いいもの貰ったんだよ

DSC09473.jpg

暇なんだよ

少しお腹が減ったんだよ

DSC09474.jpg

うん?

何か来たんだよ

DSC09467.jpg

一体何を貰ったんだよ?

DSC09470.jpg

おお

これは館林うどん

卑弥呼様の友達が「富岡製糸場世界遺産記念」で売り出されたからどうぞだって



DSC09471.jpg


さっそくご馳走になるんだよ!!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、館林うどん美味しかったかな?
稲庭うどんみたいなツルツルしたうどんかな?
暑い夏は、冷やしうどんもいいね。
でも、うどんには味がついてるからサンちゃんは少しだけだね。

No title

おはようございます♪
お友だちからのプレゼント
嬉しいですね(*^_^*)

No title

暑い日に冷たいうどんをツルッといただくと最高ですよねe-454

館林うどんは食べたことがないので、羨ましいですe-456

今度、食べてみたいと思いますe-146

No title

富岡製糸場世界遺産記念で売り出された
館林うどん!
昔からあったのかもしれませんね。
それが、富岡製糸場と同じように脚光を浴びるようになった!?
そういうのは、いいですよね。

No title

うどん・・娘の好物です^^

No title

おうどんたくさん届きましたねo(〃^▽^〃)o
サンちゃんもおすそ分けもらえたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、お腹がすいたところに良いものが届いたね♪
館林うどん、楽しみね。
早速頂いてみてくださいな。

No title

館林うどんって初めて聞きました♪

世界遺産記念、色んなものが発売になるかも~

☆!

No title

館林うどん?へぇ~初めて聞きました
お味はどうですか?

No title

今、群馬は盛り上がってますよね(^-^)
本物のお蚕さん・・・昔は飼っていたんですが
今は触れません(^_^;)

館林うどんって初めて聞きました♪
美味しいんでしょうね(^-^)

No title

暑いとのど越しがいいうどんは美味しいよね。

高岡早紀は、若いころに良く言われました(^-^ゞ

No title

うどんいいね~大好きだよ♪

No title

美味しくて、いつも、大満足‼今回は、桑のはうどんと、繭玉うどんが記念として売り出されたんだよ。お解雇さんと同じで長生きしそうだったよ。

No title

友達と言っても、娘ぐらい若い子なんだけど、嬉しいよね。子供達のことを聞いても、孫のいない我が家には、そうか!そうか!と楽しいことばかり、、、何年も友達になってくれて嬉しいんだよ。

No title

前々からあるけど、新製品が加わったんだよ。書き方が悪かったよ。腰があって美味しいよ。友達にもらって知ったけど、、、、。ぜひお試しください。

No title

昔から美味しい!とご馳走になっていなんだよ。今回は、桑のはうどんと、繭玉うどんが売り出されたんだよ。さすが世界遺産記念祝って!なんだよ。

No title

あおちゃんお気に入り!となると思うよ。美味しい、お試しあれ!

No title

桑のはうどん、繭玉うどん、どんな味がするのか楽しみ。いつもご馳走になっているけど、今回のは、記念商品だからね。世界遺産祝っているんだよね。

No title

昔から待って、僕は、大好きなんだよ。よく送ってもらうけど、今回のは、トミオカセイシセカイイサンキネンのせいひん桑のはうどん、繭玉うどん、より思うよね。

No title

美味しくてね、我が家は、全員大好きなんだよ。卑弥呼様に、上海に背負って行くように伝えましょう!笑

No title

美味しい‼というのは間違いなし‼なんだよ。
卑弥呼私は、動くもの大好きで、子供と一緒に、おかいこさまかっていました。卵は、冷蔵庫で冬をこさせて、桑の葉が出る頃孵化させて、、。桑の葉ざがしにあっちこっちお蚕さまを、触っては、冷たいとさわいでいましたよ。

No title

ねっ似てるよね。いやもっと綺麗だよ。相方に見せたら似てると言って笑っていたよ。

No title

とんかつくん地方なら、讃岐が近いかな??他手早くうどんも美味しいよ。笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR