夏の洋服なんだよ

DSC09570.jpg

夏に弱い僕はサマースタイルの研究に余念が無いんだよ

DSC09572.jpg

涼しい・・・

DSC09574.jpg

じゃあ

DSC09616.jpg

散歩にいってくるんだよ

また明日

byはっちゃんはっちゃん

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん可愛い~
良く似合ってますね(*^_^*)

No title

ポケット付いてるんですね^^

No title

涼しそうな爽やかな洋服!!
サンちゃん!
いいねぇ~!
洋服は紫外線防止にもなるしね。
早速、散歩!
いいねぇ~!

No title

サンちゃんブルーがとっても似合ってます
カッコイイですねo(〃^▽^〃)o

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

伝えたいことがあります。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い日が続いているよねぇ
爽やかなブルー 良く似合っているよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん・・・
何か嫌そうな顔に見えるのは気のせい?笑

こんにちは

わぁ~♪サンちゃんの夏のお洋服❤
マリーンぽくって可愛いですね~\(^o^)/
とっても良く似合っています(^v^)
ポッケも付いていて、いいですね♪

サンちゃん、いつも可愛いお洋服着てるよね~♪
今日のお洋服も可愛いなぁ~って見てたよ!
ちょうちんのお袖がお似合いよ。
後ろにポッケがあるとは凝ってますね。
専属デザイナーに卑弥呼様というスタイリストが居ていーなー!

お散歩も快適ね~♪

No title

輪~、夏のお洋服可愛い。
サンちゃん、お似合いよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
あ、新しいお洋服。涼しそう。
首輪のブルーと合っていますね~~。

No title

着ていて楽そうな洋服♪

暑い夏にピッタリな感じだね~
☆!

No title

すてきな洋服です(≧▽≦)
うらやましい~!!

おしゃれした日は、
散歩もずっとずっと楽しいですよね☆

新調したね!

サンちゃんのお洋服、素敵です!
似合ってますねv-221

我が家のラムちゃんは、フリーズしてしまうので着せられませんv-292

No title

サンちゃん、ユニクロのエアリズムみたいに涼しいのかな?
福ちゃん、暑そうだけど最近アイスノンでがんばってるよ。

No title

サンちゃんこの暑さじゃお散歩も大変だけどかわいいお洋服でオサレしてお出かけするのも楽しいね!
『ドクターサンちゃん』坊のおうちにも訪問診察お願いしたいわ~(*´ω`*)
坊をおとなしくさせるお薬があればなぁ・・・・(;´Д`A ```

No title

サンちゃんの新しいお洋服、夏っぽい!!
背中にポッケがついてるね。
袖のストライプ柄もとてもおしゃれ。
みんなに見せびらかしちゃえ~。

No title

ありがとう‼スモックって保育園の子供見たいで好きなんだよ。

No title

いつも僕サイズできやすく作ってもらっているんだよ。

No title

裸が一番‼でも僕は、散歩の時に草の中にはいるから、虫がクックから洋服きるんだよ‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当は嫌だけど、親孝行の一つなんだよ。

No title

マリンぽっくて、僕もお気に入りなんだよ。夏は、スモックだよね。保育園の子みたいに。

No title

卑弥呼さまは、ダメダメ‼虫除けにきせるだけなんだよ。

No title

馬子にも衣装とはこのことだ‼よね。

No title

涼しい布で動きやすく、僕のお気に入り‼なんだよ。

No title

スモックきるとおっさんが、、とか、可愛い!とか騒ぐんだよ。何でだろう。

No title

気持ちに余裕があれば、散歩も楽しいよね。お気に入りのスモックをきてね!

No title

裸がいちばんだけど、洋服着ないと草の中に入って行く僕に虫がつくから切るんだよ。着ないのが一番だよね。

No title

暑くで僕たち毛皮族には、辛いんだよね。服ちゃん頑張ろうなーー。

No title

ボウノオクスリ??いらない!いらない!おとなしかったら、病気だよ。元気は、病気じゃないから、処方はいたしません‼

No title

よーーし、明日も、さっそうと散歩をアップして自慢するソーー.

No title

サンちゃん可愛い♪
よく似合ってるよ^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR