二匹の女の子なんだよ

DSC07573.jpg

レディちゃん一緒に散歩にいくんだよ

DSC07574.jpg

こっちこっち

DSC07569.jpg

君はどっちに歩いていくんだよ!

DSC07572.jpg

もういい

好きに歩けばいいんだよ

DSC09274.jpg

いやあ

久しぶり

DSC09275.jpg

ちょっと僕と一緒に散歩しないんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、レディちゃんとは相性が悪いみたいだね。
トイプーちゃんとは仲良く散歩できたかな?

No title

サンちゃん おはよう♪

お友達たくさんいるね
お目当ての女子はいるのかな♡

No title

うふふ、女の子にもいろんなタイプの子がいますねー☆

No title

サンちゃん!
ガールフレンドに会ったんだ!(笑)
いいねぇ~!
一緒に散歩できるといいのにねぇ~!(笑)

No title

おはようございます♪
可愛いお友だちですね(*^_^*)

No title

そろそろ洋服も暑いでしょうね^^

No title

レディちゃんが、だめでも
次のおんなのこと、お散歩~♪
うらやましずぎます!

No title

サンちゃんのナンパ
『ちょっと一緒に散歩しない?』
それって飼い主はどうするんだろ?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レディちゃん、いいキャラしてますね。
サンちゃんとの掛け合いにいつもにやにやしてしまいます。
だけどもしかして
サンちゃん、新手のナンパ術!?

No title

たくさんお友達がいて
楽しいねo(〃^▽^〃)o

サンちゃんは、どんなタイプの子が好きなの?
トイプードルちゃんとは、仲良しになれた?

サンちゃんがレディちゃんのお世話して、挙げ句にお手上げになるこのシリーズ?大好きです。
サンちゃんとレディちゃん、なかなか合ってないところがいいんですよ!
サンちゃんも頼もしいお兄さんに見えるしね~♪

しかし、サンちゃんはプレイボーイでしたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ガールフレンドがいっぱいいてイイね~♪

よりどりみどり???(笑)
☆!

No title

サンちゃん、こんにちは~。
女の子はね、気まぐれで思い通りにするのはとっても難しいのよ~。
だから、追いかけたりしちゃ駄目よ~。
ほっておくの、そしたら女の子の方から近づいてくれるわ~、きっと。

No title

可愛いお友達がいるんだね♪
サンちゃんはどっちのコが好きなの(*^_^*)

No title

レディちゃんと波長が合わなかったのかな?
でもサンちゃん、直ぐに他の子をナンパするなんて
積極的ですね~(笑)


★卑弥呼様もお蚕さん、飼ってらしたんですね!!
ちゃんと卵から孵化させてたなんてスゴイです(*'∀'人)
私の母の実家で昔、お蚕さんの養殖?してたので
子供の頃に箱に入れて東京でも育ててました。
桑の葉っぱは家の近くに生えていたので父が帰りに
取って来てお蚕さんにあげていました(^-^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR