スイカ割なんだよ

DSC00302.jpg

さあ、頑張るんだよ

DSC00303.jpg

あはは

外れたんだよ

DSC00297.jpg

僕が手本を見せるんだよ

DSC00298.jpg

やあ!


DSC00299.jpg


そもそも棒がスイカに届かないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんのスイカ割り方法、よく考えましたね(*^_^*)

でももし割ったら凄いかも(^^)

No title

本当にスイカを割っちゃうのかと思いました。
届かない…。
ですよね~。
でも、サンちゃんは何にでもチャレンジしてエライですね。

No title

サンちゃんも、手で棒を持てたらね。

No title

サンちゃん
上手に割れたかな(*^。^*)

No title

ガハハハ‥‥
自宅でスイカ割り!!
いいですねぇ~!!
スイカ割りは、海水浴とかキャンプでやるもの!!
と思ってました。(笑)
ガハハハ‥‥
サンちゃんも!!
目隠して、棒つけて!!スイカ割り!!
ガハハハ‥‥
鼻がいいから、場所はわかるけど!(笑)
棒が短すぎるよね!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊ばれてますね^^

No title

サンちゃん、頑張ってるね!

スイカに届かないって、小さくってかわいいなぁ❤


いつも応援ありがとうございます。

☆!

No title

BBQにスイカ割り、
夏のイベントがこれでもかと詰め込まれた休日ですね。
楽しそうだなぁ。
自分が小さいころの夏休みを思い出します。
サンちゃん、本格的な格好で挑んだのに。
さすがにスイカ割りは難しかったか……。

No title

サンちゃんもスイカ割o(〃^▽^〃)o
懐かしいですね♪

No title

サンちゃんのスイカ割り面白い。
届かなかったかぁ(笑)

ヨーリ妹ちゃん、楽しい夏の思い出が増えましたね♪
割れなくてちょっと残念でした!

サンちゃんの登場に笑いが出てしまいましたよ♪
可愛いなぁ。ちゃんと向きはうまくいってるんだけどね~。
おしかったね~。
楽しかったよ~。

卑弥呼様、来ました来ました!
やりましたね。
盲導犬のニュース見ましたよ。
悲しくなりました。

また、お返事致しましたよ(笑)

No title

スイカ割り、楽しそう♪
サンちゃんがやって見れる事がすごいよ♪

☆!

こんばんは。

あ は はっ!!
サンちゃん 上手ですね。
でも 届かず 割れなかった?

超きもちいい~~

広島軍団が来られて、にぎやかですね、、
サンちゃんもな仲よくしているのかな

我が、広島軍団カ^プ、、今日もハラハラドキドキの楽しいっ試合をしてくれましたね
頑張れ、、カープ!! 頑張れ、、マエケン!!

No title

すいか割楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も気合をいれて‼残念だったよ。

No title

いつも簡単に切っているので、楽勝!と思ったけど、そうは、いかなかったよ。

No title

それができたら、百発百中間違いなし!なんだけどね。

No title

いや!難しくはないけど、難しかったよ??

No title

卑弥呼様の頭は、常識というものに、欠けてるからね。僕もまさかスイカ割りやる羽目になるとは!台風のおかげでいろいろ経験できるわい!

No title

一緒にやりましょう‼いや、あおちゃんをさそうか!

No title

ロンくんだったら、かるーーくいけるよね。僕は、棒が短くてねぇーーと言い訳しているんだよ。

No title

僕も、台風がこなければ、こんなことしないけど、おかげで楽しかったよ。また来年クルッテ!台風も始めて、バーベーキュウをやったと喜んでいたからね〜ー。

No title

はっははは、簡単だと思っていたけど、バカバカしいけど、難しかったよ。

No title

僕もよーリー妹がこないと経験できなかったよ。

No title

マルちゃんにいただいた、教科書を広げて、、、まぐれでできたから、次回も必ずの力がないのが残念。さんちゃんのスイカ割りと同じく、難しい!なんだよ。

No title

卑弥呼様は、僕が犬だと思っていないから、なんでもやらせるんだよ。しかし、進研ゼミのパンフレットがくるのには、笑えるでしょ。うちの子は、賢いからいらないのに、失礼な!と文句言ってるけどね。

No title

携帯が割れたように、僕もスイカわりたかったけどね、、、。

No title

まえけんがいためつけられたからねーー。ハラハラしないで安心して見たいよね。

No title

とんかつくんなら、一発で割っただろうかね。

No title

 
 サンちゃんのハッピ姿やスイカ割の姿とっても似合っていいですね

 うちの子なんかすぐ嫌がって脱いでしまいます
 
スイカ割の表情とっても笑かしてもらいました

 これからも観させて戴きます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR