お薬を貰ったんだよ

DSC09609.jpg

最近お腹がかゆくてしょうがないから病院にいくんだよ

DSC09610.jpg

台風もなくなったしでかけられるんだよ

DSC09612.jpg

お腹を見せたんだよ

DSC09619.jpg

サマーカットした時にバリカンでやられたんだよ

DSC09620.jpg

お薬を貰ったんだよ

これでもうかゆくないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短くカットしすぎて
バリカンの刃が当たったんですね、

薬付けて早く治して下さいね
もう掻かないように!
おだいじに(*^_^*)

No title

サンちゃんも病院行ったの。
お互いガンバロウ!

No title

あせも!?^^

おはようございます

サンちゃん❤颯爽と車に乗ってかっこいいです(^v^)
お腹が痒い原因は、皮膚病ではなく
バリカンの傷だったのですね。
かゆみが早くおさまりますように。

No title

サンちゃん おはよう♪

それは災難だったね だからカットはいやなんだよね
我家お家カットだよ

No title

おなか!
カットのときにバリカンで、ちょっと傷ついた‥‥
それで、お薬!?
はやくよくなるといいね。
痒いの痛いの飛んでいけぇ~!だね。

No title

バリカン負けしちゃったんだね(ノω・、)
早くよくなりますように。。。♪

No title

サンちゃんお大事に☆
早く治るとよいですね(^-^)

車からお顔を出してかわいいですね☆

No title

バリカンに負けるようでは、根性足りん!父さんは、呆れているけどね。

No title

フクちゃんもお薬飲んでるんだよね。僕お薬大嫌い!なんだよ。他に困らせるコソないけど、これだけはね。

No title

バリカンの傷僕が書いたからますますひどくなったよ。

No title

バリカンの傷を僕が書いたから、ますますひどくなり、病院行き〜ーナンダヨ。

No title

こんにちは♪
バリカン負けしちゃったのね。
お大事に!!

No title

うわ~~、ひりひりしそうですねえ(汗)
ちゃんとお薬塗ってもらって、早く治してくださいね♪

No title

床屋さんのときも動かないしいていこだね!と褒められても、バリカンに負けてはね。

No title

その傷を書いたらますますひどくなりえらい目にあったんだよ。

No title

バリカン負けするほどヤワじゃないうちの子は‼と言われるけど、痒いものは痒い‼ナンダヨ。

No title

イヤイヤ、チビ山くんの嬉しそうな顔‼楽しい声か。聞こえたよ。笑顔っていいよね。僕は痒くてそれどころではないんだよ。

No title

委託は、ないけど痒くてねーー。たまらんよ。

No title

これでは、プールにいけないよ‼じゃなかった。僕お水大嫌いなんだよ。や

No title

あらあら、初めは痛かったでしょう。
可哀そうでしたね。
でも卑弥呼さんのお世話でもう大丈夫ですね。
お大事に!!

No title

サンちゃん、もう大丈夫かな。
カミソリ負けみたいなものかな。
早くよくなりますように。

No title

サンちやん、おなかのカユカユとれた~
早く治るとイイよね~
お洋服もカワイイよ~

No title

暑い時に痒いのはつらいもんね~

早く治りますように♪

☆!

No title

いわゆるカミソリ負け的な?
お薬ですぐ治って良かったね!!

No title

サンちゃん バリカン負けしちゃったんだね。
早く かゆいのなくなるといいね。

病院の壁に飾ってある「加藤ファミリー」が気になります(笑)。

サンちゃん、痒かったね。
お薬頂いたのなら大丈夫だね。
大事なお腹、綺麗に治りますように!

車から覗いてるサンちゃん、可愛い♪

No title

ありがとう‼痛痒いところを僕が掻いたからひどくなったんだよ。お薬つけたり、飲んだりしたからだいぶ良くなったよ。

No title

洋服、大阪のはっどうさんにたのむんだよ。きやすくて、名前だけでサイズも登録?ぴったしなんだよ。

No title

卑弥呼様に似て、面の皮は厚いのに、お腹はね‼でもだいぶよくなったよ。

No title

もうだいぶ良くなったんだけどね。痒いとツイテガーーー。

No title

面の皮は卑弥呼様譲りなのに、腹の皮は、、、。

No title

加藤ファミリーは、猫ちゃんが多いけど、一人ずつ紹介があるんだよ。機嫌が悪いと、引っ掻きます。おしっこに気をつけて、脱走得意だからドアを開けたらすぐ閉めてとか。先生は、名医ナンダヨ。

No title

洋服、涼しくて、軽くて、気に入っているんだよ。今年の流行?大阪のはっちどうさんにたのむんだよ。

No title

サンちゃん、バリカンかぶれをしてしまったんですね。
卑弥呼様にカイカイを見つけてもらって、早めに病院に連れて行ってもらって良かったですね。

No title

まあ!可愛そう!
人間で言うカミソリ負け?な感じかな~?
夏は傷がじくじくするから大切にしてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

かゆいのは、どうにもがまんができませんね><
サンちゃんお薬もらって安心ね^^
つきなみですがはやくよくなってね!

沖縄より愛をこめて

明日から台湾にいってまたもどってきます
どこにいてもサンちゃんをおうえんしているよ~^^!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR