機嫌が悪いんだよ

DSC09597.jpg

卑弥呼様が王冠といってかぶらせたんだよ

DSC09596.jpg

こんなのいらないんだよ!

僕の髪の毛を返して欲しいんだよ!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん 夏風邪をひかないように
王冠をかぶっててください。

No title

サンちゃん!
王冠を被せられただけだからいいよ。
あれなら、すぐに脱げるし!(笑)
ワンコによっては、ネットをすっぽり被せられることが多いからね。(笑)
それは、自分じゃ脱げないもんね。(笑)

サンちゃん、王冠似合ってるよ!
すごく可愛い♪
でもご立腹の様ですね。
髪の毛は生えてくるから大丈夫だよ。今のスタイルもカッコいいよ。楽しまなくてはね。
笑ってサンちゃん!
怒っちゃ損だよ(笑)

No title

サンちゃん、寒くありませんか?
とってもかっこいいと思います♪

王冠かぶったら、敵なしですねっ♪

No title

なんかメキシコの帽子みたいやね^^
サンちゃん、毛がなくなって涼しくなっていいやろ~(*^_^*)

こんにちは

サンちゃん❤涼しげですが
ちょっと気に入らないのですね(^v^)
少しずつ、伸びますからね♪

No title

サンちゃん、気になるかも知れないけど
短いの可愛いよ♪

王冠も似合ってたのに~
☆!

No title

あんたどこの子??と言ってみんな笑うんだよ。失礼な‼プンプンプン

No title

そうだね。被せられただけなので、首降ると脱げるからね。

No title

わかっているんだけど、、、まだまだ僕は、青いなーー。

No title

また‼また、また‼載せるの上手なんだからふふふ。ハエルマデマツカ!

No title

涼しいけど、なんか変‼そしてみんな笑うんだよ。サンちゃんウンチついてるよ。違うってば、僕のチンチンウンチなんてつけないよ、恥ずかしい‼。みんな教えてくれるから、父さんその都度、説明しているよ。

No title

みんなどこのこと行って笑うのが嫌なんだよ。メイゴンケの貴公子なのにね。

No title

三日もすればなれるというけど、何か変なんだよ。

No title

笑 笑 笑。
サンちゃん、似合ってるってばーー。

No title

サンちゃん、王冠姿、決まってますね。
これで王女さまが隣にいたら最高でしょう。
サマーカットしすぎたの?
風邪ひかないようにね。

No title

サンちゃんだから、何でも似合うけど
やっぱりもっと立派な王冠が欲しいよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR