にんにくの花なんだよ

DSC09431.jpg

紫のきれいな花・・・

DSC09429.jpg

にんにくの花!?なんだよ

こんなにきれいなら飾ってもおかしくないんだよ

img_0.jpeg

ピスコ日記のけんいちさんからまたイラストを貰ったんだよ

家宝が増えたんだよ

ちなみにこのときのエピソードはこちらなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にんにくのお花って初めて見ました。
こんなに綺麗な紫色のお花が咲くんですね~。
確かに、お部屋に飾ってもいいかも。
でも、にんにくの匂いはしないのかな?

No title

かすかに臭うかな?ナンダヨ。葱坊主に似ているんだよ。僕も始めてみたんだよ。

No title

おはようございます♪
にんにくの花
可愛いですね(*^_^*)

No title

ニンニクの花?
そうなんですか?
はじめてみました。
きれいですね。
ちょっと、ビックリです。

No title

にんにくのお花を初めてみました
キレイな色ですね。
ネギ坊主の紫バージョン

にんにくの匂いはしますか?

No title

初めて見ました

No title

 きれいな花ですね。
でもでも、間違ってもお口に入れたりしたら駄目ですよー

No title

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉いです(-^〇^-)
宝物って言っていただいて、凄く嬉しいです♪

にんにくの花って、こんなに綺麗なんですね♪
ほんと飾っておきたい感じですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~(*´∀`)♪

お久しぶりですi-228
サンちゃんのブログは楽しくて元気が出ますよ~i-237
アンパンマンのおにぎりサッカーボールのおにぎりは美味しかったかな?
採れたてのキュウリも美味しそうだったねi-189
お野菜のにっこりスマイルアートにはビックリ!
お友達もたくさん増えて楽しそうi-175
あのブルドッグは顔が怖すぎてわたしは側に行けないかも・・・i-229
サンちゃんいろんな事がたくさんあったんだねi-262
また来るねi-179i-88

いつもご心配いただきありがとうございます。

No title

わあっ
にんにくのお花って こんなにかわいくておしゃれだったんだね~
さんちゃんのイラストもすごく素敵~
お宝がいっぱいだね~

さんちゃんに会って元気もりもりになったよ~

わぁ、可愛いお花ですね。
ニンニクのお花、初めて見ましたよ。
飾ってもいいですよね。
でもかすかに香りがするんですね~。

イラスト良かったですね。
ほんと特徴つかんでて可愛いです。また家宝が増えましたね♪

No title

サンちゃんのイラストそっくり~o(〃^▽^〃)o
本当果報ですね♪
ニンニクの花って初めて見ました

こんにちは

わぁ~♪ニンニクのお花って美しい紫色をしているのですね(@_@;)
初めて拝見しました❤
おしゃれなお花屋さんの店先にありそうですね(^v^)

あら~❤お父さんとお出掛けサンちゃんのイラスト♪
イキイキしていて可愛いですね~\(^o^)/

No title

ニンニクの花白くないんだね。
サンちゃん、ニンニクの花は匂わないのかな?

No title

こんばんは~。にんにくの花、初めてみました。
綺麗な色ですね。

イラスト、とっても素敵。
可愛いっ!

No title

ニンニクの花!!!!
初めて見ました♪

ホントに綺麗♪
イラストのサンちゃんも可愛い~
☆!

No title

お~イラスト、そっくり!!
サンちゃんらしさが出ていますね。
にんにくの花、はじめてみました。
きれい~~

No title

ニンニクのお花って紫色なんですね?
知らなかったです♪飾っても綺麗ですね~(*´ω`*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR