虫愛ずるワンコなんだよ

DSC00155.jpg

いるんだよ?

DSC00153.jpg

いるいる

早く大きくなって蝶になるんだよ

DSC00160.jpg

グリーンモスラとなづけたんだよ

DSC00159.jpg

ブラックバトラと名づけたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃんは
虫が苦手じゃないのね(*^_^*)

No title

苦手系です^^”

No title

サンちゃん おはよう♪

やっぱりお野菜にも花にもいろんな種類の虫が付くね
退治しないと野菜が育たないね
↓のトウモロコシたくさんだね どうやって食べるの

No title

グリーンモスラ達が来ると、キャベツや大根なんか無くなってしまうからねぇ…
サンちゃん、痛し痒しだね。

No title

蝶の幼虫!
気持ち悪がる人も多いですが
ラッキーパパは、平気です。
サンちゃんも!?
グリーンモスラ!
かわいですね。

No title

サンちゃんの ペットだね(笑)

うちも みどりのリーフレタスの若葉
全滅に追い込まれた

緑の子供もたくさん産んでくれました

くろたのペットはわらじくんかな?

No title

わー・・わたしはキャタピラ=芋虫類が苦手ですぅ・・・・

立派なグリーンモスラ&ブラックモスラですね~♪
サンちゃん、馴れたもんですね~!蝶々になる日が楽しみですね。

こんにちは

わぁ~♪虫を愛する優しいサンちゃん❤
温かく虫さんを見守っているのですね(^v^)
蝶になるのはわかるのですけれど・・・
ついつい~嫌がってしまう私です(-_-;)
ブラックモスラもいるのですね(^v^)

No title

ひぇ~~~~

サンちゃんは苦手じゃないのね。

No title

毛虫!!!

久しぶりで見ました♪
家にいると困るけど、写真ならイイです(笑)

☆!

No title

サンちゃん
こんばんは~。
あ"~~私、グリーンモスラもブラックバトラもどっちも駄目ですぅ~~。
というか、虫全般触れないのですよ~。
サンちゃんは、平気なのね。あやかりたいわ。

うちのパセリも、葉っぱがなくなっていってることに気付いてよーく見たら、虫さんがモリモリとパセリを食べていました(^_^;)
まぁいいかと、同じように放置しています(笑)

No title

私は虫が苦手だけど、文っちはパンチで仕留めます(^◇^;)

No title

ブラックの見た事な~~い(@@)

No title

あ、懐かしい~!!アゲハ蝶の幼虫ですね(^^)/
白黒のは・・・?モンシロチョウでしたっけ?
実家にミカンの木があった時、可哀想だけど毛虫だと
嫌ですが・・・ちょうちょになると思うと、そのまま退治
しないで置いてあげてました(^_^;)

No title

グリーンモスラはアゲハ蝶の幼虫の
まだ小さい頃の奴じゃないですか?

よく見ると可愛い顔してます^^

No title

サンちゃん食べちゃ駄目よ(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR