まもるちゃんとお友達なんだよ


DSC09086.jpg

まもるちゃん

遊びに来たんだよ

DSC09083.jpg

向こうにお友達が

DSC09087.jpg

体の具合もよさそうで何よりなんだよ

DSC09090.jpg

ここは広々としてて気持ち良いんだよ

DSC09091.jpg

皆とあえてとても嬉しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
可愛いお友だちですね(*^_^*)

No title

まるもちゃん一人かと思ったら、
他にも、友達がいたのですね。
仲良く、まったり!
いい雰囲気ですねぇ~。

No title

サンちゃん・・
しっぽが可愛いですね

No title

お友達と遊ぶのは楽しいね

でも サンちゃんだけ
リードしたままなんだね!

これからたくさん走るのかな?

No title

可愛いお友達が
続々参加ですねo(〃^▽^〃)o
みんな仲良し♪

元気

まもる君、心臓が悪くても元気で、頑張ってるよね!
サンちゃんが、遊びに行くと発作が、起きないみたいだね!
よかったです\(‘jjj’)/

No title

ぞくぞくとお友達が集合して来て楽しいねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなノーリードだよ
サンちゃん外してもらってよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドックランなのかな??

お友達と遊べてよかったね♪
☆!

No title

みんなノーリード
ドッグランかな?
サンちゃん、みんなと会えて楽しかったね♪

サンちゃん、お友達がいっぱいね!
みんなが仲良しみたいで楽しそうだよ。
毎日遊べたらもっといいよね~♪

No title

ここはドッグランなんでしょうか?
いっぱいお友達がいてサンちゃん良かったね(*´ω`*)
とっても楽しそう~♪

No title

みんな可愛い~♪
サンちゃんは皆と仲良く出来るからいいね^^

No title

気持ちのいい友達なんだけど、マモちゃんが病気だから、元気のいい時しか遊べないんだよ。頑張れ!マモちゃんナンダヨ。

No title

マモちゃんは、三人兄弟なんだよ。早く元気になって欲しいんだよ。

No title

ありがとう‼暑くなったから床屋さんだと言われているんだよ。自慢の尻尾も???

No title

ここは、マモちゃんたち三人兄弟のお家のお庭なんだよ。僕は、リード離して遊んだことないんだよ。

No title

三人兄弟仲間の中で育つんだね。僕も仲間にいれてくれるんだよ。

No title

一日でも苦しい日がなくなりますように!といつも思うんだよ。

No title

三人兄弟ナンダヨ。いいなーーと羨ましく思うんだよ。

No title

まもちゃんちのおにわだからみんなはなれているけどぼくは、外して遊んだことないんだよ。お外では。今度行ったらやってみる。

No title

守くん値のお庭なんだよ。さん兄弟は、慣れているけど、僕外して遊ぶことはやったことないんだよ。

No title

イヤイヤ、マモちゃんのお家のお庭なんだよ。

No title

僕の大好き友達なんだよ。マモちゃん病気だから、体調がいい時しか遊べないんだよ。

No title

まもちゃんちのお庭なんだよ。兄弟が仲良しさんで僕ウラヤマイシインダョ

No title

友達と遊ぶ醍醐味‼マモちゃんのうちに行き実感しているんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR