お祭りマンボなんだよ

IMG_3797.jpg

わっしょいわっしょいなんだよ


IMG_3799.jpg

お祭りはにぎやかで大好きなんだよ

IMG_3790.jpg

ワンコもいっぱい来てたけど家紋入りのはっぴを着てたのは
僕だけなんだよ

IMG_3795.jpg

千葉県は野田の津久舞っていう神事なんだよ

見事なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ウチもお祭りやってる。

No title

サンちゃんはっぴがかっこいいだぞっ!

No title

サンちゃんハッピ姿がイナセだね。

No title

おはようございます♪
夏祭りの季節ですね。
サンちゃん、法被姿も似合ってますよ☆~

No title

お祭りマンボだ!
サンちゃん流石~

No title

サンちゃん 決まっているねぇ~
たくさんの人が集まる場所でも動じないサンちゃんって やっぱりスゴイ

No title

もう、お祭りの季節なんですねー。笛や太鼓、お囃子の音が懐かしい

No title

サンちゃん、ハッピがとっても似合ってるね!
トップページのと同じハッピだね☆
家紋入りのハッピを持ってるワンコは日本広しと言えども、きっとサンちゃんだけだと思うな!
さすがノーベル賞候補犬!

No title

ウチの近所もお祭り始まりました

No title

my-strawbeeryさま おまつりたのしいよね

No title

出店も無かったけど 楽しかったよ 命綱もなし網も張っていないのに 15メーターの某の上で逆立ちしたりするんだよ

No title

ぼくはお祭りにnarutoなんかわくわくするんだよ

No title

へへへへ僕はすぐ乗るんだよ

No title

ねぷたみてみたいよーー

No title

鈍いという説もありなんだよ ほんものの僕を見て判断してね 成田までお迎えに行くからね

No title

たまには帰っておいで待ってるよ

No title

ただ親がいかに馬鹿か野一言なんだね 暑くなったねセニョちゃん気をつけてね

No title

サンちゃん 太鼓の音は大丈夫なの?

No title

柏祭りもあるし楽しいよね

No title

掃除機の音は嫌だけど、太鼓は抱っこされてればドントコイッ!なんだよ。

No title

おまつりいいなぁ~~(^o^)
ルイたん町は来月(お盆)に夏祭りがあって、
今年もおうちから花火を見るよ♪

No title

こんばんは☆
サンちゃん~ハッピ姿~かっこいい~ね♪
もう夏まつり? 楽しそう~\(^o^)/
賑やかですね(^^) サンちゃん~いいなぁ~(^○^)

No title

いいな。花火が見れてボクトウサンヲ誘っているけど混むから嫌なんだって。

No title

運転はとうさんしかできないので、近くばかりなんだよ。ダラダラ祭りと言ってね町会ごとにやるんだよ。いつまでも。

連勝街道

ポッチの応援です
もちろんカープの応援もがんばります

No title

祭りで飲み過ぎ、疲れたよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR