。

No title

みんなで食べると、対したもの無くても、美味しい‼もちろんアルコールがあるからだけどね。

No title

ブルーハワイが美味しいよとおじさんは、進めてくれたけど、かき氷といえば、イチゴでしょ!

No title

巨人、阪神おつき合いでねっ。我がカープは付き合い悪いから、勝ってしまったよね。ごめんよ‼気分良い‼

No title

訪問ありがとう‼かき氷を食べたり、走ったり、抱っこしてもらったり、、、楽しかったよ。台風娘が、おいで、僕を触りたいお友達がくると、噛まないから触って良いよなんて、偉そうに言ってるんだよ。

No title

残ったお弁当???どうしたんだろうかね、卑弥呼様は、空っぽの重箱を洗ったと言ってたけどね、、、。

No title

ぜひ一緒に遊びたいなーー。そして、淡路島の話聞きたいんだよ。僕。プールの感想もね。僕のプールは足が届くからね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR