昼寝なんだよ

DSC09989.jpg

z・・・


DSC09980.jpg

zz・・・

DSC09984.jpg

zzz・・・

DSC09986.jpg

zzzz・・・

DSC09987.jpg

sssss・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ。
サンちゃん、お父さんとお昼寝、気持ちよさそうですね。
ずっと、お父さんと同じ格好で寝ているなんて、仲良しですね。

No title

サンちゃん、お父さんと同じスタイルでお昼寝。
気持ちよさそうだね~

No title

サンちゃん、もう少し離れてないと、潰されちゃうよ・・・

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんとシンクロしてるじゃない 良く眠れたかな^^

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!昼寝!
父さんと、シンクロしてますねぇ~!
ガハハハ‥‥
きもちよさそう!!(笑)

No title

おはようございます♪
お父さんもサンちゃんも
気持ち良さそう~(*^。^*)

No title

シンクロしてますね^^

No title

微妙に近くになったり離れたりが可愛いです(*^_^*)

二人共幸せそうです(^^)

No title

サンちゃんの寝相お父さんとコラボだね(*≧m≦*)
一緒にお昼寝嬉しいね

No title

こんにちは
気持ち良さそうに寝てますね
可愛いですね~

No title

お父さんとサンちゃん、まるでシンクロナイズドスイミンですね。
寝ている間も、息が合って微笑ましいです。
ワンコさんの寝ている姿は、癒されます。

No title

かわい~♪

ゆーみんもサンちゃんと
いっしょに寝てみた~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよさそう

サンちゃんも気持ちよさそう、、台風被害は大丈夫でしたか、、

二人とも、気持ちよさそう、寝る子は育つからね

あっ、危ない!!サンちゃんがつぶされそう

No title

一緒にシンクロして寝ちゃってる様子が可愛い♪
サンちゃんは人が好きなのよね♪

ルゥも、同じ様にして寝ます。
☆!

やるぅ~

すごい、スゴイ!どこまでも、同じ格好。
これが、水中でも出来たら、シンクロナイズドスイミンで
オリンピック目指せるのにぃ~。

サンちゃんとお父さん!
微笑ましいですね~♪
お昼寝も一緒でほんと仲良しさんですね。
お父さんも三男坊が可愛くてしょうがないでしょうね。

卑弥呼様、メールを致しましたので読んで頂けたら嬉しいです!グアン兄様、いらっしゃるとよいですが。昨日はメールしてくださったとの事、ありがとうございました(リベンジしてくださーい)。

No title

なぜか同じ格好になるんだよね~^^
気持ち良さそう♪

No title

同じポーズでグッスリだねぇ(≧ω≦。)プププ

No title

何故か同じ体制で寝るよね(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR