サッカーの話題なんだよ

DSC09110.jpg

もちろんワールドカップで日本に頑張って欲しいんだよ

当然応援しているんだよ

DSC09113.jpg

しかし君はこの時期大事なことを忘れているんだよ

DSC09111.jpg

ヒロシマカープの連敗はどこまで続くんだよ

僕の気持ちは折れそうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、日本ガンバレだね。
そうなんだ、広島もガンバレだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに!
大事な事だね。
サンちゃん、連敗で心が折れそうなんだね。
元気をだしてね。
柴犬ちゃんも多分わかってくれてるよ!

No title

カープ盛り返して欲しいですね

No title

カープ、どうしちゃったんだろうね……。
まさかの泥沼。
そして日本も。がっくり。

No title

カープ困ったもんだね~^^;
どうにか頑張って欲しいよね

No title

サンちゃん、カープさんもうそろそろ勝って
くれるのでは??

No title

負けちゃったね・・・

次は勝たなくては!!!!
☆!

No title

サンちゃん、こんばんは~。
今日は・・・ワールドカップ・・・あ~~~悔しい~~。
実は仕事で、後から結果を知りました。

野球、ごひいきは広島なんですね。
私は、何処が好きってのはないのですが、スポーツ観戦は好きです。
2年前に京セラドームへ行ったのが最後ですけど。
でも、スポーツニュースは見ちゃいます。
好きなチームが調子がよくなるとテンションが上がりますよね~~。
今年は、サンちゃんの贔屓のチームを応援しましょうか~(笑)





No title

負け続けているときこそ、応援するのが本当のファン!わかっているけど、これだけ負けてはね。少ない年棒を、また下げるぞ、、ナンダヨ。

No title

新聞広げるのも、スポーツ欄は、パス‼卑弥呼さまの期限の悪いこと、家庭平和のためにも、相手チームさま負けてやってくださいませ!僕のためにもーー。

No title

神も仏もあまり信じないけど、このときばかりは、すべての神々イワシの頭でも拝みます!

No title

すべてナニカヘン!、どっちにもこの次はカッテホシイナーー。一生懸命応援するよ。

No title

困ったよ。花束ならぬ札束ちらつかせるしかないかな??

No title

勝ってくれるなら、卑弥呼さまに、サケヤメテ!トオネガイシテミルヨ。

No title

🎵勝つと思うな思えば負ける🎵デモでも勝って欲しいよ。

No title

我が家の平和は、カープが勝ちジャイアンツが負けること。簡単なんだよ。広島に用事で帰るときも、試合状況で決める卑弥呼様とジャイアンツ大好き!父さんそれなのに、直接対決を見に、ドームに行くんだよ。負けてる方は、七回ぐらいで帰る!もう少し見る!いかなければいいのにね。

おか~ちゃん!!

千葉のおか~ちゃん!!(*^。^*)
広島のおれ、やったよ~~(カープ軍団)

なんとか、一安心ですね,!(^^)!

そうなんだよね!サンちゃん
広島の負けを新聞です見るたび
卑弥呼様を思うんだよ(笑)
サンちゃん!どうにかならない?

No title

アァーしんどかった。今度は、らくらく勝ちんさいよ。しわい試合は、やめんさいよ。わしゃーつかれるでの

No title

やっと勝てたよ。どうしたら、あんなに負け続けられるの??アァーしんどかったよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR