お弁当特集なんだよ

DSC09286.jpg

昨日の何を漬けたかはまた今度

今日はお弁当特集

お弁当じゃないのもあるけど

DSC09231.jpg
DSC09210.jpg
DSC09223.jpg
DSC09270.jpg

DSC09294.jpg
DSC09295.jpg

ということでまた明日

ワールドカップと広島の躍進で寝不足の卑弥呼様と僕なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラフルで綺麗なお弁当ばかりですね。
美味しそうで、いいな~。

No title

サンちゃん、豪華なお弁当持って、またお出かけしたのかな?
あまり天気が良くないけど、梅雨の晴れ間もあるしね。

No title

わ~美味しそう。
呼ばれてみたいわ~。
サンちゃん、寝不足?
お昼寝しちゃいましょう。

No title

おはようございます♪
美味しそうなお弁当が
いっぱいですね(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

お弁当特集凄いね
どれも美味しそうだわ!!

No title

土曜日は、雨で一日中ゴロゴロしてたので、
昨日は、朝、早くからテニス!!
ときどき小雨が降りましたが、午後4時過ぎまで
なんとか一日中できました。
ゲリラ豪雨は、テニスクラブからは外れていました。
いろいろなお弁当!!
いいですねぇ~!
ごちらにおでかけ?(笑)

No title

すっごい美味しそう!
でもついつい食べ過ぎちゃいそうw
サンちゃん、お弁当持ってお出かけしたの?

No title

お弁当美味しそうですね

No title

その時は、違うと思っても、こうしてみると、いつも同じようなものばかり、、嫌だね。

No title

卵を買いに行くのにも、おベントを持って、隣の公園で食べてくるんだよ。誰もいないけどね。

No title

こう並べてみると同じようなものばかりで、お弁当記録は、自己嫌悪になるね。日本には、いつ帰る??話も聞きたいなーー。

No title

いつも同じになって、嫌だよね。勉強しなくては!

No title

嫌だお料理の先生に言われたら、、、。どうして同じようなものばかりになるんだろう!煮のもがたりないかなーー。

No title

おしゃれにテニス‼僕は、泥臭く、ザリガニ釣り,同じ県人でもえらく違うね。卑弥呼様も昔は,行くわよーーとやっていたけどね。笑

No title

卵を買いに行って、きたんだよ。誰かと遊びたいけど、いないんだよ。おんなじようなお弁当になってしまうから、嫌なんだってさ!僕は、お肉があればいいんだよ。

No title

作っても行くとこがないんだよ。ザリガニ釣りしか!

No title

こんにちは~。
どれも、色とりどりで美味しそうなお弁当ばかり。
そして、そのお弁当を前にサンちゃん。
これを持って何処へ行くのかな?
お鍋で炊く御飯って美味しいですよね~。羨ましいです(*^_^*)

No title

どれも美味しそうo(〃^▽^〃)o
本当卑弥呼様ってお料理上手ですね

No title

全部美味しそうだけど
最初のお弁当が、特に美味しそう♪

大きなお稲荷さんもいいなぁ~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそうだな

これは、これはまたまた、おいしそうなお弁当ですね
サンちゃんの家来になるからそのおむすび一つ分けてほしいな

おにぎりもって横浜球場にでも、カープの応援かな・・・

No title

どれも美味しそうなお弁当ばかり(^o^)ノ
近かったら飛んで行くのに♪

No title

美味しそうなお弁当~
お弁当持って何処行ったのかな~

No title

15フンデタケルシ、火加減なしだし、、美味しいし良いよね。お弁当作ってザリガニ釣りだよ。

No title

残り物弁当つくりは、上手かも!いつも同じようなお弁当で嫌になるって!

No title

いくっても、友達も、公園にいないし、、。卑弥呼様と、バカみたいだね。笑っているんだよ。父さんは、呆れているけどね。

No title

買っている時は、名に食べても美味しいよね。ぼくんちのは麦飯だよ。

No title

作る時は、考えているつもりでも、アップしてみると、茶色のおなじみなお弁当になってしまうと嘆いているよ。ぼくのごはんとともに、おそわりにいかなくては、、、

No title

お弁当作ってザリガニ釣りだよ。三人で釣っていると、名にしてるの?と聞かれるよ。

No title

美味しそう♪豪華なお弁当だね^^

No title

私、上から3番目がいいっ♪ #^ ^#

とっても美味しそう^_^
品数豊富で色どりも綺麗ですね

全て美味しそうだし綺麗だし、ご家族は幸せ~ですよ。
サンちゃんはお肉のおかずが楽しみかな?
からっと晴れてお弁当持ってお出掛けできるといいですよね~。

No title

竹の皮のおにぎりがいいですね

いつも卑弥呼さんのお弁当は美味しそうv-10

No title

写真にとってみると、毎回同じようなお弁当になってしまうね。

No title

僕も枝豆食べれるよ。グリンピースは、終わったから、枝豆ご飯にしていたよ。

No title

これでお友達とはしったりおそんだりしてたべるんならいいんだけどね。父さんと卑弥呼様ザケでわね。

No title

外で食べるご飯は格別だし、お友達がいたら最高!なんだけどね。

No title

モウソウダケノカワヲホシテ、遊びに使っているよ。腐敗しないから、多少は、安心なんだけどね。真竹は、小さいから、包めないんだよね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 竹皮のおにぎりがなんとも風情があって美味しそうです。
さんちゃんも、ひとくち おすそわけもらったのかな
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR