お宝の山なんだよ

DSC09191.jpg

凄い量の胡瓜がきたんだよ

卑弥呼様がいないうちにこっそり一本拝借するんだよ


DSC09187.jpg

ルパンサンちゃん

DSC09188.jpg

よいっしょ

DSC09189.jpg

どっこいせ

DSC09196.jpg

よし

DSC09203.jpg

うまいもんなんだよ

DSC09204.jpg

新鮮な胡瓜は

DSC09198.jpg

ということで皆様また明日

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヤツヤで綺麗なきゅうり、美味しそう~。
サンちゃんが思わず拝借してしまう気持ち、わかります。
1本まるかじり、ワイルドですね~。

No title

さすがのサンちゃんも、それだけキュウリがあったら食べきれないね。
漬物にしてもらう?
でも、漬物サンちゃんダメだね。
食べてしまうしかないか!!

No title

おはようございます。
えっ、サンちゃんきゅうりが食べられるの?
エライね。野菜も大事だよね(*^_^*)

No title

そんなにたくさんのきゅうり・・・・
サンちゃんだけじゃ食べきれないですよね・・・
卑弥呼様、何にされるのかしら?

No title

すごい量のキュウリですね。
これなら、1本くらい!
ルパンさんちゃん!(笑)
ラッキーは、肉食系男子だったので、
キュウリ!見向きもしませんでした。(笑)
サンちゃん!おいしそうにかじってるねぇ~!

No title

おはようございます♪
大好きな胡瓜が
こんなにたくさん!!
サンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

すごい立派なきゅうりですねo(〃^▽^〃)o
しかもひと箱。。。♪

No title

随分多いですね

No title

新鮮そうなキュウリですねぇ(*^_^*)
サンちゃんも美味しそうに食べてますね、
ウチのワカメさんもキュウリ好きなようです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、このお宝は最高だね。
カッパにならないように、気をつけてね(笑)

サンちゃん、やったね!
大好物の胡瓜がこんなに沢山。
かぶりつきましたね~。
食べてるお顔、とってもいいね。
「ルパンサンちゃん~♪」

No title

わぁ!!!すごぉい♪

サンちゃん、上手に取れたね!!!
丸かじりして嬉しそう♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、きゅうりが食べられるんだね。
シャリシャリして美味しいよね♪
卑弥呼様にばれなかったかな?

No title

ホント凄い量だね~(@@)
サンちゃん、大好きなキュウリがたくさんで嬉しいね♪

No title

ツヤツヤのキュウリですね(*´ω`*)
サンちゃん、大好きだもんね~♪嬉しいね!!

No title

 さんちゃん、本当にきゅうりが好きなんですね。
これから暑くなるから、水分もたくさん取らないとね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR