8月お蔵入り集お花編なんだよ

DSC09072.jpg

僕が髪の毛が長かったころの画像

今頃出してくるんだよ

げっかびじん

ああいいにおいなんだよ

花の名前が知りたい人はコメント欄にどうぞなんだよ

DSC09070.jpg
DSC09065.jpg
DSC09066.jpg
DSC09068.jpg
DSC09074.jpg
DSC09079.jpg
DSC09075.jpg
DSC09076.jpg
DSC09078.jpg


DSC09081.jpg


まあ随分撮り貯めてたものなんだよ

DSC09119.jpg

ということでまた明日

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
キレイな花がいっぱい~
癒されますね(*^_^*)

No title

サンちゃんお久しぶり~♪
父さんとお昼寝したり畑の見張りをしたりバカンスしたりスイカに乗ったりお野菜を頭に乗せたり野球の応援したり核反対運動や終戦のお祈りしたり色々あったのねi-179

今日はなつかしのロン毛まで見れて良かった~i-237

坊もヨチヨチあんよが出来るようになったよi-236

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

No title

毛がフサフサのサンちゃん、久しぶりで懐かしいですね~。

沢山のお花達、どれも綺麗で素敵ですね。

No title

サンちゃんは、またフサフサにいつ頃戻るのかな?

サンちゃん、夏の花と言えば、鉄線だね。
どくだみの花が咲いてるところは、きれいだね。

ピンクのシャクナゲの下の写真も、やっぱりシャクナゲなのですか?

No title

この子は「チワワさん」だったのですかあ〜♪
モフモフに弱いんです、わたし。
かわいいー♡

No title

色々なお花があるんですね

No title

花!
きれいですね。
ラッキーパパは、花の名前がさっぱり!?
チューリップ、桜!くらいは知ってますが‥‥(笑)

No title

 ほんとうだ!サンちゃんの毛が・・・
 サンちゃんは、どんな感じでも可愛いけどね!

No title

ロン毛のサンちゃん、お久しぶりー!!
何だか懐かしいなぁ。
お花の名前、もんちゅちゅは……
この沈黙で察してやってください。
物を憶えるのが苦手で(ゴニョゴニョ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

あれ、サンちゃんもう毛が伸びた?と思ったら、カット前の写真だったのですね^^
すっかりサマーカットのサンちゃんに慣れてしまいましたv-334
お花の名前、何一つ分かりませんので教えていただけると嬉しいですv-297

サンちゃん、お花が綺麗ね~♪
お花と名前が一致しませ~ん(笑)
教えてくださいませ!
サンちゃんのおうちは植物園の様ですね。普段見かけない綺麗なお花がいっぱいです。

サンちゃん、お毛々ふさふさ!
笑顔も可愛い~♪

No title

これ、全部サンちゃんの家で咲いたの???

綺麗で癒されちゃうね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どくだみとテッセンはわかったよ~^^;

No title

文は花より団子なの~(笑)

No title

こんばんは。

明日は早朝から一日中外出なので
日付が変わったので再び参上いたしました(^o^)

W☆。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR