美味しいパーティなんだよ

DSC09645.jpg

父さん ちょっと椅子に乗せて欲しいんだよ

DSC09650.jpg

何がくるのかわくわくするんだよ

DSC09647.jpg

魔人ブウ夫妻につれてきてもらったんだよ

DSC09653.jpg

僕のサマーカットお祝いだそうなんだよ

DSC09651.jpg

これこれ

美味しいそうなんだよ

DSC09654.jpg

ここにグアン兄がいないことだけが少しさびしいんだよ

DSC09656.jpg

ここのお肉は美味しいんだよ

DSC09657.jpg

お腹一杯になったんだよ

DSC09658.jpg

カフェガパオさん提供だったんだよ

またくるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、おはよう。
タイ料理のお店ですね~。美味しそう。
サンちゃん用もある!
みんなでお外でのお食事、楽しいよね~。

No title

芝生が綺麗ですね

No title

美味しい‼くるたび思うんだよ。テラス席は気持ちがいいよ。辛めを希望するとそのように作ってもらえるし、この春巻きなんか絶品!数を忘れて食べてくるんだよ。美味しいもの食べると優しくなれるような気がする、、、のは僕だけ?

No title

サイクリングのあとに、、、と言うのはどう?ha様なら、カルーークいけるよ。手がの風が気持ちいいよ。土、日曜しかやっていないのが、玉にきず。なんだけどね。

No title

ガーデンパーティ!!
いいですね。
生春巻き!?おいしそう!
夏には、いいですよね。
サンちゃんにも、お肉が!!
よかったねぇ~!

No title

これが本当のお、も、て、な、し、また行きたいなーと思えるのが美味しい!んだよね。ラッキーちゃんも、誘いたかったよ。お世辞のおもてなしではなくて、自然体なんだよ。また行こう!でも、卑弥呼様はいつも道間違えるんだよ。誰よりも多く行っているのにさ!バカなんだよねーー。

おいしそうですね

これは,お庭がひろびろしていて開放的で気持ちがよさそう、、
料理も、なんだかおいしそうでよかったね
春巻き??お肉?
何料理なのかな、、おしゃれすぎで凡人のおいらにはわからないや、?

No title

生春巻き美味しそうo(〃^▽^〃)o
サンちゃんもおすそ分け良かったね

No title

ここの春巻きうめっ!ナンダヨ。僕のお肉もサービスなんだよ。儲けて、ハワイ店出すんだって!僕は、看板犬になるため英語の勉強しているんだよ。ワン!

オサレ~

サンちゃんもドレスアップして
オサレだけど

食べ物もなんかオサレ

今日の写真
チワワ色が強いね グァン兄さん
またどっかで 踊ってるのかな?

家族みな一緒がいいよねv-20

No title

美味しそうですね~。
でも、サンちゃんのお洋服がお似合いよ。
凄く可愛いですね~。

No title

みんなで食べるとなお美味しいよね。ブーが迎えにきてくれて、送ってくれるから、飲めるし、嬉しいんだよ。

No title

ベルリン大騒ぎでしょうね。バーゲン‼とか、美味しいもの食べ放題とか??そんな事ないの?

No title

サマーカットのお祝いに爆笑
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

No title

このお店、卑弥呼様お気に入りですもんね~
生春巻き美味しそう♪

サンちゃん、そのお洋服着るとまた一段と若くなった感じだね♪
☆!

サンちゃん、サマーカット祝いなのね。可愛いお洋服で決めてるね♪
美味しそうだよね。
みんなで食べるから尚更ね。
グアン兄様が居なくてすごく寂しそうだね。
魔神ブゥ様御夫妻が来てくれたから良かったね。
サンちゃんもお腹いっぱいになって良かったよ~♪

No title

サンちゃん、美味しい肉をもらえてよかったね。
生春巻きも美味しそうだね。

No title

ベトナム料理のお店かな?美味しそうね❤

No title

あ!がパオ 美味しいですよね。
私も大好きです。サンちゃんと一緒に外で食べるご飯は
最高でしょう

No title

美味しいタイ料理を外で召上がると
増々美味しくなりそうです。
サンちゃんも一緒で少しお肉ももらえて
よかったですね。

No title

美味しそうだね~素敵な芝生♪
サンちゃんも大満足だね^^

No title

お祝い会に称して食べるとより美味しい‼

No title

卑弥呼様の長根友達になってくれてる人のお店なんだよ

No title

ヤンアニたちが迎えにきてくれれば、飲めるし、道に迷うこともないし、安心店切るから嬉しいんだよ。

No title

僕のお肉もプレゼントありなんだよ。いついつ行っても大きなお肉が出てくるんだよ。嬉しいね。

No title

フォーもとっても美味しいんだよ。あっ鯛の家老カレーもオススメなんだよ。迷うから、半分ずつ食べ位「ているんだよ。

No title

おいしいよね。ハーブも契約農家から、直接、、、食材にこだわっているんだよ。

No title

僕も一緒にいけるのがなにより嬉しいんだよ。ぼく地方、田舎であまりないから、ミスターどーナツも、OKのお店とダメなお店があるんだよ。言い個しているんだけどなーー

No title

お腹いっぱいになれば、芝生に寝転がったり、楽しいんだよ。寝転がったり、、、。

No title

僕は、肉の塊頂戴したよ。良いねぇーー

No title

サンちゃん、赤いおべべがむちゃくちゃかわいぃ❤

それにしても

おいしそうなんだよ♪

No title

更新前にお邪魔しちゃいました( ̄_ ̄ i)
もしや。。。
ご旅行かな?(*≧m≦*)

もぐたです

もぐた「サンちゃん、この前はありがとう♪ どうも看板お婆犬もぐたです。
サンちゃんサマーカットで涼しそう・・。わたしはたんぽぽの綿みたいになってるんです。毛がね。
わたしもご主人からお肉もらうんだけど、"へるしー"らしく、肥満値の高めのわたしにもいいみたい。
曇りの時はお外で皆さんをお出迎えできるんだけど、夏の暑さはどうもね・・。
また来てねサンちゃん!」
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR