これも好きなんだよ

DSC09549.jpg

なんだろう?

DSC09550.jpg

僕の鼻はごまかせないんだよ

DSC09551.jpg

ふむふむ


DSC09555.jpg

うどんだったんだよ

グアン兄はこのうどんを美味しいからといって食べ過ぎてうんうん唸っているんだよ

馬鹿じゃないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんそれは、稲庭うどん?
夏は冷やしで食べると美味しいよね。

No title

館林うどん!
半生うどん!
おいしそうですねぇ~。
最近は、讃岐うどんが大ブレイクですが、
館林うどんも有名ですよね。
ラッキーパパは、まだ未経験ですが、
一度食べてみたいです。

No title

水の綺麗なところのうどんは美味しいよね。卑弥呼様手作りの、柚子胡椒の出番なんだよ。

No title

これも、あれも、美味しい!半田麺にはまってうん十年!うどんより細く、そうめんより太く、、、これもオススメ!是非是非お試しを。

No title

グアン兄さん、大丈夫ですか~?
無理しないで~
おらが、食べるの手伝ってあげるだよ。

No title

これからは冷やしうどんですね^^

No title

これからは、冷やしたぬきなんかもいいですよね-

No title

うどん美味しいよねo(〃^▽^〃)o
夏はつけめんでつるっと。。。♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くんくん、サンちゃんのお鼻はなんでもかぎ分けちゃうよね!
またまた美味しいものが来ましたね♪
グアン兄様、苦しむ程頂いたんですね~美味しすぎたんですね!

サンちゃんは牛筋がいいのね~♪

No title

誰かと思ったらサンちゃんでした!
カットしてすっかり男前だね(*´∀`)♪
ムシムシ暑くて坊もこの間カットしたのよ~(*≧∀≦*)

そしてそして、相変わらずお料理の豪華さにびっくり!
梅もたっぷり仕込んでさすがの卑弥呼お母さん(*^▽^*)



いつもありがとうございます。<(_ _)>


No title

おそうめんもいいけど、うどんも美味しいよねー。
ぶっかけうどんが食べたくなりました。
もんちゅちゅもうんうん唸るくらいに食べてみたいなー。
グアン兄さま、お大事に!!

No title

冷たいうどんをツルツルっと・・・美味しいけど
グアン兄さん食べすぎちゃったのぉ(汗)

お大事に~
☆!

No title

うどん、美味しいよね~。
私も今は讃岐うどんが冷凍に入ってます。
これだけは日本製がベルリンで買えるの~。

No title

夏は美味しい冷やしうどんが良いですね♪
グアン兄さん、舌が肥えてますね(^-^)
毎日美味しいご飯を食べてるからでしょうね?

No title

腹も身の内、と言うことを忘れていたらしいよ。それにしても食いすぎとは情けないよ。僕の兄として、、、

No title

冷やして、、、うまいよね。

No title

ヒヤシタヌキ?揚げ玉のせるんでしょ。かまぼこのせたり?やってみるね。

No title

父さんは、白飯がいい!と言って、麺嫌いだったけど、何十年もかけて、、、今では食べているんだよ。喜んでではないけどね。

No title

バカでもわかる、腹も身の内。と言うことを忘れていたんだって。食い過ぎたー〜と騒いでいたよ。

No title

坊の顔お兄ちゃんになったよね。力強くハイハイしているし、もうすぐ歩けるね。手をつないであんよして公園に行くのももう少しだね。ゆっくり頑張れ!
僕もスッキリしたんだよ。

No title

ぼくんちは、半田麺にもはまっているんだよ。長年ゆきちゃんもためしてみて!ハマルトオモウヨ。

No title

いつもバカだけど、時々こんな大バカになるんだよ。

No title

海外で日本の食べ物に出会うとなんかより美味しく感じるよね。ベルリンで買える日本の食べ物増えると良いね。

No title

質より量??なんでもよく食べる我が家なんだよ。食べる事には努力???する卑弥呼様なんだよ。旨い不味いは,別問題 笑

No title

うどん いいですね~

今の時期なら冷やしうどんで食べるのが一番かな~?

夏だね

蒸し暑い日に、、冷たい冷やしうどん!!
おいしいでしょうね、
サンちゃんも冷やしうどんで気分爽快に

こちらは、讃岐、、丸亀うどんが、おいしいんだ、ちょっと太麺だけど

No title

美味しいうどんが届いて嬉しいね♪

No title

半生うどんなんですね。
美味しそう(*^o^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR