fc2ブログ

美味しいメロンが来たんだよ

DSC09880.jpg

メロンがきたんだよ!

DSC09877.jpg

メロンなんだよ!

DSC09879.jpg

やっぱりメロンなんだよ


DSC09893.jpg

メ・・・

DSC09908.jpg

メロンじゃないんだよ

DSC09910.jpg

スイカなんだよ・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんはメロンが好き!という表情が写真からよ~く読み取れますv-291
スイカじゃ中に生クリーム入れられないものね。残念・・・。
いつもサンちゃんのおうちにはおいしいものがいっぱいでうらやましいな。

No title

ありゃ?
メロンがスイカに変わったよ(^_^;)
いったいこれはどうしたのでしょう、

No title

サンちゃん、スイカもメロンも似たようなもんだよ。
スイカの方が大きくて沢山食べられるかもね。

No title

おはようございます♪
メロンにスイカ
食べるのが楽しみですね(*^_^*)

No title

メロンとスイカ!
いいですねぇ~。
ラッキーママは、スイカとメロンが大好きで、
スイカおばさんと言われています。(笑)

No title

私はスイカの方がいいです^^

No title

美味しいもの食べたいーー病気なんだね。その代わり、いつもボロきているよ。僕の洋服は、オーダーしてくれてきやすいけど、人間は、ユニクロ専門笑

No title

食べたい時に食べ、飲みたい時に飲み神様お恵みを!の我が家なんだよ。

No title

サンちゃん、メロンにすいかに、大忙しですね!
お手伝いしたい~。
ぶうた、きのう初すいか しました。

No title

スイカは、畑に転がっているけど、メロンは、きたの方に向かって、食べたいよぉ〜ーと叫ばなくてはいけないんだよ。へへへ

No title

この時期は、嬉しいよね。

No title

スイカ、畑で待っているんだよ。冷蔵庫の場所取りがタマニキズ打けど美味しいからねぇーー。尾花沢が出るまで食べれるし、、、。

No title

植木鉢で、コダマスイカ、12個なったという友達いるけど、終わり頃は、まずかったよ。

No title

僕も最近少し食べるようになったんだよ。あんまり好きじゃないけど、、、。

No title

!?
どこで入れ替わった!?
最初は確かにメロンだったよね?
スイカを前にしたサンちゃんの微妙な顔……。
す、スイカも美味しいよ?

サンちゃん、「メロン~♪」ってとっても嬉しそうで嬉しそうで!
だんだんテンション急降下!
マジックだね~。
メロンがすいかに変身だよ。
どっちも美味しいよ~♪
キュウリ好きのサンちゃんはスイカも好きなんでは~?
サンちゃんの落ち込み方が可愛いかったわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれぇ~?
確かにメロンだったのにね。
誰か魔法でもかけたのかな?
おいしそうなものばかりでいいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でもメロンもあったよねo(〃^▽^〃)o
スイカも美味しいよ♥

No title

きゃはは〜っ!
メロンはどこに行っちゃったのかな?
キュウリが大好きなサンちゃんは
スイカも大好きかな♡(≧▽≦)

No title

サンちゃんはスイカよりメロンの方が
好きなのかな?(・m・ )
私はメロンの方が好きだけど・・・
スイカも美味しいよね♪
夏バテ防止に良いんですよね?

こんにちは

サンちゃん❤高級メロンを前に、ものすごい笑顔ですね~\(^o^)/
とってもとっても可愛いです(^v^)
スイカは・・・珍しくないのですね♪

No title

最近、小さめなスイカをよく見ますね♪

サンちゃん、どっちも美味しいからよかったね~
☆!

がっかりなの?

サンちゃんは、スイカよりメロン派なの?
テンションが違うねぇ~。
大きなスイカ、お腹タプタプになっちゃうネ。

No title

こんばんは~。
サンちゃん、スイカにメロン、とっても美味しそうですね~。
私、どっちも好きですよ~。
小さなスイカを、2つ割りでスプーンでくり抜いて食べるのが
夏の楽しみ~~。
いいなぁ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メロンも立派だけど、すいかも美味しそうだよ~^^

No title

 この最後の写真のサンちゃんの表情・・・なんとも言えず
本当に、そのような顔をしてますね

No title

スイカも嫌いではないけどーーー。ね。

No title

🎵メロン!メロン!🎵ランらんらん!と気分良く座ったら!す、い、か、嘘でしょナンダヨ。

No title

あやしげな人が周りにうようよしてるんだよ。どうせ、魔法なら、お針が上手になる魔法をかけて欲しいよ。

No title

確かにメロンがきたんだよ。!なんでスイカになるんだ、、、変なの!

No title

確かに、見たんだよ。蓋を組めて、開けたら、スイカ???それは、ないよね。

No title

断然メロンだよね。僕のおこずかいでも買えるけど、メロンはね!へへへ

No title

そうなんだよね。答えは、明日。

No title

そうだけど、やっぱりメロン!答えは明日。

No title

メロンうまいよね。貴公子三郎くんも、メロンだと思うけど、、、

No title

ぼくんちに遊びにこない???答えは明日ふふふ

No title

ソウカナ???トウサんは喜ぶと思うけど、、、

No title

僕絶対メロン!なのに!なのに、、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR