暑いからもうカットを決めたんだよ

DSC09476.jpg

ふーふー

DSC09480.jpg

こりゃたまらんなんだよ

DSC09479.jpg

もうカットにいくんだよ

しょうしょう可愛さを犠牲にしてもいいんだよ

DSC09477.jpg

ソフトバンクのCMのワンコ風に刈ってもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそばんは!

サン地方
やっぱり暑そうだね
短いのは 撫でる方は
気持ち良いよ♪

No title

カットされてもきっと可愛いと思います!
楽しみにしていますね。
暑さをこれで乗り切れたらいいですね。

No title

サンちゃん地方は暑いのかな?
福ちゃん地方はまだまだ涼しいよ。
ソフトバンクのお父さん風カットって事は
全体に短くして、白くしてもらう?
楽しみだね。

No title

とうとうサンちゃんカットされるんですね!
短かくなってもサンちゃんは可愛いですよ(≧∇≦)
どんなスタイルになるのか楽しみです♪

No title

おはようございます。
サンちゃん、見た目より暑さ対策なのね。
でも、可愛いからどんなカットでも似合いますよ~。
どんな風に変身するか、楽しみ(*^_^*)

No title

バリカンでさっぱりいきましょう^^

No title

おはようございます♪
サマーカット決定ですね。
どんなスタイルになるのか楽しみです(*^。^*)

No title

朝夕は、過ごしやすいけど
日中は暑いもんねぇ~!
サンちゃん!カット!
柴犬風になる??(笑)
楽しみ!

No title

こっちは、暑くてたまらんよーー。すっごく雨が降るかと思えば、この天気なんなんだろうかね。

No title

普段からブ男だから、なおさらブ男。だて 男になれないこの暑さ!なんだよ。ごまちゃん可愛かったよね。

No title

いいなー涼しくて。ぼく地方、なんじゃこれは!という天気なんだよ。

No title

いい男になるには、根性いるね。ぼく我慢できないから切る!切る!切る‼ブスオニナッテモカマワン。

No title

はい。そのとうりです。笑カッコつけマンより、涼しさ‼これでは、グアン兄と同じで持てないよね。

No title

男だい‼バリカンで坊主これが一番‼

No title

涼しく‼涼しく‼それのみ求めて、可愛さ返上!ナンダヨ。ふふふ

No title

こう暑くては、カナワン!で、短く!3日もすればなれるからさ!ナンダヨ。

No title

お父さんくらいに短くカットするの?
暑いとロングは大変だよね(*≧m≦*)

No title

涼しくなればなんでもいいよ!なんだよ。アーチーよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じめじめムシムシもひどくなってきて
サマーカット待ったなし!!ですね。
だけどサンちゃん、ソフトバンクのお父さんみたいにするの???
み、短すぎないかな(汗)。
どんな風なカットになるのか、今から楽しみです。

お父さん犬風ということは、相当短くなりますね〜(*^_^*)
暑いのは本当に辛いから、良いんじゃないかな?!
是非お披露目してね(≧∇≦)

サンちゃん、「ふーふー」暑そうだね。
床屋さんの予約、取れたかな?
スッキリヘアー楽しみにしてますね~♪

No title

カットしてもきっと可愛いと思うよ♪

ソフトバンクのお父さん犬・・・楽しみにしてるね♪
☆!

No title

暑くなってきたからね~ さっぱりとカット

No title

そうね、カットしてサッパリ★スッキリ★メンズに変身

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいかも・・

サンちゃんはどんなカット姿でも、かっこいいと思うよ、きっと??

昨日は、夜興奮して楽しかったね、カープバンザイ。
しかし、一人でテレビ見てました、家族は球場で応援にいつていました、、、、、

No title

楽しみにしてるよ~(*^_^*)

No title

サンちゃんならきっと短髪でも
似合うと思うよ~♪(^^)/

No title

毛は紫外線から身体を守る役割もしているんだよ。
チワワは暑い国のワンコだから
刈らなくても大丈夫だと思うんだけどねぇ。。。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR