探検隊なんだよ

DSC09245.jpg

僕は秘境にある幻の三本竹を探しに行くんだよ

きっと発見して見せるんだよ

DSC09243.jpg

水曜スペシャル ノーベル賞候補犬探検隊

DSC09241.jpg

一体そこにはなにがあるのか・・・なんだよ

DSC09239.jpg

おっ

ついに発見

DSC09238.jpg

一匹だけの探検隊はついにやり遂げたんだよ

DSC09237.jpg

この三本竹をみてください!!なんだよ

DSC09236.jpg

前に僕がみつけたたけのこがこんなに大きくなったんだよ

感無量なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何ですかこの竹は、
誰かが挿した青竹でしょうか?

それとも枯れた竹?

何とも不思議な感じです^^;

No title

随分と大きなタケノコだねぇ。
サンちゃん、これじゃあもう食べられないねぇ。

No title

サンちゃん、危険なジャングルを探検だね。
蛇やハチがいそうなジャングルだね。

サンちゃんが追い払うから平気かな。

No title

水曜スペシャル!川口探検隊!
なつかしいなぁ~!
サンちゃん!隊長になった!?(笑)
3本竹!
インディ・ジョーンズのようにその秘密をあかして下さい。(笑)
JAPANの奇跡!起きませんでしたね。残念!

No title

おはようございます♪
たけのこがこんなに大きくなったのですね(*^_^*)

No title

真竹の筍!ナンダヨ。アクがなくて、美味しいけど、もう終わりだよね。手入れしてない竹やぶだから、竹が道まで倒れているんだよ。筍どうぞと言われても入っていけないんだよ。

No title

タケノコ丼や、jおみおつけ、きんぴら、にもの、いっぱい楽しませてもらったけどまた来年だ。メンマ風にして、あっちこっちに送っているんだよ。人のふんどしで、、、の見本。

No title

タケノコ食べたさに、探検したけど、今年は、もうおしましだよね。美味しかったけどなーー。

No title

三本の矢ならぬ、筍でわね。でも美味しいよぬ。僕応援でつかれたよ!負けて学ぶこともあるっていうけど、勝負ば勝たねばならぬ。勝ち続けることはないけどーーー。悔しい‼

No title

もう、見るだけになったね。また来年美味しく食べましょう!なんだよ。

No title

破竹でしょうか
いまが旬ですもんね
おいしくて大好きです^^

No title

藤岡弘も真っ青な探検ぶりだねっ!
勇敢だっ!

サンちゃんだけでも
とっても勇敢な冒険家だよ!

No title

蚊に刺されそうな場所ですね^^

No title

すごいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなに大きくなったら食べれないですね。。。

No title

さて、見つけたのは良いけど、お次は?笑

No title

すごいですね!本当に探検隊みたいに森(?)の中をぐんぐん探検するんですねー。

No title

破竹も美味しいよね。広島ではよく食べたけど、これは、真竹の筍であくはすくないし、、。もうそろそろ竹やぶになったよ。

No title

後先考えないで、突き進む?飼い主にそっくりなんだよ。

No title

僕には、飼い主と同じで、反省‼という言葉がないからね。

No title

思い切りシューをかけて、いざ探検‼ナンダヨ。

No title

ここまで大きくなってはね、役に立ちません‼来年忘れずに。

No title

釣竿にして、魚を釣って自給自足の練習しましょうか?

No title

風は気持ち良いけど、虫がね。今日も、キリギリスがいたよ。ありとキリギリスの話を聞きながら、探検したんだよ。

No title

おぉ~よく同じ場所にたどり着けたねぇ
それにしても竹の子って成長早いね(*^^)v

No title

スクスクと育っちゃったね~

見つけたことに意義があるんだよね♪
☆!

No title

ちょっと前までは、美味しい、美味しい、と喜んだのにね。

No title

そうなんだよ。釣竿にするか‼物干しにするか‼へへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「一匹だけの探検隊!」かっこいいね、サンちゃん。
ジャングルに入った感じだね。
三本竹、凄いね。
よく見つけたね~さすがだよ♪

とっても臨場感のある写真ですね!
まさに探検隊って感じ。
立派に伸びた竹にもビックリでしたね(*^o^*)
またドキュメンタリータッチなサンちゃん日記を楽しみにしています(≧∇≦)

No title

よく発見したね~
こんなに大きくなったんだね~^^

No title

もっと小さい時に見つかると美味しく食べれたのに残念!ナンダヨ。

No title

だーれもいない竹やぶ、笹の音が何とも気持ち良かったよ。

No title

手入れをする人がいないんだって、竹が倒れるとそのままなんだよ。それをくぐっての探検面白かったよ!

No title

とても大きく伸びた筍、
本当に成長が早いですね!
あっという間にサンちゃんの大きさを
遥かに越えちゃった(≧∇≦)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR