台風なんだよ

DSC00002.jpg

どこにも出かけられないんだよ

DSC00003.jpg

台風一過になったら僕はファミリーとバカンスするつもりなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
今もすごい風が吹いてますよね。
サンちゃん、大丈夫だったかな(*^。^*)

No title

 車に非難?
 台風一過の空はスッキリきれいですからね、被害が無く通り過ぎてくれると良いですね

No title

台風は嫌ですね。
無事に過ぎ去って、早くバカンスに行けるといいね、サンちゃん。

No title

台風大丈夫でしたか?

こちらは何事も無く通り過ぎたようです。

サンちゃん、これから楽しみですね(^^)/

おはようございます

朝からサンちゃんの可愛い笑顔を見れて❤
うれしいです(^v^)
バカンス~♪素敵な響きです~\(^o^)/
楽しみにしています(^v^)

No title

ラッキー地区は、台風でも
雨は早朝までで、その後は、ときより雨が降る!
という程度でした。
でも、夕方から風が強くなり、東京湾大華火祭が中止!!
68万人の人出が予想されていたので、
飲食店は、大打撃でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風凄いもんねー^^

No title

台風一過。。。
サンちゃんどこにお出かけかな?o(〃^▽^〃)o

No title

台風一過
サンちゃん地方 また暑さがぶり返しているのでしょうか?
家族仲良く バカンスって いいね!

寝姿 寝連続写真
いいね~ でも笑った!

No title

サンちゃん、こんにちは~。
3日ほどブログお休みしてました。
久しぶりにサンちゃんに会えてうれしいです。
台風だとお出掛けできないからつまらないですね~。
こちらは雨がたくさん降りました。
川の水が増水して、予定されていた花火大会も中止です。
残念だけど、こんな状況なら仕方ないです。
サンちゃんは、この後は楽しい予定が待ってますね~~。

人生180度変わると思います。

誰かに言いたくて…。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

No title

もう、過ぎたかな??

バカンスはどこに行くの??
☆!

No title

こんばんは☆

コメント、ありがとうございましたi-80

サンちゃん、可愛いですねi-233
何処にお出かけされるのかしらi-84v-352

サンちゃんもお水が苦手なんですねi-201
エルフィ、あれから
プールに近寄ってこなくなりましたi-229

大丈夫ですか

大雨が、すごかったけど、、大丈夫ですか、、楽しいお盆になるといいですね、
広島は、ほとんと台風が来なくて、安心しましたよ、、

No title

サンちゃん地方も台風なんだね。
福ちゃん地方は風は強かったけど、被害は無かったよ。
台風一過で暑いね。

サンちゃん、台風は嫌だね!
とっても怖いよね。
早く穏やかな日常になって欲しいね~。

ファミリーとのバカンス、とっても楽しみね~♪
何するのかな?

No title

サンちゃん、台風は大丈夫だった?
大したことないといいけど。
もう今頃はバカンスにお出かけかな?
楽しんできてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんバカンスするの~?いいな~^^

No title

今年は台風やらゲリラ豪雨やら大変だね
で、バカンスはどこに行くのかなぁ~

No title

怖かったよね。でも水で被害を受けられた人、お見舞い申し上げますなんだよ。

No title

ひどくなる前に、食料だけ買いに行ったよ。

No title

台風が去ってから、どっかいくか!なんて決める計画性がない家族だからね。

No title

僕地方も、雨風だけで対した被害もなかったけど、七夕祭りがさみしかったって!僕もいかなかったけどね。

No title

言うだけ番長??ならぬ、計画性がない家族、どっに行こうか!なんだよ。

No title

辞める勇気、大変だったことでしょうね。しかし花火だから無理だし。残念でしたよね。

No title

雨、風、だけでナントカとうりすぎてくれて良かったよね。児童センターのキャンプがあり心配したけどね。

No title

これから計画するんだよ。どこにしょうかな。須賀川に僕の泊まれるホテルがあるので、電話してみるか、!

No title

カワノミズガフエタケド、大きな被害はなかったよ。大変な人もニュースでみると、元気だして!と祈るんだよ。

No title

サンちゃん、どんなバカンスになるのかな?

No title

雨だけでしたか⁇大変な台風だったよね。僕の遊びは、これから考えて、、、。週末には、広島から、ちびっこが
くるんだよ。僕も今日は、忙しく、訪問できなかったんだよ。

No title

これから考えてなんだよ。のろまだからね。

No title

僕もお水は、にガセだな、、、。食べなくても、良いから、水は嫌だ!笑

No title

週末から、ちびっこ台風がくるので、僕は、隠れます。笑そちらは、静かになるでしょう!

No title

被害が無くて何よりでしたね。僕も雨風だけで対した被害もなかったけど、ニュースみると大変なところもあり元気だしてと祈るしかないんだよね。

No title

卑弥呼様何度やってもエラーなので、僕がじっくり教えようと思うんだよ。一つ覚えれば、一つ忘れるんだよ。

No title

ゆきちゃんの楽しそうなお顔みると、海で美味しいものを食べるのも良いか!と思うけど、海にいれられる可能性があるから嫌だなーー考えているんだよ。

No title

バカンス‼かっこいい言葉でしょ。中身は、オヤツカイニイクグライカモ、、、。

No title

目下考え中!海以外!週末から、広島のちびっこがくるから、相談してみるか!

No title

ドコニショウカ!いつでよ日曜日だから、空いてる時で良いか!美味しいもの食べに行きたいなーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR