無茶振りスイカなんだよ

DSC09995.jpg

この二つのスイカ

DSC09992.jpg

この上に載ってもう片方に飛び乗る・・・

DSC09993.jpg

・・・

DSC09994.jpg

グアン兄がビデオを持って構えているけど気が進まないんだよ

ノーベル賞候補犬に求められる賢さはそういうところじゃないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます♪
大きなスイカさんですね(*^_^*)♡
スイカに乗っているサンちゃんが
みたいなって思いました。
でも無理しないでね!
ポチッと応援します。

No title

サンちゃん、グアン兄さんに凄い場面を見せてあげて。

そしたらきっと動画にして皆も見られるから。

No title

サンちゃん おはよう♪

そうだよね それは無理だよね
サンちゃんは頭脳派だよね グアン兄間違えないでね(笑

No title

おはようございます♪
立派なスイカですね(*^_^*)

No title

やっぱり夏はスイカですね~v-381

暑い日に冷やして食べたら最高v-407

さすがのサンちゃんも乗り移りは無理か・・・v-394

無茶振りに思わず笑ってしまいましたv-411

No title

曲芸のようにはいかなかったですね^^

No title

そうそう!
サンちゃんは、頭で勝負だもんね!(笑)
ワンワンサーカスでも、難しい技だよねぇ~!(笑)

No title

飛び移るv-237
いくらサンちゃんでも、それは、ちょっと。

両足で立つのは、どう?
右足、左足ってv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ちょこっと助けて乗っけてあげたら・・・案外じっと、乗ってみるかもしれませんよ?

サンちゃん、考え中って感じ!
飛び移れるけどやめとくかって感じかな~?
サンちゃん、スイカとたわむれ?て夏を満喫ね~♪

卑弥呼様、先日iPadへメールしたんですが読んでいただけましたか~!?

No title

こんにちは。
うんうん、気が進まないことは やめといたほうがいいね^^
スイカと一緒にコロコロコロ なんて
洒落にならないものね~。
サンちゃんは賢い!

No title

大きなスイカですねo(〃^▽^〃)o
スイカに乗った動画ですか。。。
高等テクですね( ̄∇ ̄;)

すごい、、すごい

でっかい、、スイカ、、スイカ
おいしそうだね、早く冷やして食べようよ、、

きのうからのんびりできないんだよ、カープが頂上決戦であいつ◎人には勝たないといけないし

No title

もちろん 飛び乗ることはできるけど できるけど
あえて そんなことはしない
サンちゃんに求められているのは 
もっと知性的なこと?って事?(o^^o)ふふっ♪

No title

挑戦して見たけど、あしが短いし、滑るのでうまくいかなかったよ。ハッハハハ

No title

グアン兄は、前足つかないうちに、後ろ足!つかないうちに歩けば、麻原彰晃みたいに宇宙を歩けるよと言うんだよ。やって見せてよ!なんだよ。

No title

ねっ。変わっているやつは、いつになっても治らない!世界を股に掛けるたいやき屋になろうかなーーと言ってたんだよ。小さい時にね。

No title

食べれば美味しいけど、冷蔵庫の場所取りさんだから困るよね。

No title

どなたでしょうか。訪問コメありがとう‼

No title

できたら僕は、グアン兄と、遊んでないっていうの。

No title

できるようになれば一人前のピエロ!ダヨネ。

No title

この次に買ったら挑戦してみようあしがみじかのれなかったけど、たてるよね。

No title

期待に添えるよう頑張ってみるよ。立つだけなら畳の上と同じなんだから!

No title

送るも見るもできないんだよ。まぐれでできたからかるーーいと思ったけど、ハスワード???アドレス???の人だからね。連取。雨しますからお待ちください!笑しかない

No title

積まんないことして、怪我でもしたら、グアン兄と一緒のバカじゃんよね。

No title

口は、簡単、行うは、難儀たんだよ。

No title

せっかく、にっくき⭕人が負けているのに、付き合ってはダメじゃんよね。今日は、広陵が頑張ってくれるよね。このまま行け!

No title

グアン兄に付き合っては、いられないんだよ。

No title

グアン兄さん撮れた???

オットセイじゃないから難しいよね(笑)

☆!

No title

ペンギンも、練習して、散歩ができるようになったんだから、お前もやってみろ!だってさ。場か言ってるんじゃないよ。🎵ナンダヨ。

No title

大きなすいかですねー
サンちゃんの困ったようなお顔が
また可愛らしいです。
お洋服もよく似合っていますねー

No title

サンちゃん、無理しないでね~(o゚∀゚o)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR