卑弥呼様が暇なようなんだよ

DSC00084.jpg

だからこんなことをするんだよ

DSC00085.jpg

迷惑至極なんだよ

DSC00086.jpg

もう取るんだよ

DSC00087.jpg

馬鹿馬鹿しくてあくびが出るんだよ

DSC00088.jpg

しょうもないブログの記事が続いてごめんなさいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被り物して、サンちゃん益々小顔になっちゃったね。
でも、自分で脱げるなんてえらいね。

No title

おはようございます♪
果物ネットがあると私も
ワンズに被せちゃいますよ(*^。^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

卑弥呼様暇なのか~~
真面目に働けっておばちゃんから言っとくね(笑

No title

困ったもんですね。(笑)
果物ネット!
すぐにワンコにかぶせる!
これ、もう定番!
ラッキー家は、そのような高級な果物を
買ったり、もらったりしたことがないので、
ラッキーは、その被害にあったことがありません。(笑)
サンちゃん!ドンマイ!!(笑)

No title

これも、愛犬のつとめ・・・・・・・

なんてね~v-222

桃、おいちい?

No title

され放題ですね^^

No title

果物のネット、
これを見るとついかぶせたくなる衝動に駆られます。
卑弥呼様も同じと知ってちょっと嬉しかったり。
付き合わされるサンちゃんはお疲れさま(笑)。
これも家族サービスと思って!!

No title

そこにフルーツネットがあれば
一度はかぶせなくちゃですよね?
卑弥呼様o(〃^▽^〃)o

被り物の平気なサンちゃんも、さすがにダメなのね(^_^;)
でも、なかなか似合ってたよ(≧∇≦)

No title

サンちゃん、これもかわいいです❤
でも、私も必ずやってしまうイタズラなんです(笑)

・・・・もちろんちびやまくんにもやって迷惑そうな顔されましたよ・・・((+_+))

No title

ふだん忙しすぎるから
お休みしましょうという事でしょう(^o^)

No title

最初の被り方がドゴール帽のようでサンちゃん似合ってるよ♪

卑弥呼様残暑が厳しいから体調に気を付けてくださいね

☆!

サンちゃんには迷惑なんだろうな~。でもねネットを被ったサンちゃんはとても可愛いんだよ♪
ついつい被せてみる心理、よくわかります~!

No title

ワンコは飼い主にイジられる運命なんです。
それは愛情の証なんです
ランランも黙って付き合ってくれてます(o^^o)ふふっ♪

No title

自己主張しないとねっ。

No title

✊に持っているのを見ると、スーーっと逃げるんだよ。でも捕まってしまうけどね。

No title

少し意見してやってね。あの母にして、あの兄ありなんだからね!

No title

ネット果物は、貧乏していると、周りが同情して、差し入れてくれるんだよ。貧乏も、大将じゃないと無理だけどね。

No title

そうそう、癒しが仕事の僕、仕方ないよね。笑

No title

はい。ボケ防止と思って辛抱しています。

No title

親が年取っているので、なんと差刺激を与えて、ボケをオクラせなくてはね。兄たちにお前の仕事だぞ!と言われているんだよ。

No title

誰でもやるよね。本人もよく知っていて、見つけるとソーーっと逃げるんだよ。逃げ切れるものではないことは、わかっているけどね。

No title

自分でかぶせて、おッさん見たい!と大笑いするんだよ。

No title

僕チビ山くんの気持ちわかるよ。やめて!!と言いたくなるんだよね。

No title

なんで忙しいの??と聞きたくなるほど、じっとしていないんだよ。寝てる時以外,動くの止まるとしにそうになるんだって。

No title

大きな行事平和展が終わりホッとしているかな?

No title

僕をワンコと思わないんだって。人間の子だから,かぶせて似合う!おっさんがお!ブ男と騒いでいるよ。メール読むことができたよありがとう。でも書くことができたけど送れないんだよ。

No title

はい!僕たちは,自分の立場をしっかり心得ております。

No title

サンちゃん 似合ってますよ!

No title

これで畑の草取りOKかな?

No title

とんかつくんには小さ過ぎて顔が入らないんだよ(-.-)

No title

そうそう、これあるとどうしてもやっちゃうのよね。
ワンコには迷惑至極でしょう。
でもわかっててもやめられないのよ~

No title

そうか‼とんかつくんみたいに,顔が大きくなれば、出来ないんだね。ようーーし今に見てろ!

No title

美雨様もやりたくなる??ジャ卑弥呼様が特別アホでもないんた!。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR