小型台風が来たんだよ

DSC00267.jpg

僕の昼寝の邪魔をするのはだれなんだよ?

DSC00272.jpg

やめるんだよ!

DSC00270.jpg

君はヨーリ妹

広島から来たんだよ!?

DSC00269.jpg

暇なんだよ?

DSC00273.jpg

よし

それじゃ僕がサンチャン広場に案内してあげるんだよ

百合がきっとさいているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
可愛いお客様が来て
サンちゃんも嬉しいね(*^_^*)

No title

そっかぁ~!
ちびっ子台風上陸!!
広島から‥‥(笑)
サンちゃんとは,どういう関係になるのかな?
卑弥呼様の孫なら,サンちゃんには甥っ子?(笑)
子どもどうし!楽しく遊べるかな?

小型台風ってヨーリ妹ちゃんのことでしたか(笑)
きっと百合のお花を見たら、喜ぶでしょうね!
私も写真が楽しみです♪

No title

可愛い台風ちゃんですねo(〃^▽^〃)o
サンちゃん広場きっと喜んでくれますね♪

No title

サンちゃん、サンちゃんファミリーだね。
サンちゃん広場は喜ぶと思うけどね。

No title

この台風、一年生になったから少しば優しくなったかなぁ~ー僕としては、一番関心があるところなんだよ。

No title

卑弥呼様の妹の孫なんだよ。安佐南に住んでいるから、今回心配したよ。卑弥呼様には、孫いないんだよ。だから僕が孫になったり、賢弟になったり、、、。

No title

この台風が時には、大型になったりするんだよ。僕食べたくないと言ってもいいの!と言って食べさせようとするんだよ。

No title

一年生になったから僕は、少し安心しているんだけどなぁ~ーー不安も少々ナンダヨ。

No title

小型台風?
可愛いお客様じゃないですか!!
あの白百合のサンちゃん広場に連れて行ってあげるの?
百合がどっさり咲いていますように。

No title

僕がおしっ⭕していても、ひっぱってあるかせようとするんだよ。

No title

ヨーリ妹ちゃん、大きくなりましたね^^
子供の成長は早いね。
サンちゃんも大きくなろうよ(^人^)

No title

ヨーリ妹が行っている学校が、避難場所になっているからうちにいるととが一番楽しかったんだって。

サンちゃん、ヨーリ妹ちゃんが来てくれてたんだね~♪
小型台風ちゃんとの楽しい夏休み、楽しみに拝見いたしますよ!
さっそくサンちゃん広場へご案内だね。百合が綺麗に咲いてますように~。

卑弥呼様、届きましたよ♪
ありがとうございます!
またまたお返事しちゃいました。
いつか偶然見てくださいね(笑)

No title

ヨーリ妹ちゃ達、元気で何よりです・・・雨。怖かったのでは??

しばらくいるのかな??

サンちゃん、一緒に楽しく遊んでね~
☆!

No title

うんうん きっと暇なんだよ
サンちゃん広場でユリのイイ香りで癒されよう

No title

あら~サンちゃん台風と台風が2個になっちゃったね^^

No title

よそのこは大きくなるのが早いよね。子供は,このしかいないから、遊び相手に僕が狙われるんだよね。

No title

もうやり方を忘れたのか、何度やってもできないのよ。せっかく教えてもらった時は、できたのに。昨日からは、できないんだよ。メール???だよ。気長に待っててね。偶然にできる時あるんだけど、、、。

No title

ヨーリ妹は、10日間の旅を満喫していたよ。ヤン兄のうちに行ったり、まぁ僕が一番働いたかな???。

No title

僕も、横になりたいと思っても、すぐさんちゃー~んジャンプの練習させられたり、おやつを、高いところに持って、ほらほら取れる??取れるわけないじゃ、いらないいの態度でくれるけどね。

No title

どこの部屋に行っても、人間だらけ‼台風もダブルは、強力だよ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR