スイカは好きなんだけど・・・なんだよ

DSC09885.jpg

なってる なってるなんだよ

DSC09888.jpg

見事なスイカ

DSC09892.jpg

毎日見守りを続けてきた甲斐があったんだよ

DSC09889.jpg

メロンは無理だからスイカをつくっているんだよ

だからメロンのほうが珍しいと思って。。。

DSC09891.jpg

父さんにスイカが嫌いじゃないんだよ

むしろスイカは好きなんだよといいにいくんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

見事なスイカが生ってるね 父さんが丹精込めたんだね
サンちゃんちには食べ物が良く届くね^^

No title

おはようございます♪
立派なスイカ
収穫が楽しみですね(*^_^*)

No title

スイカも作っているんですか‥‥
いいですねぇ~!
おいしそう!!
何個ぐらいできるのかな?

No title

 スイカもメロンもお腹を冷やすから食べすぎには注意しようね。
でも、美味しくてみずみずしい果物はタイタスも大好きですなんですよね。。

No title

スイカ作ってるんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイカ美味しいよねo(〃^▽^〃)o
とーさんきっと喜ぶよ♪

No title

こっちではスイカは一年中食べれるんだけど(なんでだろう?)
日本では夏の風物詩 今では高級果物だよねぇ
羨ましがれるよ

No title

サンちゃん蚊に刺されないでよ(≧m≦)ぷっ!

サンちゃん、立派なスイカだね。
お父さんに「スイカ大好き!」って早く伝えに行かなきゃ~♪
しかし羨ましい~スイカも畑からすぐ届くんですもの。
メロンは北に向かって叫ぶと届くのかな(笑)

お父さんもサンちゃんも畑仕事気を付けてくださいね~。
暑すぎですよね~。

No title

スイカ、作ってるんですね♪

お父さんとサンちゃんの努力結晶・・・きっと甘いね
☆!

No title

自家製のスイカですか~(^^)/
凄いですね(*´ω`*)

でも、何だか複雑な心境・・・なのかな?サンちゃん(笑)

No title

サンちゃん、こんばんは~。
凄~い。スイカを作っているのですね。
いいなぁ、本当にいいなぁ。
大阪では、軽トラなどで鳥取のスイカを売りに来ます。
だから砂地で育つのかと勝手に思ってました~~。
ふふふ、遊びに行きたいですね~。
随分年上だけど、サンちゃん、一緒に遊んでくれますか(笑)

No title

父さん、スイカを
とても上手に作られてますね(^∇^)

サンちゃんへ、
今どき、スイカだってすっごく高いよ!
メロンに負けずおとらずなんだよ。

だから、こんなに立派なスイカを
思う存分食べられるなんて、
最高のぜいたくだとゆーみんは思うんだよ。

No title

立派なすいかだね~♪
いいね~畑があるって羨ましいよ^^

No title

サンちゃんが守ってきたから立派なスイカができましたね。

食べるのが待ち遠しいでしょうね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR