ちょっと一杯なんだよ

DSC07831.jpg

見回り完了なんだよ

DSC07836.jpg

最近暑くなって困るんだよ

僕みたいな長髪種にはきつい季節なんだよ

DSC07830.jpg

あっ

DSC07837.jpg

グアン兄は中々気が利くんだよ

この一杯が生きてるって感じがするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょいと一杯のつもりで飲んで
いつの間にやらハシゴ酒~♪ ってか!

最近は外に飲みに行かなくなりました

No title

日本、暑いみたいですねぇ。
サンちゃん、お水貰って良かったねぇ。

No title

今日は、グアン兄さんとお散歩かな。

サンちゃん、そろそろサマーカットの時期かもね。
桃ちゃんみたいに、全身毛が無いのも可愛いよ。

No title

サンちゃん、おいしそ~にお水飲んでるっ・・♪
命の水ですものね♪

No title

もう暑いですからねぇ~!
水分補給!
大切ですよね。
暑くても、しっかり散歩!
サンちゃん!
幸せだねぇ~!

No title

おはようございます♪
お散歩の後の一杯は
美味しかったでしょうね(*^_^*)

No title

いいタイミングで一杯だね

これからの夏
乗り切ろうね。

No title

アッ懐かしい歌(笑)

紙コップを見たら お酒に見えるの私だけ?

グァン兄
サンちゃんの 水持参で偉かったね~v-91

No title

お散歩中のお水は生き返るねo(〃^▽^〃)o
サンちゃんゴージャスコートだもんね♪

No title

サンちゃん、ちょいと一杯v-306

あ、ワカメパパさんと、同じこと考えてました~
恐るべし、新潟県民。

No title

暑いの苦手ですもんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩中の1杯は美味しいね~

その暑さ、分けて欲しいなぁ♪
☆!

サンちゃん、いいところにお水が出てきたね。
水分補給は大事だよね。
グアン兄様、さすがですね。

サンちゃん、紙コップで美味しそうなジュースを飲んでるみたいだね~♪

No title

今年はサマーカットにしないの?
ライオンスタイル カッコ良かったよ★

さすが、グアン兄さん!

No title

お散歩のとき私もお水と器持っていっています。必要な季節になりまいsたねー。

No title

サンちゃん、長毛だもんね(^_^;)
暑い夏、頑張って乗り切ろうね~♪
グアン兄さん、ナイス一杯デスネ!!

No title

グッドタイミング!
こりゃ、やめられないねぇ、サンちゃん。
このパターンはまりそうだね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR