案内してあげたんだよ

DSC00278.jpg


じゃあ、さんちゃん広場に連れて行ってあげるんだよ

DSC00276.jpg

車に気をつけるんだよ

DSC00281.jpg

到着なんだよ

DSC00282.jpg

記念写真を撮るんだよ

DSC00280.jpg

百合がきれいに咲いているんだよ

サンチャン広場は今が盛りなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん広場に案内してもらったヨーリ妹さん、

喜んでくれましたか(*^_^*)

ユリが沢山でキレイです。
それよか一緒にお散歩の方が楽しかったかな(*^_^*)

No title

サンちゃん、ユリがきれいね♪

沢山花が付いていて、ゴージャスね♪

大分涼しくなって、過ごしやすいスカイツリー地方です。

 
☆!応援完了でっす!

ありがとうございました

お祝いのお言葉ありがとうございました(T_T)
ギリギリセーフ賞でもありがたいものでございます。
ますます、編みに励みたいと思います。

No title

いつもは末っ子のサンちゃんも今日はちょっとお兄ちゃんですね。
こんなにたくさんの満開のユリ、見事です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
一緒にお散歩する姿
微笑ましいですね(*^_^*)

No title

台風をリードして‥‥(笑)
サンちゃん広場へ!!
百合がいっぱいで、きれいですねぇ~。
台風さんも、喜んだでしょうね。(笑)

サンちゃん偉いな♪
妹さんの
御住まい地区 甚大な被害で お見舞い申し上げます
妹さん、妹さんのお孫さんも
色々な ストレスを感じていることと
お察しします

サンちゃん広場で 優しいゆりたちに迎えられて、沢山癒されて帰ってくださいね♪

頑張れサンちゃん

No title

サンちゃん広場は百合が真っ盛り
いいね~♪

No title

かわいい小型台風ちゃんと、お散歩♪
サンちゃん広場は、ゴージャスですねv-237

ベルサイユリ宮殿だ~v-353

No title

蚊に刺されそうな場所ですね^^

No title

咲きましたねー!きれいですねえ。
ヨーリ妹さんも喜んでらしたでしょうね。
サンちゃん、なんだか得意げなお顔に見えますね(笑)

No title

サンちゃん、ちゃんと案内できたね。
遠目の写真だと、凄く沢山咲いてるんだね。

No title

僕が案内しているのに、こっちから行くの‼とか、ダメ‼とか自分が指導権とろうとするんだよ。

No title

見事ですねぇ~
ヨーリちゃんも喜んだでしょ?

No title

サンちゃんガイドさんに変身o(〃^▽^〃)o
百合が綺麗で素敵なおもてなしになりましたね

No title

ユリの花を見たり、夏休みを楽しんでいるんだよ。もうすぐ学校が始まるし、、、そしたらまたしばらくお別れだから、わがまま許しているんだよ。へへへ

No title

素敵な洋服だから、入賞は当然!だよ。ぼくの洋服も買えるてといいんだけどなーー。眺めるだけでも楽しいから良いか!

No title

スペインでは、どんな花が咲いていますか?。今の時期は。スペインでは、イベリコ豚と、ワインの毎日だったから、じっくり見たいなーーと話していたけど、父さんが、もう疲れるから良いやと言うんだよ。

No title

この台風、なかなかなんだよ。親でも吹き飛ばしそうなんだよ。僕には、ちょっと遠慮してるようだけどね。

No title

この台風は、我が物顔で、飛び回るんだよ。お姉ちゃんがやってあげる!となんでも、僕を支配下におこうとするんだよ。

No title

自然の怖さ、どうにもならないものかね。宇宙に軽くいける時代だと言うのに。小学校の友達四人その近くにいるけど、みんななんとか、、ガレージだけ壊れたとか、道一つはずれてたすかったとか。被災されたひとの事思うとと話しているよ。

No title

この台風、ユリの花より美味しいものない?と言ってたよ。スイカでも食べる、そうだねと話しながら帰ったよ。

No title

ユリの花を眺めて、ゆっくり見ないで、次いくよ‼と威張るお客なんだよ。

No title

僕地方、シユーの殺虫剤必需品だよ。散歩前は、必ずシューナンダヨ。

No title

学校も始まったし、のんびりお花眺めるのも、もう少しかな?

No title

こんなにきれなお花ももう少しで散ってしまうんだよ。でも必ず来年も咲いてくれるんだよ。ね。

こんにちは

サンちゃん❤ヨーリちゃんをご案内したのですね♪
わぁ~♪白い百合が満開ですね~\(^o^)/
サンちゃん広場❤とっても綺麗ですね~\(^o^)/

No title

 百合がこんなに咲いてるなんて!!

 素敵な場所なんですね。サンちゃんの秘密の広場ですか!?

No title

この一年生、なかなかうるさいんだよ。いいの!お姉ちゃんがやってあげるから、遊んで欲しいの⁇とか僕が噛まんしているのを知らないで、指示するんだよ。

No title

僕は、またの再会を約束したら、すぐへそ天でいびきかいたよ。

No title

満開のユリを見せてあげられてよかったね♪

一緒にお散歩も出来てサンちゃんも嬉しかったね~
☆!

No title

わぁ~、サンちゃん広場の百合、咲いてる~。
白い百合が沢山で綺麗ですね♪

サンちゃん、ご案内できましたね~♪
百合が綺麗に沢山咲いていて良かったね。
サンちゃんのいつものステージに登って、記念撮影も出来たね!
次は何をしたのかな?

卑弥呼様、届きましたよ♪
凄い凄い!ありがとうございます!
見るのは難しいようですが大丈夫ですよ。またいつか偶然があります。 卑弥呼様が困ってるのにまたまた返事をしてしまいました(笑)

iPad、使ってないのでわかりませんがちょっと勉強してみますね。

デート♪

サンちゃん、キュートなお相手と素敵なデートだネ。
こんなカワユイ台風は、嬉しいですねぇ。

No title

ユリの畑だね~凄く綺麗♪

No title

この台風、泣く子と地頭には勝てぬを実感したんだよ。

No title

素敵なところでしょ。しかしみんな田舎に住んでいると、特別な感じはモタないんだって。僕好きなんだけどなーー。さんちゃんは暇だから、忙しいから、ゆっくり見れないよというんだよ。

No title

この台風、これを見るのが楽しみだったんだって。ほんとかな?一年生などに、気づかいできるんだよ。

No title

時期がくれば必ず咲く‼待つ事だよね。ハヤクサケ!グアン兄。

No title

良かったら、三郎くんに、この台風、さしあげます。お礼入りません。

No title

花は綺麗だけど、一人でゆっくりみるに限る??僕がおしっ🔴しようとしても、引っ張られて、スッキリしないんだよ。

No title

メール二通届いているマークは、出るんだけど、見れない、ゆっくり、テキスト広げてみるからね。お待ちくださいね。あーーぁ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR