暑中見舞いなんだよ

DSC09797.jpg



暑中お見舞い申し上げますなんだよ




DSC09796.jpg

暑さ厳しくなる折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げますなんだよ。


DSC09794.jpg

体調を崩しましたら無料で診察しますなんだよ



DSC09795.jpg

皆さん元気でこの夏を乗り切りましょうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラは恋の病は無いですが
重度の金欠病です(T_T)

何とかお薬を作って下さい!

No title

サンちゃん、白衣が似合ってるね。
外はサウナみたいに暑いね。
早くも夏バテしそうだね。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、お医者さんの姿も可愛い~(*^。^*)

No title

梅雨明け10日!
といいますからね。
熱中症に注意ですね。
でも、サンちゃんドクターがいるから、大丈夫!

No title

おはようございます。
今日はサンちゃん、お医者様なのですね。似合ってます。
私も、しんどい時にはサンちゃんに見ていただきたいです。
可愛いお医者様を前に、しんどさが吹き飛びそうです。

お友達にも、帯留めのブログ見て頂いたのですか?
そしてお友達も褒めてくださったのですね。と~っても嬉しいです。
ありがとうございました。卑弥呼様によろしくお伝えくださいね。

No title

ネクタイまでしてる!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 さんちゃん、白衣がすごく似合ってる!!
 タイタスも見てやってください~。
 『吹き出し』とは新しい手法ですね

No title

サンちゃん、最近、お腹と頭の具合が悪いです。
散歩で拾い食いも
隠れ食いもしてないのに!

No title

暑中お見舞い申し上げます
サンちゃん白衣が似合ってますねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん先生 暑い毎日ですが全く食欲が落ちず夏太りしてしまいました。
どうしたらイイですか?

No title

Dr.サンちゃん。
白衣がバッチリ似合ってますね。(笑)

本当にすごい暑さです。
暑さに負けない体力作りしないとね。

サンちゃん先生!
今年の夏こそは倒れるかもしれないので(毎年言ってる(笑))その時にはよろしくね!!
そうならないよう、うまく乗り切りたいと思います。
メイゴン家の皆さまも、どうぞご自愛下さいね♪

暑中お見舞い

あっつつつな でっかいどう~

サンちゃん 吹き出しの感じが違うね
日々勉強してるんだね

偉いな!

暑中見舞い ありがとうございます♪

暑中お見舞い申し上げます

梅雨が明け暑くなりましたね〜ぇ!
体調管理をしっかりして、乗り切りましょ!(笑)

巨大胡瓜!我が家はわざと作ります。
種さえとれば普通の胡瓜です。皮が硬けりゃピーラーでぴ〜〜〜っ!と(笑)
何にでも使えます。皆さんのアドバイス通りです。
胡瓜おろしも使えます。麺類にサッパリしてGOO~~~~D!
本当なんにでも、漬け物、ハリハリ漬け。ポリポリ齧る!
いろいろお楽しみくださいね〜ぇ!

では、では、また。失礼いたしました〜ぁ!

サンちゃん、白衣姿かっこいいね~♪
具合悪くなったら看てくださいね。イモリを焼いて煎じたものや胡瓜や牛の骨が処方されるんだね(笑)
サンちゃん、今日もめちゃくちゃ暑いね。
お散歩、気を付けてね~。
お水も補給してね~。

ダンディ~

サンちゃん、医院長クラスの貫禄ですねぇ。
この暑い日にネクタイまで・・・。
紳士的な装いですねぇ~。
専門は、恋のカウンセリングでした、っけ?

No title

イモリも牛の皮もゴメンです~!!!!

金欠病は宝くじの辺りが一番の薬なんですが・・・(笑)

☆!

No title

対したことない金欠病だけど、五億円頼んでおきましょう!今に届くでしょう。お楽しみにね。

No title

水分とって、葉っぱをたべて乗り切ろう!。イモリの薬もあるからね。

No title

ヤブ医者だけどね。へへへ

No title

タケノコだけど安心して任せて‼ハッハハハ

No title

アイパット持っていたから自慢そうに見せたんだって。

No title

医師会会長としては、暑くてもネクタイなんだよ。ハッハハハ

No title

新しいこと覚えると朔日で来たことが忘れて出来なくなるんだよ。うちの卑弥呼様は。できた‼できたと騒いでいるけど明日は出来ないと思うんだよ。

No title

それは、これしかないでしょ。イモリとキュリーでお大事に‼

No title

どこまでも出張診察するよ、、シーちゃん安心してね。

No title

もっともっと太ればいいのです。今の体重問題なくなります。たべて痩せる方が問題です‼

No title

たくさんたべて、元気に遊んで、夏負けなしだよぉ〜ー。ワンコはね。

No title

マルちゃんありがとう!貧乏暇なし!これが元気で暮らす秘訣だよぉ〜ー。

No title

頭の範囲が決まっているので、一つ新しく覚えると、一つ忘れるよ。こっちも暑いよーー。畑の草取りも、朝早くやってるよ。あつつついよーー。

No title

キューリの下ろし??やったことない!発想の転換だよ。想像つかない味、、、でもすぐやってみる。畑に行くと、デブキューリゴロゴロだから。

No title

ありがとう‼いつもお世話になっているから、薬は、健康保険がなくても、大盛りで出すからね!

No title

医師会会長としては、ネクタイは外せないよね。専門は、神のてで、聴診器、薬は、イモリよん‼

No title

対したことない金欠病だけど、五億円近々届くと思うよ。ちなみに、我が家、何十年も、金欠病それも、大将だって。治せないぼくは、ヤブ医者だからなーー。

猛暑お見舞いいたします

ほんとに、本格的な夏、、暑いですね、体がバテバテです、
仕事のしすぎですかね??
釣りバカが治る薬が、あれば、お願いしたいのですが
サンちゃん先生・・・

No title

サンちゃん白衣もお似合いですね。
やっぱり知性がほとばしっています。
いつか診て下さいね。

No title

僕は、ご馳走になったヒラマサ!忘れることができません!だから、お薬は、処方しません。悪しからず!

No title

似合うなんて!またまたうふふふ。僕は、ヤブ医者だからなーー。でもゴマちゃんを診察したかったなーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR