なんだか涼しすぎる樹がするんだよ

DSC09490.jpg

トレードマークのたてがみもカット

DSC09499.jpg

落ち着かないからスカーフをつけるんだよ

DSC09500.jpg

凄いイメチェンになっちゃって・・・

DSC09501.jpg

皆さん これからしばらく新サンちゃんにお付き合いくださいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんも、スッキリと可愛いマルコメ君になりましたね。
夏は、短いのが男らしくてステキです。
角度によっては、そら太朗に似ているような気がします。

素敵だな

気持ちがいい、、夏バージョンだね、
どんなカッコでも、サンちゃんはかっこいい、、な~
切り取ったサンchンの髪の毛、、おいらの頭にほしかったな、、もったいない

No title

サンちゃん、おはようございます。
わ~~、随分カットしたんですね。びっくりしました。
イメージチェンジですね~。
でも、暑い季節は、スッキリして気持ちいいと思います。
大きなお目目とお耳がより強調されて、
可愛さUPですね~。

No title

サンちゃん、かっこいいです~!!! 
「一粒で二度おいしい」ではありませんが、一匹で二度かわいいです。
風邪だけは気をつけてねv-238

No title

おはようございます♪
サマーカットに慣れるまで
違和感があるのかな(*^。^*)

可愛い

マフラーも 似合って スパイダーマンみたいだね
暑かったら
シャワーしても乾きが早そうな感じだね

No title

これなら、涼しい!!(笑)
散歩のときは、Tシャツを水で湿らせて、
ときどき霧吹きで水をかけると、涼しいよぉ~。
しっぽは、ポンポンが!
ガハハハ‥‥
かわいい!

No title

サンちゃん おはよう♪

本当に別犬??って感じだね
でも涼しいでしょ^^

No title

サンちゃん、思い切ったね〜
サンちゃんの首の後ろの毛並みが、うちのぶうたに似てました。それも、サッパリきっぱりv-237
トレードマークも〜。

ここはひとつ別犬として、楽しむだよv-218

No title

サンちゃんさっぱりですね(●^o^●)
本当に別犬です(笑)
でも、すごく似合いますよ~♪

No title

本当涼しげ~o(〃^▽^〃)o
今はちょっと落ち着かなくても
新サンちゃんも可愛くて大人気だよ

おはようございます

新サンちゃん❤とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
たてがみの代わりにスカーフを巻いて♪
もともとイケメンさんですが☆
幼い感じになって、こちらもキュートです(^v^)
いろいろなスカーフで、おしゃれができそうですね❤

No title

サンちゃん、というか卑弥呼様・・・・
思い切りよくサンちゃんのサマーカットされましたね

お似合いですよ、サンちゃん♪
でもサンちゃんが心なしかとまどってそうな・・・

ま、数日すれば普通になりますね♪

No title

夏はこのスタイルが一番イイと思うよぉ
ロングコートだとヘアスタイル変えられて楽しいね!!

No title

なぜか
やはり笑っちゃいます^^

No title

わぁあ、すごい!思い切りましたねー!!
とっても涼しげ。新鮮で素敵ですね☆

NEWサンちゃん♪
涼しそうだわ寒そうだわ(笑)
とってもチャーミングです。
お顔はサンちゃんのパパさん、体はサンちゃんのママさんに似てますね!
毛が伸びてくる経過が楽しみです
ね~♪
新しくなったサンちゃんの活躍を楽しみにしてますね。

No title

とっても涼しげで、しっぽはライオンさんみたいで カッコイイよ!(^0^)
結構 ガッチリ体型なんだね~。^ ^
せっかくカットが楽しめる毛質なら 楽しまなくっちゃ♪

No title

サンちゃん、短くカットしたらなんとなく弟君に似てるね。
やっぱり兄弟だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  あれ!?  どちら様?

 あっおめめがサンちゃんだーーーv-10

No title

しっぽがライオンみたいでカッコイイね♪
よく似合ってるよ~^^

No title

やーーん!新サンチャンかわいい(//∇//)
涼しくなって良かったね♪
小梅っちももうすぐ変身するかも(^_^;)

No title

 あれ?!さんちゃん、ぜんぜん違う犬になっちゃった!!
さんちゃん・・というより、さぶちゃん っていう感じが似合う・・・

No title

涼しそうだしハンサムなお顔が際立つ感じです。
素敵、サンちゃん!

No title

僕も空ちゃんに似てる?と思ったよ。スッキリしたけど???洋服がガバガバになったよ。

No title

父さんも、悔しかったらはげてみろ!というよ。誰も悔しくないよぉ〜ー。カットする人毛が舞う中で仕事して、喘息にならないかなーーと思ったよ。

No title

サンちゃん、すっごいイメチェンしましたね♪
これで夏も乗り切れそう(#^.^#)
大きなおめめにバンダナも似合っててかっこいいですよ~♡

No title

慣れれば快適だよo(〃^▽^〃)o
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR