土用の丑の日なんだよ

DSC09953.jpg

土用の丑の日は鰻

そして土用シジミなんだよ

DSC09952.jpg

グアン兄が出てきたんだよ

だけど僕は席を立たないんだよ

DSC09943.jpg

デザートはこれなんだよ

これはルディちゃんのブログを見て食べたくなったんだよ

DSC09942.jpg

今度は父さんが来たけれどやっぱり僕は席を譲らないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチでも うなぎ食べましたよ~(#^ ^#)
でも 土曜シジミは知らなかった!

なんて豪快なデザート。おいしそう!量がスゴイですね。

No title

メロンのデザート、とても美味しそうですね(*^_^*)

サンちゃんがどかないのも解りますよ(^-^)

No title

ちびちびとみんなで分けて食べてるんだよ。笑 夕張メロンおいしいよね

No title

わかってくれる??美味しいものは、隠れて食べよう‼まずいものは、分けてたへよう‼なんてケチな教訓は、知らないんだよ。

No title

土用シジミ卑弥呼様は、こどものころとりにいってたんだって、野口英世のお母さんもとって生計に役立ててきたというけど、そこまで古くないけど、みんなで行って、水も綺麗だったよと話しているんだよ。

No title

丑の日だったのねぇ。
鰻が美味しそう。
こちらでは手に入らないもん(涙)

No title

サンちゃん、おいちそうなメロン・・・
食されたのかしら?
そんなおいしいものの前じゃ誰にも席は譲れませんね♪

No title

サンちゃんおはよう♪

豪勢だね うなぎ弁当だ!!
それに土用しじみこれでスタミナOKだね
美味しそうだわん

No title

おはようございます♪
鰻にしじみのお味噌汁
デザートも豪華ですね(*^_^*)

No title

うな重に、しじみ!
いいですねぇ~!
昨日の会社帰り!神田の菊川という鰻屋さん!
長蛇の列でした。
ラッキーパパは、昨日は、ミンチカツカレーでした。
メロンにアイス!!
このデザートも最高ですね。

No title

おいしいものが次から次と出てきたら
席を譲れないよね~(#^.^#)

No title

うふふっ サンちゃん ちゃっかり おイス 陣取ってますね〜
こんな おいしいそうなもの 目の前に しちゃ
絶対 どきたく ないよねっ うふふ。
のんさま一家 先週 うなぎ 食べました。
なんでか 知らんけど 母が 買ってきたので… いや ホント なんでだ

のんさま への おめでとう を ありがとうございました!!

No title

うなぎ食べたいですー!

No title

ウナギ高騰してますね

ウナギ、美味しそう(≧∇≦)
しじみ汁付きとは、また元気出そうですね\(^o^)/
わが家はまた別の機会に食べようかな(笑)
デザートのメロンのソフトクリーム乗せがツボでした!
今度試してみようっと!!

No title

メロンにアイス、おんなじだねo(〃^▽^〃)o
メロンの前は譲れないよね♪

No title

マジで食べさせてもらった?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

No title

うなぎ!!
めっちゃぜいたくな(^∇^)
ごちそうさんです♪

あ、そういや・・・
先月の法事で食べたんだった^^;

No title

美味しい鰻食べに帰ってください!熱燗の頃でしょうか?笑

No title

始めて、ソフトクリーム食べたよ!いつもいらない!いらない!と口結ぶのに!

No title

ウナギにメロン&アイス~!!!!!
チョー豪華♪

いつか是非、北海道に来て食べてほしいなぁ♪

☆!

No title

今日は、全部食べたよ。鰻は、白で味なし?だけどね。キュリノ佃煮作ったよ。焼き豚は、まだだけど、ね。

No title

茅野屋の出汁を使ってね、美味しかったよ。

No title

商魂に踊らされて!と思うけど、食べちゃうんだよね。夕張メロン!食べ応えあったよ。贅沢にご馳走になりました。はい‼

No title

譲れないよね‼大人気ないんだよ‼どいて‼だってさ!

No title

僕始めてアイス食べたよ。いつもは、いらないーーと口開けないのに、食べたら美味しいのよね。どいてと言われても、嫌だと譲らなかったよ。

No title

国産おごったからと言って僕のは、白くて味なしを買ってくれたよ。今日から、お新香ご飯だよ、我が家は。笑

No title

高いよね。なんで〜ーぇーーぼくんち年金なんだから‼

No title

メロンは、まずいメロンなら、アイスのせは,いいかも、しかしうまいメロンは邪道だったよ。メロン美味しいんだもん!生ハムの方が、、、ワインのみながらふっふふふ

No title

譲れない‼始めて食べたアイス。いつもは、いらんと言って僕口開けないんだよ。

No title

僕の鰻は、白くてね、味薄いけど美味しかったよ。少し残して、グアン兄が、ウメーートタベテタヨ。

No title

スーパーのチラシに脅さられて!じゃなくてーースタミナつけよう!なんだよ。笑年金だから、毎日は、ダメなんだよ。今日は、お新香だと思うよ。

No title

ぜひ言って食べ比べしたいなーー。

No title

わおぉ~!!  超豪華なデザート❤

No title

頂き物だから、感謝しながら豪快に?ナンダヨ。

サンちゃん、スタミナつくね!
美味しそう~♪
メロンにソフトクリーム、豪華なデザート!
サンちゃん、席を譲りたくないよね~。美味しいものだらけだもんね。

ルディままさんのブログへ遊びにいってみたらメロンにソフトクリーム♪のスイーツが出てましたぁ。同じの作ってみる卑弥呼様、すご~い!

No title

うちはちょっと早めの日曜日に食べたんだよ~^^
鰻は美味しいよね♪何度でも食べたいよ。
デザート美味しそう♪今度マネしてみよ^^

No title

土用しじみ、今年初めて人に教わって
知ったのですがサンちゃんのお家では
実践されていて流石!と改めて
尊敬しています。
元気になる身体にいい物を食べる日なんですね〜。
アメリカのうちの近くにはどちらも無いので
何か身体にいい物を考えて食べまーす。
デザート豪華で美味しそうです!

No title

ねっ。美味しそいでしよ。すぐやる課並みです。我が家は。ルーちゃんのところに行ってくれてありがとう。

No title

まずいメロンの時にね。美味しいメロンの時は、そのままで。アイスが邪魔するんだよ。

No title

ウゥーーンアメリカで美味しい!と思う食べ物に出会うことが少なかったなーーといつも思うんだよね。美味しいところ知らないからだろうなーー。でも体にいいもの見つけて食べてね。

サンちゃん
美味しいそー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR