ワールドカップのお祭りなんだよ


DSC09776.jpg

ちょっと前のお祭りだけどワールドカップの時のお祭りに言った時の話なんだよ

DSC09742.jpg

ワールドカップ出場国の出店なんだよ

DSC09743.jpg

南米の料理ってどんな味がするんだよ

DSC09748.jpg

ペルー料理

DSC09750.jpg

パラグアイ料理

DSC09751.jpg

君たちもここにきたんだよ?

DSC09752.jpg

二人とも中々ハンサムなんだよ

僕とお友達になれるんだよ

DSC09753.jpg

おや

市長さん

DSC09754.jpg

いつもお疲れ様なんだよ

これからもよろしく頼むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうイベント大好きだな(^-^)
オイラも行きたいです!

サンちゃんは市長さんが苦手なのかな?

No title

おはようございます♪
美味しいものがたくさんあって
嬉しいお出かけだったかな(*^。^*)

No title

楽しそうなイベントですね。
夏祭り?
いいですね。
まわりの建物!日本じゃないみたいです。
どこなのでしょう?

No title

サンちゃんは、市長さんとも知り合いなんだね。

南米料理は美味しかったのかな。

No title

面白そうだなあああ。。

ペルーの料理?

食べてみたいわ。

No title

日本は弱かったですね^^

No title

コロンビア料理とかパラグアイ料理って想像がつかないけど
やっぱり肉肉しい料理かなぁ~

サンちゃん、食のワールドカップだね!
楽しそうだし美味しそうだよね♪
友達も来てたみたいで良かったね。あら、市長さんもサンちゃんのお友達なのね~。
サンちゃんは顔が広いね~。

No title

市長さんに警戒してるのかな?^^

No title

食べ物も原色が多くて,見ただけでは,味の想像も出来ないぐらいだよ。みんな市長サーーんと騒いでいたけど僕は普通のおじさんに見えたよ。

No title

紫のトウモロコシのジュースとか,グリーンの春巻き見たいの食べ物とか見たこともなかった!がたくさんあって面白かったよ。

No title

最近売り出してる,新興住宅、綺麗なお家がいっぱいなんだよ。ちょっと前までは、ベンツがいっぱいあった街だけど、今は???不景気なのかな?我が家はいつもだからね。

No title

友達でもないけど、会うと、さんちゃん!と読んでもらうんだよ。僕選挙権ないんだけど、、、いいのかな?なんだよ。

No title

ペルーは、紫とうもろこしのジュース。ワインかと思ったよ。飲んで見た卑弥呼様は、ワインがいいって!

No title

話にならないぐらい弱かったよね!

No title

色は、綺麗だったけど、ちくろなし??と言いたくなるようなのもあったけど、と特産品を工夫してあるのもあったけど、味は???コレが文化なんだなーと思ったよ。

No title

市長さんワンコ好きらしいよ。いつも声かけてくれるんだよ。所変われば品変わる?という料理ばかりだったよ。珍しい作り方とかね。原色に近いお料理がたくさんあったよ。

No title

優しいのに、知らない人だからねぇーー。

No title

世界各国のお料理・・・たべてみたいな♪

サンちゃん、市長さんとも仲良しなんてすごいね~

☆!

No title

イベント楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
お友達にも逢えて楽しいね

No title

あら、楽しそう♪
いろいろな国の美味しいものも
食べられるのね(*´▽`*)

No title

わあ。
世界の食べ物が食べられるなんて楽しそう。

一緒に行きたかったわ~

ポチ。

No title

こんばんは~。
このイベントでは色々な国の食べ物が経験できるのかな?
とっても面白そうですね。
市長さん、気さくな方なんですね。

No title

その国の人たちがやっているから、言葉も、生活も聞くといろいろ教えてくれて楽しかったよ。国際交流のお手本だったよ。
市長さんワンコ好きらしいよ。よく声かけとくれるんだよ。

No title

食べ物のイベントは、盛り上がるよね。食中毒さえなければね。

No title

これ食べ物⁇⁇というような色のものもあり楽しかったけど、合成着色じゃないよ。自然のもの!と言って紫のとうもろこしジュース。ワインの方がうまいって。

No title

各国と子供達と遊んだり、食べ物見たり??楽しかったよ。どこの国の子も、楽しそうに遊んでいたよ。

No title

いろんな国の食べ物をみると、生活が思われて、楽しかったよ。たどたどしい日本語で、母国の良さを伝えるのを見て、僕もいいところいっぱい見つけたいと思ったよ。着物‼だよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR