こういう風にやるんだよ

DSC09723.jpg

ふむ

中々の大きさにそだったんだよ

DSC09724.jpg

お茶にするんだよ

DSC09739.jpg

育ったレモングラスをお茶に美味しいお菓子をたべる

ハーブティで午後のお茶なんだよ

DSC09741.jpg

脱法ハーブなんてやめてこうやってハーブを楽しめばいいんだよ

そうそう昨日のクイズの答えだけど共通点は全部モンブラン

一番高いのは茶色の富士山モンブランなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自家製のレモングラスでハーブティー。
オシャレで素敵なティータイムですね。

クイズ、半分ハズレ。
残念~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハーブティー、美味しいでしょうね。
夏負けしないようにね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
レモングラスでハーブティー
ステキですね(≧∇≦)b

No title

おはようございます♪

レモングラスここの物は質が良いです
我家の物は最初から苗が悪い 次はネットでお取り寄せしようと思っています

ハーブティーは美味しいよね♡

No title

サンちゃん、レモングラス一時期イノシシが来なくなるからって流行った事もあったけど、今はイノシシも慣れちゃったみたいで、結局レモングラスはお茶にして飲むらしいよ。
やっぱりハーブティだね。

No title

はじめまして♪
わんこごはんのブログを書いてるmalinと申します。
昨日はお祝いコメントありがとです♪

今日はさっぱりレモングラスのハーブティーですね。
いつも目がくらみそうなおご馳走がいっぱいで
涎垂らしながら読んでます~

No title

へぇ・・
こういうのあるんですね

No title

ふふふ。

お茶の時間。。。

このごろ暑くって 冷たいものばかりだわ。。

No title

レモングラス!
名前だけは、聞いたことがありましたが、
見るのは初めて?
そして、その飲み方も!
一度、味わってみたいです。
サンちゃん!おこぼれもらえたかな?

すっごい!
レモングラスのお茶タイム♪
おしゃれですね。
自家製だし素敵なティーポットだし!
ハーブは良いことだけに使わないとね~。

こんにちは

本当に、サンちゃんの言うとおりですね。
レモングラスって、ニラみたいですね(^v^)
昨日は、モンブランだらけだったのですね♪
富士山モンブランなんて、あるのですね❤

No title

完全無農薬のハーブティ 贅沢です。

No title

ハーブでティータイム
おしゃれだね~サンちゃんo(〃^▽^〃)o
やった~クイズ正解♪

No title

暑い日は、ハーブで楽しむんだよ。ふふふ

No title

スカッと爽やかに!ハーブティーなんて威張ることもなし、庭に何種類かあるから気分によって。

No title

シュワ!シュワ!さっぱりするんだよ。

No title

本当だね。
脱法ハーブより
絶対にハーブティーだね。

No title

昨年の根っこが頑張って大きくなりました。畑の方が育ちは、良いけど足。味は、同じ、、、。

No title

へぇーイノシシよけなんだ。東南アジアでも軒先に吊るしてあって、なんでかと聞いたら、蚊がこないからぶら下げるんだと現地の人が教えてくれたよ。

No title

ありがとうございます。アホったれぶろぐですがよろしく。

No title

かやのように見えるけど匂いは、レモン不思議なハーブですよーーお試しアレー。

No title

気分によって、いろいろな味楽しんでいるんだよ。畑にもあるし、、。年金者の見方、ハーブだよ。

No title

乾燥しても使えるし、匂いはレモン味は、しゅっわーー根っこは食べれるんだって。試した事ないけどね。根っこは、来年のため植えっぱなしだし、はまる味、、、

No title

そうだよね。いい大人が、脱法ハーブなんてやってられないよね。子供達のお手本にならなくては!

No title

興味の持ち方を間違えてはいけないよね。匂いは、本物のレモンなんだよ。不思議な植物!笑

No title

乾燥しても使える、、、。保存できるし便利良いよーー。

No title

正解おめでとう!ぼくのとびっきりのえ、が、お、を差し上げたいと思います。滅多に笑はないブス男!の僕だからね。いらないよね。お饅頭のほうがいいだよね。笑

梅雨明けしたよ

やっと、梅雨明けしたけど、、これからが本格的に暑くなるのかな

暑さを乗り切るには、、熱いハーブティ飲んで落ち着くのがいいのかな

さぁ、、後半戦の始まりだ~~~

No title

レモングラスも育ててるんですね~
卑弥呼さまは本当にマメですね^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR