あんまり珍しいからなんだよ!



IMG_3787.jpg

こ、これは?

IMG_3783.jpg

さつまいもの花なんだよ

IMG_3781.jpg

いや~

本当に珍しいものをみたんだよ!!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!サツマイモの花ってそう言うのなんだね!
わが家の庭のサツマイモはまだ花をつけてないよ(_ _;)

秋に芋ほりできるといいなぁ~(^ω^*)

No title

さつまいもは、朝顔とかの仲間だから同じような花が咲きますよね。
今年は日照不足だったので花を咲かせたのかな。
サンちゃん見張りよろしくだぞ。

No title

おはようございます♪
サツマイモの花って
初めて見ました☆~

No title

そう言えば、さつまいものお花って、見た事がないデス。
可愛いんですね。
サンちゃんも良いもの見たね☆

No title

サツマイモの花ってはじめてみました
野菜のお花も可愛いよねヾ(@^▽^@)ノ

No title

お父様の畑のお手伝いかな?
秋にはいも掘り楽しみだね。

No title

やっぱり白いのですね

キュウリもそうでしたっけ?

No title

さつまいもの花があるなんて・・

No title

サンちゃん 今日は畑にいるのかい?

No title

さつま芋の花 
昔はたくさん植えていたけど花は見た事がなかったような

収穫はまだまだ先だよね

サンちゃんでも珍しいなら
本当に、滅多に見られないものなんだね。

No title

今が花の時期で、これからもサツマイモが育つのかな♪
サンちゃんもお花は普段は見れないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中々花は見れないようだよ 隣のおばちゃん70年生きてたけど初めてだといってたよ

No title

いまもみてきたよ 昼顔みたいな花だね

No title

珍しいみたいだね 僕は花より芋だね

No title

砂浜の昼顔に似ていると思ったよ おいもいっぱいつくってセニョちゃんに回すからね あっでもセニョちゃんはたべなかったかね

No title

やわらんんん海花びらでね 触るときずつきそうだったよ

No title

たくさん取れすぎて困るんだよ もこちゃんたべてくれるかなーー゜

No title

へぇ~さつまいもにも花が咲くんだぁ(@_@)

知らなかった~

No title

濃いピンクもあるようだけどとうさんのは白かったよ きゅーりは黄色僕すきだからみているんだよ

No title

朝顔より弱弱しい花だったよ

No title

すずしくなってぐるっと散歩に行ってカブトムシ見つけてね畑の見張りバンクもしてきたよ

No title

父さんが草取りしているから今年もたくさんなると思うよ 量を考えないからぶーたれる人居るけどね「

No title

沿うらしいよ 父さんの芋つくりは年季が入っているけど花は見たことナイト行って宝

No title

咲かないのが普通みたいだよ 

No title

へぇ~・・・さつまいも、お花咲くのですねっ・・・
勉強になりました♪

No title

滅多に咲かないのか近所の人も珍しいと言って見にきていたよ.

No title

サツマイモの花ってどうして珍しいの?
どうしてなかなか見ることができないの?

No title

咲かないのが普通らしいよ.始めてみるよと言って集まってきたよ。婆さまたちが.さつまいもつくりには年季の入っている父さんもあまり見ないなーーと言ってるよ.

おいしいお芋が・・・

サンちゃん、サツマイモの花もきれいだが、この下においしいサツマイモが隠れているんだよ


今日も、勝ち!勝ち!
ほんとにAクラス近いいぞ~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR