予感なんだよ

IMG_3478.jpg

卑弥呼様が弁当を作ったんだよ

これはどこかにいく予兆なんだよ

僕も絶対についていくんだよ

IMG_3477.jpg

誰か来たんだよ!?


おまけ

IMG_3732.jpg

みんなよかったら見に行って頂戴なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も始まる、ノーモアヒロシマ。

No title

うわ~、おいしそうなお弁当持ってどこ行くのかな~?
サンちゃんもがんばってついていってねっ♪

No title

さんちゃん おはよう♪

凄いご馳走だね~~

さんちゃんもついて行くんだね

No title

サンちゃん、またキャリーバックの中でおとなしくしてなきゃね。
集会が終わったら、銀ブラに連れて行ってもらうのかな?

No title

おはようございます♪
わぁ~美味しそう!!
どこにお出かけなのかな☆~

No title

卑弥呼様のお弁当はいつも豪華ですね~
美味しそう!
今日から暑くなるそうで熱中症に気を付けてくださ~い。

No title

ひみこさんおはがきありがとう みんたより

No title

おっ!!!
お弁当豪華ですね!

No title

卑弥呼様~

食べたいです~♪

No title

飯能も今日はお祭りだよ~♪

No title

Σ(゚∀゚;) わぁ~!!!

美味しそうだねぉ~(´ ̄~; ̄) ジュルル

すぐにでも飛んでってご相伴に預かりたいところだょ(´ ̄~; ̄) ムシャムシャ

No title

美味しそうなお弁当がたっくさん!
サンちゃんも一緒に行けるといいね☆
でも、暑いから、具合悪くならないように気を付けてね!

No title

わあ!
すっごい ごちそう!^^
サンちゃんも、行くんだね^^

No title

またまたお出かけですかぁ~

暑いから気を付けてくださいね(*^_^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR