七夕なんだよ

DSC09669.jpg

短冊にそれぞれの願い事をかいたんだよ

家族のことを考える僕は賢い犬なんだよ

DSC09670.jpg

昼はこうやって七夕御前

DSC09672.jpg

そうめんがメインなんだよ

DSC09674.jpg

そしてよるは

DSC09678.jpg

散らし寿司

七夕の時は少しご飯が豪勢になるからうれしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

お昼も夜も、ごちそうですね~。
美味しそう~。
七夕なので、お星さまが入っているんですね。
カラフルで素敵~。

No title

サンちゃん、七夕の御馳走美味しそう。
サンちゃんのオヤツが増えるといいね。

No title

サンちゃん おはよう♪

七夕だね~~
ご馳走美味しそうだね 散らし寿司下さいな
天麩羅もいいね^^

No title

おはようございます♪
願い事が叶いますように(*^。^*)

No title

七夕!ですね。
今日は、あいにくの雨ですが‥‥
七夕らしい、昼ごはんと夕食!!
いいですねぇ~。

No title

カンガルーの赤ちゃんみたいですね^^

No title

超ショートヘアのサンちゃんに
パフスリーブのワンピ、よく似合いますねv-238
かわいい~おんなのこみたい。

七夕、お願いすぐかなうといいですね!
私は、おいしいお肉が食べられますように~。

No title

おはようございます。
今日は七夕ですが、雨も降りそう、彦星と織姫が会えるのか心配です。
お昼でも、天ぷらとお素麺。色とりどりの星形が良いですね。

チラシ寿司もとっても豪華、
中央には天の川に見立てたきゅうりが。
卑弥呼様、流石です。

No title

サンちゃん、今日は可愛いお洋服ね♪

お願いが・・・

やっぱり、、元気で長生きが一番かな、、
生きているうちに、もう一度、カープの優勝も味わいたいもんだ、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 相変わらず、お料理の美味しそうなこと。
てんぷらがうまく揚げられないので、うらやましいです。
七夕かあ・・・

No title

七夕様ですね~
雨こちらは何とかふらなそう。。。
ご馳走ですねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃんに素敵な乙姫さまが現れますように

No title

サンちゃん地方のお天気はどうかな?
こっちは大雨で避難勧告が出ています。
七夕のごちそう、美味しそうだね。
やっぱり七夕にはおそうめんかな?
ちらし寿司もいいなぁ……。

短冊に願い事、優しいねサンちゃん。
七夕御膳にちらし寿司もすごく綺麗ですね。食べるのもったいない感じですよ。

サンちゃん、おNEW なヘアーにお似合いの可愛いお洋服着てるね~♪似合ってるよ~。

こんばんは

家族のことを考えての願い事☆
サンちゃん❤とっても偉いですね~\(^o^)/
星いっぱいの七夕そうめんに☆
色とりどりの天ぷら❤
そして、夜は天の川のちらしずしが!!
綺麗ですね~☆☆☆
とってもとっても素敵な七夕様ですね~\(^o^)/

No title

大騒ぎしているだけで、雨でお星様は、見えないよーー。

No title

僕は、しっかりお願いしたからね。へへへ

No title

せっかくの七夕様でも、僕地方ひどい雨!まぁ一人で飲んでる人には、関係ないみたいだけどね。うちの男は、飲まないからね。

No title

是非是非叶いますように。僕のは、特にお願いしますなんだよ。

No title

これに、なにわなくても、酒‼があるからね。一人でも飲んでいるんだよ。

No title

言われれば、、、

No title

断然肉だよね。卑弥呼様が、お肉のおやつ作ってくれたんだよ。

No title

ローン、早く終わるとイイですね(笑)
家もだわぁ~

季節や行事をが感じられるご飯・・・いつも素敵ですね♪

☆!

No title

父さんは、白飯がいい!と言って、お茶碗によそってもらっていたよ。いつものことだから、全部混ぜないで残していたようだよ。

No title

何でもきせられるんだよ。サンポで草の中に入り、虫がつくからだって。でも今は、虫もつるりと落ちてしまうよね。ハッハハハ

No title

卑弥呼様も願っているようだよ。八月六日行こうかなと言ってたし、、、。

No title

タイタスくんと綺麗な星見ているんでしょうね。カナダの綺麗!は、最高だもんね。

No title

ぼく地方、雨でお星様見えないんだよ。白川のプラネタリューム二行くしかないかなーー。

No title

グアン兄を差し置いては、まずいでしょ。

No title

美味しそうなちらし寿司だね
今日のサンちゃんも
カッコイイ服だね


私も願い事を書こうと思ったら
北海道は 来月だったんですよ
しょぼーーんe-69

No title

ちょこちょこと作るんだからそれなりの味。じっくり作ったのが食べたいよーー。何がなくても、飲める!という人だから困るんだよ。

No title

なんて褒められても、うすら寒いよーー。まあいいさ!なれ!なれ!慣れルコとだよね。

No title

いつまで立っても、こんなバカみたいなことやって、呆れられるんだよ。孫もいないのにね。でも楽しいよね。

No title

美味しそうな御馳走でしかも美しいですね。
サンちゃんご家族皆さんの為にお祈りしてあげて
流石器が大きいです。
おやつもっともらえるようになればいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

七夕に ご馳走出るんですね。
我が家は 七夕で 有ることさえ 忘れてます。

No title

こんばんは!
美味しそう
天の川の散らし寿司ですね
私 寿司飯大好き!
・・・そう言えば七夕の日はそうめんを食べるって
聞いたことがあるような気がする・・・
違うかな~?

No title

またまたご馳走だね~
お星様もいいけど、キュウリの天の川が素敵♪
うちは母が作ってくれた普通のちらしを食べました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつまで立ってもこんなことして遊んでいますが、雨のため、星は、見れなかったよ。

No title

陽気も安定するし、お星様に出会える確率多いし、楽しめるよね。僕地方の七夕祭りも、来月やるんだよ。

No title

卑弥呼様たちは、お金もないけど、ローンもないからと言ってるけど、ヤン兄は、、、、はやくおわっておやつ増やしてね!なんだよ。

No title

忘れるぐらい、忙しいのは、いいんですよね。我が家は、孫もいないのにこんなことして遊んでいます。

No title

地方によっては、そうめん食べるよね。詳しく調べたことないけど、子供の頃、キュリを載せて、食べてたよ。意味もわからずにね。へへへ
相方白ご飯なので、炊き込みにしないで、混ぜることが多い我が家!寿司ご飯美味しいよね。

No title

お星様も見えない七夕様だったけど、、、これから、夜の散歩楽しみなんだよ。何しろ田舎だから、光が少なく、星が綺麗なんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR