あたったんだよ?

DSC09883.jpg

卑弥呼様がまた当てたんだよ?

DSC09884.jpg

僕のクリーム!?

DSC09881.jpg

僕は皮膚が弱いから嬉しいんだよ

DSC09882.jpg

グアン兄にかかとに塗るクリームじゃないといっておくんだよ

馬鹿だから何でもぬるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様って籤運が良いね。
私だったら食当たりぐらいだよ~

No title

アッハハハ うまい!座布団五枚‼ 卑弥呼様も、大当たり‼というものには、エンガナインダヨ。せいぜい、リポビタンか、肉球クリームぐらいなんだよ。ねぇーー。旅にお出かけ、、、疲れませぬように。

No title

わぁ~、おめでとうございます。
卑弥呼様、くじ運が良いですね~。
私も、あやかりたいです。

No title

う、うっ!卑弥呼様、くじ運がいいとは、是非クリスマス前にスペインへおいでいただき、私の代わりにクリスマス宝くじを買っていただきたいっ(切実)!!!
昨日の写真の最初のお花は月下美人ですか?
白い花しか見たことがないのですが、この色はトロピカルで違う花みたいですね。白が清楚な美人なら、こちらは陽気な美人といった感じでしょうか。

No title

サンちゃん おはよう♪

皮膚に塗る薬かな 速く治そうね
グアン兄に見つからないように隠して置くんだよ^^

No title

おはようございます♪
当選おめでとうございます(*^。^*)

No title

また、あたった!?
サンちゃんのクリーム!?
当たる人は当たるんだよねぇ~!
ラッキーパパは、いつもダメです。(泣)
ビンゴなど、ほんといつもダメ!
卑弥呼様にあやかりたいなぁ~。

No title

昨日のカープ
巨人に大勝でしたね^^

おはようございます

卑弥呼様は、くじ運が強いですね♪
サンちゃんのお肌を守る新しいクリームなのですね(^v^)
形状は、だいたい「かかとクリーム」に似ていますものね☆

おはようございます。

え~!!当たったの~。
凄いね。
今度は 宝くじ当ててね。

No title

当選おめでとうございます!(#^0^#)
こういうの、嬉しいですよね。

しかし 何でも塗るグアン兄さんにウケました(笑。
同じ事をウチでは オットがします(- -;

No title

いいなぁ~サンちゃん!

私は、ひじにぬりたいな~

No title

最近、懸賞全く当たらないなぁ

No title

小さなあたりではね。ポップコーン一袋とか、、、トヨタカローラのお客様へ、、、の裏口?当たりとか。ドレッシングだったけどね。

No title

プラド美術館で着衣をきたマッハ、裸のマッハ、をみに行きますか!。しかし大当たりには、得んがない卑弥呼様だから、ご期待に添えないと思うけど、、、笑。日本で年末ジャンボでも当たれば、神様が乗りウッタカモ。
月下美人の花酢の物にして食べましたよ、、、。

No title

一番危ないのが、グアン兄ダカラネ。

No title

小物ばかりではね。あっお米一カップお祭りで当たったけど、我が家四カップ炊くうちだからね。だからね。

No title

小物ばかり当たって、大当たりはありません!残念です。お祭りでポップコーンでは、話にならないですよね。笑農業祭りでほうれん草ひと束。ハッハハハ

No title

気分良く、ワインを一本!美味しかった!

No title

僕の肉球のクリームだけど、危ない、危ない、グアン兄を見張らなくては!

No title

宝くじ、狙いたい‼あっその前に、買わなければ当たらないよね。友達の知り合いの息子さん大学生だけど、五千万円当たったんだって。親は、住宅ローン手伝って欲しいけど、一銭もくれないんだって!私は、本当に当たるんだ!と思ったね。アッハハハ

No title

お父様と、グアン兄は、同じ⁇?ジヤ、グアン兄は、バカではないんだね。良かった!

No title

自然から取れるものばかりでできているんだよ。だから長持ちは、しないんだって。

No title

僕方面も、ちいさいものばかりなんだよ。年賀状も当たって/いても、トリニイクノヲワスレタンダヨ。

No title

ランランも皮膚が弱いのよぉ
イイ薬をGetしてもらって サンちゃん 卑弥呼さまに感謝だね

No title

卑弥呼さま、
いつもながら運がいいですね(^∇^)

サンちゃん用のクリームがあるなんて、
びっくり!!です。
いったいどこに塗るの???

No title

サンちゃん、せっかく当ったクリームだから
付けてもらってすべすべにしなくちゃね♪

☆!

No title

お~ 当たったんですか~
すごい~
おめでとう~

あららぁ~またいいものが当たりましたね♪
サンちゃん、良かったね。
肉球クリーム、グアン兄様は何処に塗るでしょうね?(笑)

No title

おめでとうございます♪私はくじ運が全然ありません(-.-)

No title

 一度あたりだすと、どんどんあたるといいますよ。
もっとがんがん、当てましょう~

No title

早速使ってみたよ。さらっとしていて、気持ちがいいよ。卑弥呼様が、私も塗らないのに、ワンコに塗るなんてーーと言ってたよ。

No title

こんな小物ばかりではね。もっと大物が当たって欲しい!人生が変わるぐらいにね。父さんは当たらない方がいいんだよと負け惜しみ言ってるよ。

No title

肉球すべすべだよん!

No title

ほうれん草、ひと束とか、ポップコーンとかでわねぇーーー。

No title

僕と同じように、肉球があるんだよ。ふっふっふっ!

No title

暑さでぼけないように、と、神様がささやかに当ててくださるんだよ。

No title

ガンガン当たり出す???楽しみに挑戦して見るか!まずは、宝くじ、かな⁇今まで買わないから神様は、味方してくれないかなーーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR