BBQなんだよ


DSC00249.jpg

広島軍団が来たのでいっちょバーベキューをするんだよ

DSC00254.jpg

魔人ブウのBBQセットを使うんだよ

魔人ブウは何でも持っているんだよ

DSC00258.jpg

ご近所さんも招いてBBQ

田舎に住んでいて良かったんだよ

DSC00262.jpg

皆一杯食べているんだけど
僕の分を忘れているんじゃないんだよ!

DSC00255.jpg

あれ、誰か一人いない気がするんだけど・・・

ノーベル賞候補犬も最近年で中々思い出せないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。
七輪で焼いたら、何でも絶対に美味しいよね^^

No title

こんばんは♪
BBQは大勢の方が
楽しいですよね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん おはよう♪

広島軍団到着 卑弥呼様もバタバタだね
バーベキューいいね~~
サンちゃん お肉貰おうよね^^

No title

外でBBQ!
いいですね。
BBQセットの他にも、七輪が!!
これで、サンマを焼くとおいしいですよねぇ~。
誰かがいない??
ラッキーパパも、最近、非常に忘れっぽくなり、
いろんな名前が、すぐには出てこなくなりました‥‥(泣)

No title

いいなぁ~v-350

えっ、誰かいない?
だれ?サンちゃんは、いるよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モロコシいいですね!

No title

秋刀魚は、七輪に限る!外で、煙出して、、安く買えるようになると、焼いて‼と注文くるんだよ。何本焼くのも一緒とすごく焼く我が家だよ。飲んで食べて、しゃべって!

No title

少々焦げてもうまい!うまい!なんでだろうね。テーブルの上には、決して乗らない焦げ方!笑

No title

どこの部屋にいても、人間だらけ‼いつもは、静かな我が家も、賑やかだったよ。この台風のおかげで若々しくなったよ。

No title

サンちゃん籠の鳥じゃなく、籠のわんこだね
籠のなかから、精一杯アピールして、お肉は貰えたかな?笑

No title

10にんいたからね。指の数しか数えられないから、勘定は、得意ではないんだよね、誰かいないよなー~。
しかし、秋刀魚は、外で炭火だよね。

No title

七輪の秋刀魚焼きは、いつもやるけど、バーベーキュウは、ひとがたくさんいないとね。楽しくないからね。ブウタクンモオイデヨ。

No title

あははは。

さんちゃんも バーベキューの材料みたいに見えちゃったわ。。(=^・^=)

No title

トウモロコシ、タレをつけて焼いて、縁日の匂いも楽しんだよ。

No title

味付けないで、とか、大きいしないで!とか、注文が忙しいんだよ。

No title

韓⭕なら、焼肉にされたかなー~ソウルオリンピックを見に行った時、いっばい犬肉が、皮をむいただけでたくさんぶら下がっていたんだって。食べてはいけないと通達があったけど、裏道では、たくさんあったって。

サンちゃん、バーベキューいいな~♪ご近所さんも一緒で尚更楽しいね。
サンちゃん、ちゃんとかごに入って可愛い!
お肉、頂いたかな?

卑弥呼様、頑張ってくださ~い!
私があれこれ言うのも紛らわしいかと思いますのでゆっくりゆっくり頑張って見てくださいね。
かえってすいませ~ん。

No title

皆でBBQ!!!楽しいし美味しいね♪
グアン兄さんは??

☆!

No title

アッ足りないのは、グアン兄だった!グアン兄は、仕事だったんだよ。

No title

ハーーイ頑張ります。

No title

BBQいいね~♪サンちゃん楽しかった?

No title

サンちゃんにぎやかでいいねぇ~
居ないのはグアン兄さんかな?
食べすぎ注意だよ~ん (*´艸`*)

No title

食べる事は楽しいよね。僕も味なしお肉もらったよ。

No title

僕もいないひとは???と考えたけど、グアン兄だったよ。はっははは。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR