今年も来たんだよ

DSC09833.jpg

準備はOK

DSC09829.jpg

さあ、出発

DSC09822.jpg
DSC09823.jpg
DSC09818.jpg
DSC09819.jpg
DSC09824.jpg

みんな気合が入っているんだよ

DSC09825.jpg

僕も核兵器廃絶のために行進に参加するんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです

No title

サンちゃん、がんばれー
熱中症に気をつけてね。
むか~し、むかしの代々木公園、暑かったー。

No title

サンちゃん、暑い中お疲れ様。

1日も早く「核」が無くなるように
頑張ってね!

誰にも止められない、対処出来ない核は
人類にとって必要の無いものだから・・・

No title

おはようございます♪
サンちゃんも一緒に活動
頑張ったね(*^_^*)

忘れるな

広島県人として・いや、日本人として忘れてはいけない原爆!!
おいらも反対だ~
、毎回、率先されてご苦労さんです


今日は、絶対勝ちたいですね

No title

今年も原水協に代表者を派遣することが出来ました。
私も7月に日本海側コースの平和行進に参加してきたよ~

サンちゃんもガンバレ!

No title

サンちゃん、福ちゃん地方では8月9日がまもなく来るんだよ。
お祈りするんだよ。

No title

サンちゃん、
暑い中ご苦労様でした!

こういった地道な行動が
いつか芽を出し花が咲きます

負けずに頑張って下さい!

No title

もっともっと自然エネルギーが発展したらいいのにね。

本当にお疲れさまです。
時期も時期なので 本当にお体にだけは気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い中 お疲れ様です。

応援してます

サンちゃん頑張れ~

洋服の文字が 凄くインパクトありますね!

デモの有名犬に違いないね!

暑いので 水分を沢山とって

熱中症に気をつけてくださいね

サンちゃん、頑張ったんだね。
暑い中お疲れ様だったね!
偉いよ~。

卑弥呼様、サンちゃんを抱いての行進お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。

No title

サンちゃんも参加したのね♪

暑い中、頑張ったね♪
☆!

No title

なかなか変わらないよね。でも核兵器は、いらない‼少しずつでも続け用と思う。

No title

子供達に安心して暮らせる世の中にしたい

No title

未だに、病院で苦しんでいる人たちをみると、みんないらない‼恐ろしいと思うだろうに、、、と思うんだよ。

No title

暑かったけど、被爆者を増やしてはいけないと思っているから今年も言ってきたんだよ。

No title

姪がドームに応援に行きました‼勝てそうだと言ってしばらくして勝った!。まえけんのときもうってやってよ、、、。

No title

昨年は、県代表として参加しましたが、報告書ガメンドクサイ!早くこんな運動をしないですむようになって欲しいよね。

No title

くるね。九日が。暑い時期に、暑い、暑いと地獄の苦しみ。もう絶対にあってはならないよね。

No title

少しずつでも続け前進したい。

No title

安全と言っても安全ではなかった!子供達に、あんしんしてせいかつできるよのなかになって欲しい.

No title

僕やらんランちゃんのためにもがんはルンだよ!

No title

暑かったよ。やってもやらなくても変わらないじゃと思いそうになる自分を叱咤激励しながらやっているんだよ。

No title

暑くて、めげそうになるけど、あんな怖いものは、いらない!と言い続けたいとお持つよているんだよ。

No title

早くこんな運動不要になって欲しいなーー

No title

サンちゃん、がんばってるね(^∇^)

核も戦争も絶対にあってはならないことですが、
このメッセージを核保有国に伝えることはもちろん、
日々、バーチャルゲームで人殺しをしている若者たちにも
わかっていてほしいです。

No title

サンちゃんお疲れ様~
暑いけど頑張れ~

No title

争いからは、何も生まれない‼欲のぶつかり合いが、悲しいこととなる。子供達は、幸せを感じられる世の中に育って欲しい。

No title

暑くても、槍が降っても、頑張るよ。早くこんなことしなくていい世の中になって欲しいよーー。

No title

お疲れさまでした。
日本は平和だから原爆の怖さが薄れてしまいそうだけど、まだまだ世界の中にはたくさんの国、地域で戦争、紛争が起こっているのでどこでいつ使われるかわかりませんよね。みんなが原爆(そもそも戦争自体)の怖さを忘れないようにしたいですね。
サンちゃん、ノーベル平和賞がもらえるといいね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR