fc2ブログ

インカ展なんだよ

IMG_3474.jpg


マチュピチュに行きたかった卑弥呼様だけど体力を考えて上野のインカ展で
我慢したそうなんだよ

IMG_3476.jpg

僕も行きたかったんだよ・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、こんな事まで勉強しているのかね。物知りだね。さすがノーベル賞候補犬だ。

No title

候補犬にはなれるけどそれからが問題なんだよ.なんでも興味があり、すぐ触ったり見たりするんだよ。

No title

おはようございます♪
私も行ってみたいです☆~

No title

疑問・・・
卑弥呼さまは出掛けない日があるのでしょうか?(笑)

No title

サンちゃんはアステカ文明の血統だと思うけど、やっぱりインカも勉強しとかないとね。
雨が続き散歩もしづらくて鬱陶しいね。

No title

私もマチュピチュ行きたい~!^^

No title

マチュピチュ・・・遠いですもんね^^

No title

すっかりインカの景色に溶け込んでるよ~!

No title

なんにでも興味があるのは若い証拠ですね♪

私も卑弥呼様を見習いまーす♪
☆!
明日から23日までポチ逃げになります・・・m(__)m

No title

インカ展を見たら余計に行きたくなったのでは?
素晴らしいね。

No title

あと五年若かったらいったのになーーといってるよ。父さんに無理と言われて渋々ーーー。自信もなかったみたいだけどね。

No title

本当にじっとしていない人でねーー、何かゴソゴソしているよ。よく出かけて飲んでいるしね。今日は雨だから出かけないかと思えばパソコン教室だって。

No title

雨が不ったりやんだりですっきりしないよね。雨の止み間にサッうん⭕に行こう!だよ。

No title

行きしたかった。何をしてもダメと言われないのに、無理では?と言われ年を考えたようだよ。

No title

どうくて高い息が苦しい?

No title

ネンガンノクロアチァにつづいてだったけど体力感じたようだよ。

No title

あれこれ考えるだけでも楽しいよね。考えて決めるのではなく、考えながら歩く!ってね。

No title

実はそうなんだ。デモ近場で我慢なんだよ。

No title

マチュピチュはすごく興味がわくけど、遠いよね~
でも卑弥呼さまはいつかきっと行かれますね。
インカ展も楽しそう♪
応援☆

No title

マチュピチュ わたしも行きたい~

雨ばかりで外へ出る気がしなくて・・・

行くところもないんだけどね。

私もマチュピチュに行ってみたい。
ペルーやバチカン市国にも行ってみたいな。
卑弥呼様と一緒に行ったら
楽しくだろうなぁ♪

No title

私もマチュピチュに行ってみたいって思います
テレビで見たけど実際に見たらどんなだろう?って
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR