散歩が快適なんだよ

DSC09582.jpg



DSC09583.jpg


DSC09586.jpg


DSC09581.jpg


DSC09732.jpg


DSC09734.jpg

涼しいお洋服で散歩が快適なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、お散歩楽しそうだね。
熱中症には注意して、お水を沢山飲まなきゃね。

No title

おはようございます♪
爽やかにお散歩できて
サンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

オーダーしたお洋服なのかな 良く似合ってるよ
それに涼しそうだ^^
我家夏の間は裸族です^^

No title

散歩させるのも一汗かきまsね^^”

No title

昨日の素敵なお洋服、とっても似合ってますね。
サンちゃん、涼しく快適にお散歩、嬉しいね。

No title

サンちゃん!
洋服がよく似あってるねぇ~!
ちょっと日陰効果のような感じで、
暑くても、気持ちよさそう!!
散歩も、いっそう楽しくなるね。

No title

サンちゃんのお洋服、かわいい〜ですね。
この柄で、浴衣や甚平も、いいですっv-238

No title

お洋服的爽快にお散歩
嬉しいねo(〃^▽^〃)o

No title

これからのお散歩、大変になってきましたね。

サンちゃんも卑弥呼様も

熱中症にはお気を付けてね!


☆!

No title

お洋服 いつも可愛いよ

くろたにも 夏服買わなきゃ~

No title

さんちゃん、頭が小さく見えるね~♪

涼しそうな洋服でお散歩もルンルン~
☆!

サンちゃん、このお洋服涼しくて快適みたいね~!
お散歩も軽やか~♪
スモック着た幼稚園児みたいで可愛いよ。
体のお毛々もすっきりで涼しさ満点ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、涼しげなお洋服で快適にお散歩できそうだね!
はっち堂さんのお洋服はやっぱりいいね☆

でも、熱中症はいつでも注意しようね。
卑弥呼さまや父さんも、畑仕事の時やお出掛けの時、家にいる時も、いつでも気を付けてもらってね。

No title

涼しげでいいですね~☆

No title

サンちゃんよく似合ってるね♪
特にサマーカットに似合ってるよ^^

No title

毛皮族には、たまらない夏‼なんだよね。ツメターーイミズノンデ、、、。

No title

3お散歩大好きだし、暑いの嫌い!困っているんだよ。

No title

大阪のハッチ堂様にお願いしているんだよ。きやすいしね。好きなんだよ。

No title

歩く人も、歩かせる人も大汗です‼!

No title

涼しさ一番!なだよ。

No title

裸が一番‼その次は、涼しさでしょ。

No title

浴衣ね‼僕の浴衣は、鬼怒川国際ホテルと書いてある浴衣なんだけど、ちょっと大きくてねぇ、、、。卑弥呼様は,お針出来ない人だからね。

No title

昔の簡単服??涼しくていいよー

No title

こう暑くてはね。僕も父さん引っ張るのが大変なんだよ。

No title

僕札幌のチビマロンママさまの企画に当たって洋服作ってもらったんだよ。これも素敵なんだよ。

No title

付き添いの父さんが差っさとあるければもっといいんだけどね。

No title

すべてよし‼なのにバリカンのところの掻き壊し今日も病院ナンダヨ。

No title

きやすくて,みんなに褒められる格好良さ‼へへへはっちどうさんいいよね。

No title

淀川の近くで作ってもらっているんだよ。ふふふ

No title

涼しく‼涼しくガモットウ。たまらない暑さだね。

サンチャンは、何を着ても似合うね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR