クッキングシェフなんだよ

DSC09264.jpg

おやつのガムが美味しいんだよ

DSC09265.jpg

さて、そろそろお料理の紹介といくんだよ

DSC09234.jpg

今日のお料理は「きゅうりの味噌漬け」なんだよ

味噌の中に胡瓜をつけて出来上がりなんだよ

それではまた明日

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅうりの味噌漬けですか。
美味しいんでしょうねぇ。
良いなぁサンちゃん!

No title

サンちゃん、キュウリ味噌漬けにしちゃったんだね。
でも、サンちゃんには塩分が多くて食べられるのかな?
でも、美味しそうだから我慢できずに少し食べちゃうかな?

No title

おはようございます♪
胡瓜の味噌漬け
美味しそうですね(*^_^*)

No title

ガムを食べたあとは!(笑)
シェフに早変わり!(笑)
ガハハハ‥‥
シェフの帽子!
サンちゃん!よく似あってるよ!!

No title

味噌の中に、きゅうりを入れるだけいいの?
それなら、私もできそうv-222
おしえて、サンちゃん。

No title

漬けものはさすがに自分で出来ません^^”

No title

先日のキュウリですねo(〃^▽^〃)o
出来上がり楽しみだね

シェフ!
他には夏野菜は、どう食べるか
教えて下さい〜

No title

そうそう、キュウリの味噌漬けは、キュウリを味噌に漬けます(≧m≦)ぷっ!

サンシェフ高い帽子は一番偉いんでしょ
味噌漬け
私も メロンのスグリでつくったよ
大きなメロンに なれなかったメロンたち 味噌漬けで美味しく 食べられて良かったよ

No title

サンちゃん、今日はシェフなの?
キュウリの味噌漬け、
これは美味しそうなのが出来上がりそうだねー。
サンちゃん地方、お天気は大丈夫ですか?

コックさんの帽子がとっても似合ってる〜(≧∇≦)
キュウリ好きのサンちゃんだけど、味噌漬けのキュウリも食べちゃうの?!

No title

シンプルだけど、美味しいお漬物ができそうね♪

その帽子、似合うけど持ってるってすごいなぁ~

☆!

ガムを美味しそうに噛んでる素のサンちゃんも料理長サンちゃんも素敵よ。

それにしても美味しそう!
ご飯すすみそうですね~♪

No title

初めまして!
味噌漬けおいしそうですね(^○^)
家はヌカ漬けです。
ご飯の閉めはさっぱりとお漬物がいいですね!

No title

キュウリに味噌付けるんじゃなくって
漬けてしまうんですね~?
意外にも初めてみました!!
ちょっとキュウリが青臭いと感じる人には
食べやすくなるのかな~?(^^)/

No title

生に限る‼しかしたくさんもらったから、した付けして、秘伝の?味噌につけるんだってさ!

No title

やはりなまで食べたいよね。加工するのは、僕にとっては、邪道ナンダヨ。

No title

チーちゃんキュリハ、生、生に限るよ。

No title

お手紙を読んでる時から嫌な予感したんだよね。その封筒で、僕にかぶせるんだよ。ナニカンガエテイルンダロウネ。

No title

野菜は、薄塩で軽くした漬けをするんだよ。どんな野菜も、そして、あれこれいれた味噌に突っ込む。卑弥呼様はそうしているよ。簡単だから作って!

No title

シェフ、美味しそうなキュウリが出来たね♪

No title

ぬか漬けはどうでしょうか?簡単なんだけどーー。今に、アオチャンガツクッテクレルヨネ。

No title

そうそうそれなんだよ。生が良いけど、一度にはね。やはりつけるしかないでしょ。父さん美味しい!というからね。白河のおばさんもたくさん送ってくれるんだよ。

No title

山形の友達は、ズルっ??を作るよ。僕も好きだよ。夏野菜、小さく刻んで、刻み昆布、だし汁をいれて、かき混ぜ、ご飯や、麺などにかけて、、、納豆みたいにするんだよ。一度やって見て!

No title

チガイナイ!そのとうり!笑ヌカにつけたらぬか漬け、砂糖につけたら、砂糖漬け‼ハッハハハ

No title

漬物って簡単だけど、しゅるいもいろいろありたのしいよね。そうそうメロンの漬物もよくみるよね。

No title

安定しない毎日で、タケノコホシテイタノニ、カラッとしないで失敗したんだよ!

No title

僕食べないんだよ。味見もしないよ。ナマニカギル!キュウリは、生だよね。帽子、嫌な予感したんだよ。ぴったし!と言って、封筒を切っていたからね。

No title

帽子、?分けないよ。お手紙読んだら、すぐハサミでチョキチョキあっていう間にできたよ。

No title

した漬けした野菜は、失敗ほとんどなしで簡単なんだよ。卑弥呼さまは、難しいものは、何にもできないんだよ。

No title

ありがとう‼ぬか漬けも良いよね。栄養は逃げないし、冬でもお休みなしなんだよ。我が家のぬかみそは!

No title

生で味噌をつけるのも、食感が良いし、、、。軽くした付けして、いろいろ混ぜた、味噌につけるこれも意外に美味しいよ。そして、持つからね。一度に食べきれない時には、こうしている!だよ。

No title

ご飯も進むけど、酒も進むんだよ!

No title

ガムをかんでいるサンちゃん、至福の表情がなんとも言えないです。
サンちゃん、シェフの姿がお似合いですね。
胡瓜もお好きなようで。

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR